忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下にサンデー感想☆
☆二個下に横山様のリク小説☆ 更新してあります!


クリックで大きくなるよ!

0d59ec81.JPG


死んでたらすごいのをハナさまにいただきました^^
(禁部分は諸事情によりモザイクにしました)

ちょ、はーたん不調で休止なさってるのに何してるのおおおおおお!ちょ、だめだからね?!ゆっくり寝てね?!ていうかなんなのこのクオリティ!こんな俺得でいいのでしょうか、ありがとうはーたん!!





カガリがすごい可愛いです。ふにふに。
撮らせてあげる、とか言われたら二人に絡ませて色々卑猥なポーズを要求するよ!ビデオ3台ベッドの周りにセットしてハンディとESPによる念写も余裕です。


リバです。どちからというと葉カガ葉?ですね。


このイラスト見て動揺のあげくテンションあがるどころか一回りして賢者タイム突入した私が
「え、これ二人裸でごろごろにゃんにゃんしてるんですよね?^q^」とメールしたところ、


>ツッコミあってそう。お互い中出ししたいからそれ以外ではイかないように耐久

とのお返事が。^ω^その発想はなかった。すげぇ。
中出しというかマーキングというかそんな主導権争いが最高だ。
勝ち誇った顔で中出しする葉たんと悔しいけど気持ちいいカガリが見えた!
って言ったら


>葉たんはずるいからカガリが寝てる間に突っこんだりします

^q^
大人げない!大人げないよ!起きた時カガリにめちゃめちゃ嫌な顔されればいいよ。自分で死亡フラグに足をつっこむ葉さん。朝っぱらから第2ラウンドのゴングが鳴るよ!

カガリ「葉さん……寝てる間は禁止ってゆったよな?」(ぴきぴき)(どろどろ)
葉たん「カガリ怖い!えっと……その、じゃ、ジャンケンで公平に決めようぜ!」



じゃーんけーんぽんっ



葉たん「……」
カガリ「……」



葉たん「……あ、あとだし!いまのあとだし!」
カガリ「ジャンケンに待ったはない!」


↑上記一部ハナ様のメールより。(勝手に転sry)

 

ところでこのイラストのシチュエーション、二人がにゃんにゃんしてるのは少佐や真木さんを待ってるのでもいいなーと思いました。攻め×受け×受けとかご主人様とペット2匹とかそんな感じですみません。
真木さん(or少佐)がお風呂入ってる間に裸でベッドで待ってる二人。とかいいじゃない!
多分待ってられなくて葉たんすぴすぴ寝てるよ!


すっげええ美味しいネタとイラストありがとうございます!
絵師様ってすげえ…はーたんいつもかまってくださってありがとう(*っд;*)
 


 

拍手[2回]

PR
葉ーーー!少佐ーーー!!!
氷宮さん↓24e9f138.jpgからイラストいただきました!!




クリックでおおきくなるよ!!!




葉と少佐…!!テーマは百合だとおっしゃってました!ゆりゆり!少佐と葉は似た者同士というか、見た目だけなら対等な感じが可愛いなーって悶絶しました。はぁはぁはぁ。しかもちゅーしそうだよ!っていったらぎりちゅーしない距離で、だそうです。超焦らしプレイ。見てるとどきどきしてきます。葉は精神的にも少佐をからかったりと生意気でやんちゃなところがいいんだ。ありがとうございます氷宮さん…!!!

しかももう一つすんごいのいただいてしまった!
葉きゅん。子ども葉きゅん。

67418886-819e947b065321d704bd2ae15cd5ad2d_4b7ec0d5-full.jpgクリックでおおきくなるよ!!!(心の棒キャンディーとか。)

かわいいいいいい!葉ーーーー!ちったいいいいいい!!!!!
こっちみてるーー!飴あげるからついておいでハァハァと言いたいところですがこの葉たんは「いらない」(  *'ω'*)てプインしそう。ぷいん。
少佐にもらうのがいいもーん。って。あああ可愛い!こんな可愛い子を手懐けている少佐がにくし(ひどい妄想)






氷宮さんほんとありがとうございましたー!
そのうちお礼に真木兵もってお伺いいたします!^ω^

拍手[5回]


091030_2113~01.jpgクリックで大きくなるよ!めっちゃかわいいーー!


あかねさんにハロウィンのプレゼントってことでイラストをいただいちゃいました…!めっちゃ可愛いよおおお!とゆーわけで独り占めしたらバチがあたりそうだからここに展示してみる♪自慢っ!!

あかねさんちょっとほんとサイト作ってくださいよ…通います……ッ!!!!
ありがとうございましたー!!





拍手[0回]

hpbvv.jpgクリックで大きくなるよ!


前ジャンルの相方(と思っていいよね?!あと親友)がね!
プレゼントに少佐と葉を書いてくれたの!!いやあああ!!ジャンル替えして申し訳ないな……って思ってたうえでに、泊まりにきたとき私が押しつけた絶チルを寝ないで全巻読んでくれただけでも申し訳ないのにでもまさかていうか私あらためて考えると鬼だな\(^o^)/無理矢理読ませるなんて!うわあああものっすごいサプライズです。どどどどうしよう!メール見た時息がとまったよ。会うたび「ジジイ萌えるよジジイ」とかばっか言ってごめんね





ちょっとこの少佐可愛すぎるんですけどどうしよう。自分の誕生日絵なんてUPするのは恥ずかしいというかこそばゆいのですが、この可愛い少佐は自慢したいのでのっけてやる!\(^o^)/
てゆうか兵葉絵ってあまり見ないのでそれだけだって貴重すぎるくらい貴重なんですがちょっと何と等価交換すればいいかな。

しかし「おっさんは描けませんでした」って真木ちゃんはおっさんじゃないよ!でも真木兵も見たいです^q^あとえろいのも見たいです……
あーこの少佐可愛いすぎるよどうしよう。うわああありがとうもうどうしよう。
私信>何をおかえししても釣り合わないと思うけど望准書くんで許してください



下にパンドラファミリーいっこ更新していますv

拍手[0回]

超神で萌えな徒花さんがね、少佐をくれたんだよ!!!!!


少佐と誕生日一月ちがいなんだーってこの前絵チャでいったら、ほんとに、書いてくれた……つ!!!
うわああああ覚えてくれてたとは、というか本当に書いてくださるとは思ってなかった……!!
どうしよう!!!!わああああああーーーーーーー!!!
少佐がお花もってるよ……うわああん!!!お花!!!少佐が花!!!!!!
徒花さんのファンのかたにぬっころされる!!!!
画面に鼻血ふくかと思った!!!というか今心臓ばくばくしてるんですが
いやあああああああああ!!これが恋?!恋ですかああ!
私信>>
ここに、リンク、貼ってもいいですか……自慢したい……
あと徒花さんの誕生日教えてください^q^全力でパンドラ押しつけます
あとテブロ私字が汚くてすみません^^^^^^^^^^^^
慌てすぎた……^q^;;;;;;;;


あとで昨日の続きパンドラ祭り更新します!

今夜は2,3こいけるといいな……!

すみません、眠気に襲われて今日は一個のみで……
お題は全部で10こあるので、残りは、来週もまた本誌がパンドラ祭りだろうし、それに便乗して消化したいと思いますv

拍手お返事はそのあともってきますv
でそのあとはだいぶおまたせしたキズナ続きもってきます。

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]