忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの子幹部特典はゲーマーズでした。
秋葉原で無事パンドラゲット!某管理人様の分と2冊買ったらお店の人に「こちら同じものでだいじょうぶですか」って言われました\(^o^)/だいじょうぶじゃないのはずらーっと平積み面出しの絶チルを終始にやにやしていた私の頭です。

なんかもう…ああ、神様やサンタさんってほんとうにいるんだな…ていう感想しか沸きません。
本当に幸せです。萌え過ぎで。

以下ちょっとネタばれなのでペーパーの感想折るよ!
そして19巻感想はあとで持ってきます!


続きから叫んでます。

拍手[0回]

PR

再び寝て起きたら、冷静になって追記したはずの感想もカオスだったことに気付いた\(^o^)/
いくら考えてもまだ興奮するばっかで頭まとまんないよー。てゆかさっきのあれ感想じゃなくて展開妄想だよね^^q^サーセン。

だからまた追記☆

さっきは最悪のパターンというか、少佐ひとりぼっちフラグのほうばっか妄想してたけどよく考えたらそれ完璧な妄想だよね!!私の頭はどうしてそこまで飛躍するんだ……!
とゆーわけで朝の感想にまた戻るヽ(`Д´)ノループww

半世紀頑なに恨んでいたのを、自分の拾って救った子供達に今度は自分が救われる、みたいなのがいいよ!!!…あああああ!!!!それ自分的に理想すぎるパンドラの兵部さん像なので、そうであってほしいと思う反面、たちすぎる死亡フラグにいやな予感がしてこの二つで結局今日一日頭がぐるぐるしてるんです。


もう3つの感想、何一つまともなこといってないね!まだ混乱してるよ!!!
一つ言えるのは原作が神すぎる!!!ほんとごちそうさまでした!


拍手[0回]

ふう。ちょっと寝て起きて落ち着いたら、さっきの朝一番の感想がかなりカオスだったことに気付いた。
おまけにあれじゃあ妄想の過程がまるまるぬけてて支離滅裂だったから追記!!


拾って来た子供達に情がうつって戦争を回避したいって願うようになる兵部さんは悪のボスとして理想の変化というか、なんていうんだろ…一番理想的な形の少佐だよなあ。でもきっとそうはならない。ようするに「僕は戦争を望んでるのに、子供達はそうじゃない。でも僕は戦争をやめられない。僕自身の復讐とエスパーの子供達の幸せを守るために」ってことなのかも。

そうすると澪たちをチルドレンの学校にいれたのも、ノーマルで生活出来るようにする予行のためとも思える。だからこそ切なくて死にそうになるんですよ。子供達を愛してるのに戦争はやめられない、でもノーマルと暮らしたい子供達の希望は叶えてやりたい、みたいな?わかんないけど。

だって兵部さんは殺されたのに死ねなかった幽霊で、幽霊が自分を殺した人間を恨むのをやめたら成仏するしかないじゃない。そのへんも今回の死亡フラグなんだけども。でも兵部さんはそこをあえて乗り越えて、自分が生きる理由を孤児院になりつつあるパンドラの未来のために生きてほしいなあーっていう妄想^q^


いずれにせよ、戦争しか考えてなかった少佐の視野がそんなふうに広がったのは、子供達との触れあいというかこう愛して愛されてっていう繋がりなんだろうなーと思うと少佐ぁあああ!そういう意味でこの心境の変化が死亡フラグっていうか1人で戦おうとするフラグすぎて泣けてくる。

まあ戦争はたとえ兵部さんがそう望んでも回避できないし、そういう未来を知ってるなら兵部さんは必ず戦争を起こすだろうし、そこはかわらないんだけど、でも確実にパンドラ設立前とあとでは何かが変わってると思うよ、子供達の愛情で。

子供達を捨てて1人で戦いそうなこの少佐が切ない…!!!まあ幹部さんは少佐についてくだろうけども。あ、そのために「幹部3人は元ノーマル」設定なのかな。「俺たちは元ノーマルだし戦争も望んでないけど、それでもあなたについていくしあなたが望なら戦う」っていう。夢見過ぎだね!!!!!

あと桃に餌やってるシーンは何度見ても心臓がばくばくする!!あんなふうに小動物に優しく接してる少佐を見せられてどうしろと!!!萌え死ねるだろ!!!!少佐が幸せになりますようにーー!


