忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆうわけでもってきました、タイトルから推測出来る感じの男性向けなノリの葉受けです^q^
実はこれハナ様との合作です!
正確には、原案・監督・修正→ハナ様、 文→ふーたです。


細かい設定とシチュはハナ様、で一度私が書いたのをハナ様に見せてさらに細かい意見というかリクいただいて書き直して……という愛のキャッチボールで出来上がりました。はーたんありがとう!!テーマは葉をエロく可愛くです^q^


注意書き:
催眠かけて色々しちゃうよな複数プレイ(痛い描写は少なめです)
バッドエンドでもないけどハッピーエンドでもありませんのでそういうの苦手な方ご注意ください。
で、ちょっと自重しようと思ってパス制にしました。


――――――

上部分のユーザー名:『bookback.blog.shinobi.jp』
下部分のパスワード:『幹部三人の名前の由来にもっとも関わりのある数字を年の順に並べてください(あわせて6桁の数字)』

(パス補足:たとえば長男が01で長女が02、次男が03だったら010203となるようにお願いします)


――――――


とゆうわけでこちらから!もしよかったらどうぞー!
http://bookback.blog.shinobi.jp/Entry/4/

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりません
いつも拝見しています。
就職活動お疲れさまです。大変なところアップして下さり嬉しいです。
…がっしかし、パス部分が判りません。頭が悪すぎる>自分。もう少しヒントいただけますかー。
のるん 2010/03/12(Fri)00:02:33 編集
追記
…判りました。すみません。
これから拝見しまッす。
のるん 2010/03/12(Fri)00:30:37 編集
ども!
お手数かけてすみません…!
内容が内容なのでこうしましたが、見てくださってうれしいですvvありがとうございますvv
ふーた 2010/03/14(Sun)07:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]