忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下に子ども幹部特典ペーパー感想☆


ペーパー感想追記
紅葉のプレゼントは、何かなぁと思ったけど、もしかしたらあの可愛らしい服かもしれない。って思った。
あと葉たんは今にもあの玩具をがぶりとやりそうだw少佐が葉を玩具であやしてるようで超可愛い!
葉はあの玩具がなんだかわかってなさそうにぽやんとしててちょっと切ないな。
真木さんは成長期だから肉を食え!あとちょっと少佐に寄って!!


いやーほんとご幼少時のパンドラ三幹部と少佐ににやにやしてとまりません。
葉のぽやんとした目が可愛いな、とか言葉はつきない!!!
あとでペーパーから妄想した兵葉話とか持ってきますv
最近サイト放置気味ですみません!
原稿やったり、水面下ごちゃごちゃ書いてたり、FF13やったりしてます!



そして19巻感想!
といっても本誌で一度読んでるので、リアルタイム時の感想+今の感想って感じでまとめてみた。
もしよかったら続きからどーぞ!

拍手[0回]







試験に出る超能力(3)

当時の感想(くつろいでる真木さんに、どうしてこうなった!)

http://fulfulfool.blog.shinobi.jp/Entry/87/
http://fulfulfool.blog.shinobi.jp/Entry/88/

今見ると、少佐とモモのやりとりの可愛さに目を奪われる。
2匹とも可愛い小動物!!!きゃっほー!!!あと、カガリがまだ普通!!
おまえいつ邪気眼発動したんだ\(^o^)/やっぱ一夏の間にカズラと何かあったのかな…
ふわんと逆さまになってる葉が可愛いです。少佐の腕ぐいっが超えろい。口とがらす少佐が可愛い!!
おまえら人前でいちゃいちゃすんなよ!!!いくら夏だからって!!
ああパンドラではこれが日常なんですね、わかりました。





試験に出る超能力(4)

当時の感想(表紙がかっこよすぎてこの三人で世界制覇してほしい。あと孤児院パンドラの本気)

http://fulfulfool.blog.shinobi.jp/Entry/98/

このころから、おじーちゃんがめちゃめちゃ日和ってるよな!
切ない…あんなに子どもいっぱい助けてさぁ、コラコラコラって孫を見るような目で、パンドラファミリーが可愛すぎて大変です!!あと女王様に敵意剥き出しの葉が切ない。剥き出しっていうか、爆発させたいはずの感情を無理におさえこんでいるような気がしてもっと切ない。葉はほんとに少佐と家族が好きなんだなぁって思う。そんな葉が好きだ。あと真木さんが抱いてる子が少佐にそっくりです。隠し子ですか。




試験に出る超能力(5)

当時の感想(人が良すぎる真木さんはいいとして、そんな全力で惚気ないでください少佐)

http://fulfulfool.blog.shinobi.jp/Entry/108/

カガリ様、ほんといつ覚醒しちゃったんですか!
このころのカガリはまだあんなポニテが似合ってクールぶってないもんな。ていうか純粋すぎる。カズラとカガリ可愛いよー!!きっとこの辺りから思春期に目覚め始め葉にからかわれて誘惑されて悪い遊び教えられて大人の階段のぼったんだろうな!!!
「人がよすぎる、甘い」なんて少佐の口から真木さんへの評価が聞けた神回。
のろけすぎだ!!!子ども好きそうなマッスルコレミツ葉が素敵





試験に出る超能力(6)

当時の感想(パンドラが飛んだ!!!まさかの超展開)

http://fulfulfool.blog.shinobi.jp/Entry/116/


パンドラが飛んだ!これにつきるなあ。
ノリノリな真木さん。とテンション低い葉が可愛い。
でも一番は、澪と薫だな!!!!薫の髪飾りうばって、(あ、ここ作画ミス修正されてました!髪飾りがついてたりついてなかったりしたやつ)足ぱかーんって閉じて閉じて!!!薫の女王様らしい告白といい澪のパンモロといい、百合的な関係を暗示するようなやりとりにキュン死した。


結論!!!
カタストロフィ号編は神回でしたぁあああああ!!!!!!
もっとパンドラの内情をお願いしますハァハァ。


あ、おまけ漫画のあれは萌える以前に吹いたw
皆本かっけええええ!!!!男らしい皆本さんが好きだ。惚れた!!!



とゆうわけであとでクリスマスなパンドラファミリー(子幹部)もってきます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]