でもやっぱ、あれは少佐の釣り?演技?とも思える。衛星落とす時も不二子さんをああやって騙してたしね。でももしあのシーンが少佐の演技だとしても、話してる内容は本心だろうなー、と思う。どちらにしろ切ないよおおおうおおおんヽ(`Д´)ノ


ところでさっき、「子供大好きでほのぼのおじーちゃんなピュア兵部さんな真木兵いいなー」って思ったけど、よく考えたら、「きみは僕を裏切らないよね?」 ってヤンデレ気味に真木さんにせまる兵部さんとかアリかもしれない…!!!!って思った\(^o^)/

拍手[0回]


熱が38度あろうと外がどしゃぶりだろうとサンデー買いに行くよ\(^o^)/テラバカス(@6時)


うおおああああ萌え死んだ!!!!!!!!
なんかもう色々夢かと思った…!!!!!


朝はやいんでおるよ!!!なんかもう祭るよ!!!祭りたいよ!!!!!

拍手[0回]


早いんでおるよ!
私は普段朝起きれないのに水曜の朝だけテンション高いよ!

拍手[0回]

サンデー感想は一個下の記事にあります。

少佐に出会うまでの幹部三人の過去については色々妄想してきたわけですが、どの予想や妄想よりも、ヘビーだったなぁ……と。すごいよ……すごすぎる!
後天的に能力を得たって、最初からそうだったよりもきっついよなー、とか、少佐と同じなのかー、とか、少佐のいう「変わりたくないのに変わってしまうこともある」をまさに体験したのがあの子たちかーとか色々考えると……切なくて切なくて。
過去がちょっとずつ小出しになって、ますます萌えの幅が広がったパンドラ幹部たちパネぇっす。
ヘビーな過去が明らかになってこれから真木兵も兵葉もますます広がりますように。ほんと幸せになってほしい!いっぱい幸せになってほしいです、真木さんも葉も紅葉ちゃんも!!あーそれにしても、「わりと壮絶な過去を送ってるんじゃないかなー」ってのを踏まえた上で色々妄想してましたが、本当にそうだったということで、なんかもう可哀想で愛しくてなんかもうぐぁああああってなりました。



あ、そうそう先日ハナさんちの葉チャにお邪魔してきました(*'ω'*)はーたんかわいいよはーたん!
おまけになんか可愛い顔文字もらったよ。
(:D)| ̄|_.. ←なんかごろごろしてるみたい。超可愛い

6時間ほぼずっと真木葉と葉受けについて話してたんですが、なんていうか色々タイムリーすぎて…もう…なんか…またよかったら相手してやってください(*'ω'*)(私信)



でもそのまえにオフライン報告にきます!そしてハロウィンと悪夢ネタの真木兵と兵葉を!!!!
ハロウィンネタ5つあるんですが(真木兵と兵葉と紅葉ちゃんとパンドラ)一日で5こ更新にするか、あの…11月にもまたがっちゃっていいかな……サプリネタも今かきたい…ハロウィンとどっち優先させるべきか。むみみ
とりあえず必ず今夜中にまずはオフライン報告もってきます!


拍手[0回]

一個下に真木兵更新してあります☆

とゆわけで感想!
(サプリだけ)

本編は明日よみますv
てゆっか萌えすぎてこれをどうしろと……!!!!!!!



うおおおおおおおおお葉おおおおおおおおおおおおお!

拍手[0回]

とうとう18巻が出た!私がこのサイト作ったきっかけがパンドラリターンズの葉だもの!
自分的兵葉の原点ですよリターンズ4話は……!

18巻ネタ更新祭りやります!目標は少佐と愉快な仲間達全カプ制覇です。
真木と兵部・真木と葉・真木と紅葉・兵部と葉・兵部と紅葉・葉と紅葉 の六種類。

あと、「もしも葉が紫穂を殺していたら」の場合のどシリアス18禁な兵葉話。


なにはともあれ、続きから18巻の感想です!
リアルタイムで本誌読んだ時の感想も並べてみましたー。
長いのでおります!↓

拍手[0回]

ようやく落ち着きました。ふぅ……(スーパー賢者タイム)

ロリ幹部3人ともが可愛すぎて17巻のナオミちゃんと谷崎主任の言葉がとたんに真実味を帯びてきた。
(ていうかそんな話前もかいてた→■)

真木「他にも大勢候補者がいたのになぜ俺たちを選んでくれたんですか」
兵部「フ、それはな。一番可愛かったからだ!」


とゆーわけで続きから感想です!
今日はパンドラ祭りだーー!
ショタ葉ロリ紅葉若真木さんあとで更新します!

続きからどうぞー

拍手[0回]

何あれ天使が舞い降りた


葉7才初登場17才現在(8月前後)19か20才…!!!!!

よおおおおおおおおおおおお!
うわあああああああああああ頭はじけた!!!!
あとでまともな感想もってきます。
サプリから先にすすめない^q^


今なら私死んでもいいです…

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]