忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゅうかつ しぬ (ダイイングメッセージ)
とゆうわけでぼろっぼろですが本当絶チルには癒されてる!ありがとうしーな先生!!ありがとう少佐!!!これであと一月は戦えるよ!!

とりあえず一言いいだろうか……
「堕ちろ!」のコマで堕ちないやつはいないと思った!萌え的な意味で!


とゆうわけで続きから感想です。

拍手[10回]

PR


目と目で会話したから今日は真木兵記念日(サンデー感想)
うっかり水曜未明の丑三つ時に入手しまして深夜のテンションでこの感想を書いております。
予約更新なので朝6時以降になってるはず…。


というわけで続きから!!!朝早いのでおるよ!
 

拍手[9回]


すっかり週一更新になってるなー!反省反省。就活で精神ぼろぼろです。あ、今日小○館落ちました^q^
書類・作文→筆記試験→筆記・面接2回→と来てここで撃沈(笑)。憧れの本社いけたし面接官は編集さんだしで、ここまで辿り着いただけで悔いはないです。ありがとう小○館、大好きです!明日も別の出版の面接だよ!!死んでくる!コミュ力ってどこで売ってますか^^ハンズにありますかね。


時間がないけどそろそろ何か更新したいです。ていうか、ひよりさんちのリレー続きを3月中には絶対にUPします。待っててくださいひよりさん!!!!(私信)
あと1月くらいに裏で書いてた葉受けSSを明日あたりからUPしようと思います。全8回です。
めちゃめちゃ長い^q^で、これをUPしてる間にリレー小説を書く、と。完璧!だって賢木先生とブラックファントムさん今が旬じゃない!

それと真木受けご請求たくさんありがとうございました、しかし返事がとあるお二人除いて全く来ないということは、注意書きに書いておいた「ガチでアレなので無理だったらスルーしてください」が発動したということなのかな(´・ω・`)せっかくご請求いただいたのご期待にそえずごめんなさい。


とゆうわけで続きからサンデー感想!!
おじーーちゃああああん!
 

拍手[11回]

☆一個下に横山さまにいただいたキリ番小説あります☆


というわけでサンデー感想です。
あと、今夜もう一つ更新物もってきます。ふひひ^q^

続きからサンデー感想です!
途中とっぴょうしもなく事実無根な18禁妄想してるのでご注意ください

拍手[3回]

にゃああぁああ!!
ゴロゴロゴロッ!
ぴくぴくっ


を京介にゃんとかとか葉にゃんとか真木にゃんに置き換える簡単なお仕事。

超萌えたのに時間がなくて…最近感想すらまともにかけない!!
就活つらいです…ほんと…
とゆーわけで続きに感想です!

拍手[12回]

 

今日試験と面接が2社あって一つは秋葉原の隣だったから移動中にメイトととら寄って特典付き2冊かってきたよ\(^o^)/リクルート鞄の中に絶チル二冊。カオス。

とゆーわけで感想は続きから

拍手[12回]


サンデー買ってきたきゃっほお!!
朝早いからおるよ!おるよ!

葉-!!!!葉ーーーーー!!!ひゃっほおおおお!

とゆうわけで続きから!!

拍手[4回]

ひっどい感想は一個下にあるよ!つっこまれて思わず見返したら こ れ は ひ ど い


あ、例のひっどい妄想後の脳内藤浦葉くんは無事に保護され今カガリと真木さんに手厚く手当てされてます。で、自暴自棄になってカガリを押し倒しのし掛かって「カガリもしてよ」って泣きながら誘うボロボロの葉に「泣きたいのはこっちだよ!」とカガリがなんか喚いていました。よかったよかった^ω^


とゆーわけでフェザーさんについて考察というかちょっと思ったこと。
タイムトラベルはないと思われる絶チル世界で世界観を壊さずに未来薫がフェザーとして存在出来る可能性を考えてみた!
 

拍手[6回]


久しぶりですね!テンションマックス!!!コンビニで並んでて感動で足が震えるレベル^q^
OVAおめでとうございます!!!!!ほんと今年は絶チルが熱い…!!新年そうそう幸せだー!!

めちゃめちゃ長い!そして妄想が著しいよ!!

拍手[6回]

☆一個下に子ども幹部特典ペーパー感想☆


ペーパー感想追記
紅葉のプレゼントは、何かなぁと思ったけど、もしかしたらあの可愛らしい服かもしれない。って思った。
あと葉たんは今にもあの玩具をがぶりとやりそうだw少佐が葉を玩具であやしてるようで超可愛い!
葉はあの玩具がなんだかわかってなさそうにぽやんとしててちょっと切ないな。
真木さんは成長期だから肉を食え!あとちょっと少佐に寄って!!


いやーほんとご幼少時のパンドラ三幹部と少佐ににやにやしてとまりません。
葉のぽやんとした目が可愛いな、とか言葉はつきない!!!
あとでペーパーから妄想した兵葉話とか持ってきますv
最近サイト放置気味ですみません!
原稿やったり、水面下ごちゃごちゃ書いてたり、FF13やったりしてます!



そして19巻感想!
といっても本誌で一度読んでるので、リアルタイム時の感想+今の感想って感じでまとめてみた。
もしよかったら続きからどーぞ!

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]