忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18巻記念に少佐と幹部3人で全カプ6種類制覇するよ企画第2弾!


パンドラリターンズのその後。
触手緊縛お仕置きプレイな真木葉です。




18巻ネタ更新祭り2「真木葉」

拍手[3回]

PR

毎日更新20目!ようやく3分の2終わった-!もうラストスパートです。



真木兵、兵葉前提の真木葉の「初めて」話ですが、どちらかというと「きっかけ」話に。
以前かいた兵葉の続きというか、途中までは同じ話で途中から分岐しています。
なのでもしよかったら先にそちらをどうぞ→■



ラブ    ゼロ
0 to O

拍手[6回]


for heaven's sake →■の続きの真木葉です。

注意書きというか↓
えーと、真木×兵部と、兵部×葉前提で、3人が3人とも、それぞれ他の二人の関係を知っていてオープンに認め合ってるような関係に萌える。真木→兵部←葉だけども、ちいさいころから一緒の家族愛てなものも前提の、嫉妬などはない三角関係希望!ああうまく説明できない。

だいたいそんな感じです!


for heaven's sake2
(どうかお願い)

拍手[1回]

下に拍手お返事更新しておりまーす!

なんかこのサイトちゃんとした真木葉ないよなーと思ったら書きたくなった!
タイトルの意味は『お願いだから』って意味です。



for heaven's sake

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]