忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下に横山さまにいただいたキリ番小説あります☆


というわけでサンデー感想です。
あと、今夜もう一つ更新物もってきます。ふひひ^q^

続きからサンデー感想です!
途中とっぴょうしもなく事実無根な18禁妄想してるのでご注意ください

拍手[3回]


 

 

○サプリ。
葉たんと少佐。
少佐も葉もかわいいいいいいいいい!少佐、何そんな可愛いペット連れ歩いてんの!荷物持ち兼お供というかペットですペット( ゚∀゚)o彡°

皆本+賢木+兵部+葉の4人を一コマで見れると思わなかった!!!
幸せですありがとう…この4人組、(2人)+(2人)に分けた時の関係性が対になっているようですごく好きなんですよ。

賢木→皆本→チルドレン←兵部←葉
って感じが。皆本も兵部もチルドレンのことばっかみて、葉と賢木の愛情とかに気付いてないような感じが。でも葉も賢木もそれでもいいって思ってるような切ないところとか!!!このまま四人でお茶でもすればいいじゃない!!皆本と兵部がやりあってる間に賢木と葉は牽制しあってればいいじゃない!!!

ていうか仲良いなー。兵部と賢木がふつーに会話してるよ!しかも内容が女性物の下着って。悪の組織のボスとか幹部とかバベルの職員とかいうこと抜かしても、男4人が女性の下着売り場の入り口でたむろってるってどういうこと!ふつーに怪しいよ。少佐にいたっては学生服だよ!葉たんは20才か。このメンバーだと、賢木25才皆本23才葉20才少佐15才くらいっていう非常においしいことに。

勝負パンツ=ふんどしということで、兵部さんは真木さんに赤ふんどしでも買ってあげればいいと思うよ!


それにしても葉たん相変わらず少佐といるとぽんやりですね。
あんなにギラギラしてほーにょープレイしようとしてたチンピラヤクザには見えないよ。
20巻巻末オマケの飴食ってる7才葉たんに近いと思われる。無気力でぽんやりしててどうでも良さそうな感じ。少佐といるとああなるのかなー。身内以外のことに興味向かない子だと思うし。少佐のうしろでお菓子食ってるし。多分買ってもらったばっかなのだろうな。さっそく食ってる。どれだけマイペースなんだよ葉たん。


それにしてもこれ冬ってことは、そしてそのあとの夏服ってことは、パンドラメンバーとの共同体勢は少なくともあと1年続くということだよね!!!やった!!!


じゃーこのあと4人で食事でも、ってならないかな(・∀・)←なりません。
いや、でも左側のサプリでさ、「とゆー話を少佐に聞いたよ」って言ってるけど右側ではまだ「下着売り場?」って言ってるんだから、賢木があらためて詳細を説明したってことじゃないですか。なごやかー


カズラに一体何があった。
どうしてカズラもそっち側に!!!前屈みの男性の生理現象もしらなかったあのウブなカズラたんに何があったぁあ!きっと、色々おねーさんたちに聞かされて、すっごい意識するようになっちゃっただね。可愛いよカズラ。カガカズだとぴゅあぴゅあにゆっくり愛を育んでほしいなあ。ベタ最高!!!

 

そして本編がみごとに男祭り。
なんか、同人誌というか、見てはいけないものを見てしまった気がしてコンビニで一回バタン!ってしめた!だってこれ夢見てるみたいだよ…!!!なんでいちいちこんなに性的な想像をさせる絵面なのだろう。べつにちっともおかしな展開じゃないのに。にやにやが止まりませんでした。こういうの大好き!!

助かった、って言ってる賢木先生の腰の捻り方とか今すぐにもつっこめそうな尻とかがやばいです。腰ほっそ!賢木も皆本もまとめて受けにしたい妄想にかられるよ。なんかすごく卑猥じゃないこのシチュエーション!!!!追われて駆られて捕食される獲物って感じだ。

性的な意味で襲われて飛行機の中であれこれされ、命からがら脱出とかさ!ぼろっぼろなのに逃げ惑うとかすごく可哀想でいい。完全に逃げ切れそうなところでまた掴まっちゃうとかな!怪我して這ってでも逃げようとするところを引き倒して後ろからガンガンとか、色々駆け巡った。あ、なんでこんなに性的かわかった!大自然ときっちり着込んだ制服っていうミスマッチさがよからなぬ妄想を駆り立てるのだと思います。


ブラックファントムさん鬼畜い!!
ピンポイントで目ん玉えぐるとか、チルドレンが出て来ないとこうも作風が変わるのですね!もっと頑張ってパンドラとか追い詰めてて欲しい。少佐にかなうのはもはやブラックファントムしかいない。ぜひ容赦なくやって追い込んでほしい。これは腐った意味ではなく、緊張感、みたいな意味で。


兵部の乗ってるセスナ(運転真木さん)が乗っ取られるとか。
不二子さんでさえ不意を突かれたんだから少佐もいける。たまたま体の調子が良くないので移動中だった、とか。少佐人質に取っちゃえば幹部たちは動けないし、逆もあり。幹部人質にすれば少佐は動けないもんな。で、そのままハイジャック。衛星でも追えないような荒野やサバンナに墜落してそこからテレポートで拉致輸送とか、いっそこのサバンナに核シェルターみたいな秘密基地があってもいいと思います。

死なずにはすんだものの怪我で動けずとりあえずブラックファントムに従うしかない、って状態で連行されあとはよりどりみどりフルコース!実質一択!という監禁ものでどうでしょう。

兵部さんは人質だよ。すぐには殺さないと思うんだ。バベルへの切り札にもなるし。でもあれだけの最強エスパーを健康な状態で生かして置くのは危険すぎるから完全に能力封じて生かさず殺さずのギリギリのところで陵辱してくださればいいと思います。兵部さんでさえその扱いなんだから仕方なく一緒に捕らえた幹部は言わずもがな。「洗脳出来ればもうけもの、壊すのもやむなし」みたいに躊躇なく追い込みます。

で、バベルが助けに来る!と。めでたしめでたし!
あれ、腐った意味じゃなかったはずなのに、暴走しました。すみません。

 

ところで手裏剣とか漸鉄剣とか、この殺し屋はすでに出オチだと思いました。解放前からジャパニーズオタクカルチャーに毒されてる!

不正規活動中!
事実上犯罪行為!

これは少佐や幹部たちが助けにくるフラグと見ていいんでしょうか!!!
「ジャの道は蛇ってね」とか言って少佐が颯爽と助けに来てくれないかな!だって動けないんでしょ、政府は!!不二子ちゃんが仕方なしに少佐に救援を呼ぶしかなかった、とかで。子供達の和解は描かれたから次は大人組が協力プレイをするべきだ!と妄想かけめぐってます。うふふふふ。

あ、これノリがあれだよね、例のSMじみたドラマCDの。
あれも少佐と協力してたし、ありだと思う!!!!!


「野生動物にはカモネギのご馳走」
「そんなすぐに狙われたりしないだろ?!」

これは比喩と受け取ってよろしいでしょうか、食らいつくよ!ハイエナのように!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]