忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば去年はにゃんにゃんの日に、猫幹部シリーズをやったな、
と思いつつ、まだ完結してねーよって思いつつ、
あれだ。あれ書き直したいな。真木さん16才紅葉11才葉たん7才設定で書き直したい!


とは別に、
黒髪京介くんでにゃんこと、前書いた兵葉続きでにゃんこもやりたいなーと思ってるんで、
時間出来たら持ってきます!今日も履歴書が(ry


あ、18時ごろまでに真木受け希望してくださったかたにはお返事しました!届いてなかったらゆってくださいねv携帯の方にはezwebアドレスから、パソコンの方にはyahooアドレスからメールがいってます☆
迷惑メールじゃないよ!(しかし内容は迷惑メールレベル)



拍手[5回]

PR

拍手から真木受け見たいとメアド送ってくださった方には連絡しました☆
送ったのにメールきてないよ!って方いらっしゃったらもう一度教えてくださると嬉しいです…!

拍手[9回]

おはようございますー。
最近更新滞っててすみません。オリジナルの方の原稿やったりレポートシーズンで今期はあと2週間くらいの間に12個くらいあって瀕死だったり今日のプレゼンの準備まだしてねーよ!あと学校いくまで2時間しかねーよ!みたいなド修羅場中です。とりあえず今は昨日100枚くらいのオリジナル小説かいて無事応募したところです。ふぅ。この火、水、木を乗り切ればあとはわりと…な感じで目処がたったのでやってきました。

あ、更新用はガリガリ裏でためてます。はーたんいわくガチホモバトルらしいです^^^^うちは真木葉が今3本たまってるのかな?あ、漢なのでレポートよりも葉たん書くのを優先します。(←絶望先生ネタ)5,6本書いて完結したらまとめてもってきます。しかしUPできるかわからないやばさです。だってガチショ…いやいやなんでもない。あとカガ葉続きもかかなきゃ!最近真木兵書いてなくてすみません。今週サンデー後に真木兵も一本くらい更新出来るとよいな…!!この2週間のりきったら4月まで長い春休みなのでそしたらガンガン更新できると思いますので呆れずおつきあいくださると嬉しいです(`・ω・´)

ではではv
明日はサンデー発売だからたぎる…!!

拍手[4回]


旧年中は大変お世話になりました。
こんなに長くサイト続けられたのも、見て下さる方や反応くださる方のお蔭です。


だって、最初はココ、期間限定の別館(のつもり)だったんだYO!
いつのまにかサイト説明の「期間限定」削除しちゃったよ!もう!
2月にパンドラリーターンズで葉と少佐にはまってから真木兵にどっぷりはまり平行して葉受けにずっぽりはまり賢葉やら真木紅葉や葉パティやらカガリカズラやカガリ葉やら皆兵やあとなんだ…サルモネラ兵部やらあれこれ妄想しましたがまだ火は消えないぜ!2010年もどうぞよろしくおねがいします(*'ω'*)


今年の目標はエロですエロ。
真木兵と葉受けのエロをがっつり書きたいです。なんかもうまだ照れとか恥ずかしさとか取り繕ってきたんで今年はこだわりなくいきたいです。エロく可愛くいやらしく!!!な兵部受けと葉受けが目標です。
あ、煩悩はちゃんと捨てて来たんだけどね、私の煩悩は801こあったんで108こ消したくらいじゃ焼け石に水だったようです^q^


身辺周り落ち着いたら、また一ヶ月毎日更新とかやりたいなぁ。お正月ネタもね、カタストロフィ号=宝船ネタとか、葉に正月の松飾りで亀甲縛りとか書き初めと称して筆で兵部さんにこしょこしょエロプレイとかしたいよ!!時間あったら持ってきます^q^

あと例の葉たんネタだ。ホワイトクリスマスはすぎちゃったから甘酒ってことでいいかしら。どろどろ具合がちょうどいい気がする。はーたん今年もよろしくね!(私信)

そうそう!今年は絶チル年ですよね!作中2010年時点が小学生編のスタートでは?
時代がとうとう追いついた!!エスパーが増え続けてる未来!!そう思うと2010年はとても楽しみです。
6日にサンデーが出るし、カラーもあるし、サプライズ発表もあるし!!わぁああ!テンションだだあがりです。


とゆうわけで今年もよろしくおねがいしまーす!!!

拍手[8回]

以前から大ファンだった絵師様がいよいよサイトを作られたことに大興奮して作品送りつけてしまったら、お優しくも展示してくださった!大好きな小塚さまに捧げものをぉぉぉ!と初めて真木受け書きましたがどう見てもそれを口実に私が書きたかっただけです本当にありがとうございました的に超ノリノリに調子のってますすみません^q^


『葉桜』(真木と紅葉)
『追憶』(兵部×真木)

の二つを書かせていただきました^q^
よかったら小塚さんのおうちからどうぞ。

もう超かっこいい真木さんがいるイラストサイト様です!
真木好きさんはぜひ!!真木さんがかっこよすぎて死ぬです。バナーからほとばしる真木さん。
真木さん。真木さぁあああん!もうほんとすごすぎて言葉にならないんだ…

そんな小塚様のおうちはこちらから!↓

小塚さま/真木受/18禁
3a26888b.jpg





拍手[0回]

☆一個下に『ADVENT3』クリスマス子幹部話3話更新してます!!


あのもここした兵部サンタさんに葉くん(5歳)くださいって頼んだら葉は僕のだからダメって言われましたメリークリスマス!一個下にクリスマス更新してます。



d6ee2abe.PNG昨夜ハナ様と小塚様とスカイプで会議通話してたどうしてこうなった的な画面(4時間)。



疑似パンドラチャット!紅葉はどこー…!4人くらいなら同時に通話しても会話なりたつよね多分。あ、アイコンはこうでしたが会話はいたって普通でした。新しい真木の扉がひらいた!



誰がどのアイコンかはわりとそれぞれの趣味というかサイトの傾向に沿った気がするです。小塚さんが最初真木さんにモザイクかけてたのが面白かったです。あ、言っちゃった\(^o^)/お二方ホントにありがとうございましたー!そしてはーたんとは0時回っても延長戦にもつれ込み結局7…時間?わぁああほんとにありがとうございました!



拍手[1回]

今日は発売日ですね!!やっほー!
私はパンドラ子幹部の特典ペーパー入手のために朝から秋葉原いってきますw
あそこならメイトとらゲマズマグマニと4件そろってるのでどこかにひっかかるだろう!

とゆーわけでいってきます^ω^帰ったらレビューなど持ってきます!

拍手[0回]


ひきました。

☆一個下にリレー小説更新してあります☆


昨日から吐き気が大変にまずいことになって二日酔いかと思ったらどうやら今流行の風邪だったようですヽ(`Д´)ノうおおおん。薬飲もうにも食べ物がチョコしかないよ!チョコに薬って大丈夫なんだろうか…。

ヤンデレ真木兵(前後編)があとちょっとで書き終わるのに…!!!
とめちゃめちゃ悔しいのです。最近あまり更新出来てないし。

ヤンデレっていうか、兵部さんフリーダム。真木さん可哀想、あれこれじゃあいつもの真木兵ですね^^^^
兵葉もちょっとまぜてみたんだぜ。でも真木→←兵部←葉なんで兵葉的には葉がめっちゃ不憫です。
病んでる少佐いいよいいよー。世界の中心で真木兵を叫びたい。

てゆーかあれか、ヤンデレ少佐書いてたら興奮しすぎて熱があがったのか?!というきがしないでもない。
それなら望むところだ幸せ!!!

拍手[0回]


d5a8ca97.jpeg
とゆーわけでスパコミレポです!


長くて濃い一日でした幸せ!!
長いというか記憶があやふやでカオスなのでおるよーんおるよーん。

拍手[0回]

スペに寄って下さった方、本を手に取ってくださった方、声かけてくださった方ありがとうございました…!!
嬉しすぎてテンパりすぎてあわあわ対応してしまたようなきがするけど…!こんなダメなやつですがもしよかったらこれからもよろしくお願いします…!
冬コミの本は今回と逆で、真木兵のR18、兵葉兵のシリアス、と再録本など出したいと思います。


てゆーか熱かった!11月なのに熱かったよ!!!
そのあとは真木兵会いってきましたvv いつも最高に素敵な幹事さま本当にありがとうございました大好きです…!!色んな方といっぱい絶チルのお話させていただいて楽しかったですvオフレポはまた後日…!

とりあえず戦利品読み漁って寝ます(笑)
でも1人参加だったのであまりスペあけられず、あまり本かえなかった…でも真木兵とパンドラ本はいっぱい!!!


と、今月の更新予定ですが、
1ひよりさんとの葉受け&賢木受けリレーSS
2飼育2の続き(今日リクしていただいたv)
3学園パロ真木兵(今日お会いした某様にだいぶまえにお約束したやつv)
4かなり本気の真木葉(2兆本はかけないけどな!大好きなはーたんのために真木葉をたくさん書くのですよ…!)



あとものすごい病んでる兵部さんかきたいなー。真木兵でも兵葉でもいいんですが。超ヤンデレ。

そんなわけで今月もどうぞよろしくお願いします!
いつものごとく適当にリク受け付けてます!何かあったらお願いします^^b

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]