忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

PR
CCI20091230_00000.PNG1.png
ご一緒したにしじまさんに書いて貰ったスケブですv
どちらもクリックで大きくなるよ!!

なんかもう半分強奪のように書いてもらいました^q^
兵部総受けの方なのに、エロイ葉お願いしますとか私ひどくてごめんなさい。ご本人は「エロ無理でした」とおっしゃってたけど、手首にネックレスとか素肌にパーカーとかえろすぎです^q^ばっちり私のツボ押さえてます。チラリズム!!あと手首にネックレスって鎖っぽくて萌えるよねぇ。じゃらじゃら。



ていうかにしじまさんの絵が貴重すぎて…!!うわああ!!!
と思ったらにしじまさんちに新作の少佐が!!!!わぁあ!!



スペに立ち寄って下さった方、本をお手にとって下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございましたー!!そして売り子して下さった忍さん、にしじまさん本当にありがとうございましたー!ご一緒出来てとても楽しい時間でしたvそしてなんと心強かったことか……。イベントだと緊張してしまってほんと挙動不審だったと思います。お二人がいてくださってよかったー!いっぱい語って楽しかったですvvv忍さんには、黒髪で美人さんだから絶対真木さんのコスプレ似合うよ!って8回くらい言ってうざがられた気がします。(回数がリアル)すみません/(^o^)\

あと鳩子さんと翡翠さん本当にありがとうございましたと!隣という幸運に甘えてめちゃめちゃお話ししてしまってすみませんでした!でもほんと楽しかったです…!!ゲームやってみますね…!


あ、あと。サイト見てますって声かけてくださった人に握手してくださいとか私超きもいことやらかした……すみません、ここでお詫びします。テンションおかしかったんですよ、私…!!色々声かけてくださってありがとうございましたv


真木兵人気だなーって実感した冬コミ。
いっぱい本ゲットした!なんていうか、他の人の作品読むと創作意欲もりもり沸きますね!自分ももっとがんばろーって思います!二次創作としてまだまだ新参だし拙いことも多いサイトですがまた来年もどうぞよろしくおねがいしますvって年末の挨拶みたいになってしまった^^ん?だいたいあってるか、あと2日だし。



そうそう、お陰様で『騎士の巡歴』はほぼ、兵葉兵は完売しました!
本当にありがとうございます…!特に忍さんに表紙書いてもらった騎士の巡歴の方は、素晴らしい表紙に負けないような全力兵部さんエロ(ちょっと変則だけど)を書いたつもりだったので、手に取っていただけて嬉しかったです(九割方表紙のおかげなんですけどね!ほんとに忍さんありがとうございましたv)vあ、ちなみに再録本の方は調子のって作りすぎたのでまだ余ってますwwww



ええと、次のイベントの予定は、絶チルオンリーと夏コミに申し込もうと思ってます…!
真木兵と葉受けで。その時はまたどうぞよろしくおねがいします…!!



☆一個下と二個下に、真木紅葉、兵部真木をのっけてあります。


そういえば、忍者に拍手機能という新しいツールがいつのまにか増えていたのでつけてみました。しばらくこれでやってみようかなー。作品事に拍手の数わかるから需要の目安にもなるかな?としばらくこれつけてみます。

ではでは!よいお年を!
もしかしたら書き納めに、年末にあと一つくらい何か更新出来たらいいなーと思ってますが未定です^q^

拍手[7回]

親戚のうちいったりお墓参りしてたりなかなか更新する時間がとれぬです(´・ω・`)
でも出来たら今日中に敬老の日記念な兵部さん話もってこれたらいいな!

あと、カプ全制覇は兵部紅葉と葉紅葉、それとドシリアス兵葉と、飼育続きと、
昨日ちらっとかいたセクハラされて涙目の兵葉もできたら…!
なんかこう…18巻の葉見てたらあんな若造なのに幹部なのがイラっとくるというか(褒め言葉です)、下っ端になんやかやされ超涙目で抵抗してんのに多勢に無勢で押さえつけられてる葉が見たくてたまらんのですよ\(^o^)/最低。あ、ギャグですよ、これは一応!


 

拍手[0回]

☆一個下に兵部祭り第2弾16才司郎くんな真木兵、
☆二個下にサンデー感想更新してあります。

朝の段階ではカラー絵なかったのに、今見たら公式にUPされてました!葉のパーカー、赤紫だったのか!そして髪が茶髪というよりかなり赤毛。すっごいお洒落!紅葉の全体的に青いカラー見て、「紅葉って名前からしてもトーン無しからしても澪みたいな金髪だと思ってたのになぜ青なんだぜ」ってずっと思ってたのですが、ああそうか三つのしもべカラーなんだ!ってようやく理解しましたww表紙をカラーで見るとほんとかっこよすぎる!!!2巻のチルドレンポーズが対になってるのもかっこいい!葉がセンター!センター!
 
追記:あ、予約更新結局準備できませんでした><
16才若真木さんで色々かきたかったのに…!うひゃああ

拍手[0回]

※ブログコメント分お返事しました><いつも遅くなってすみません、コメント本当嬉しいです…!!

冬コミ申し込んだよ!あと11月のスパークも。
真木兵です!
出来たらサイトの再録本と、どエロい真木兵本出したいです。。。

あと葉受け本出せたらいいな。↑はその葉受け本のタイトルです\(^o^)/はいはい出オチ出オチ。しっぽのきもち聞いてたらよし葉っぱでいいんじゃね?!となりました。


でねでね、葉祭りのメインディッシュ、ひよりさんとのリレー企画のバトンが一昨日深夜にまわってきました\(^o^)/やべえぇぇえええこれやばいです。ひよりさんの賢葉に、私が兵葉で続きを書くんですが、エロさとかっこよさに定評のあるひよりさんの葉がね、もうめっちゃえろくて可愛い!!この賢葉に私が続きを書くなんてどう考えても死亡フラグです。早くしないと8月おわっちゃうよ!


早くお見せしたいです!これを今私1人しか見れない状態というのが恐ろしい。だもんで今全速力で続き書いてます。うわああこの葉どうしてくれよう。にやにやする!!!私のはともかく、ひよりさんの賢葉を楽しみにしててください!これはやべぇぞ…


あ、そういえばそのひよりさんの日記よんで気付いたんですけど、サルモネラ大統領って名前だったんですね!私なぜか「サルモネラ国」の大統領だと思いこんでた\(^o^)/うおおおおおお恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃほんと読解力なさすぎなんですが。穴があったら埋まりたい!!!


あ、あとキッド様が出てるコナンの新刊買いました。
本誌で読んでたから女装好きで「萌え」とかいっちゃうキッド様は「ああ。うん」って感じで冷静にスルーできたんですが(うそ、スルーできない!またコナンジャンルに戻りそうになった!コナン→絶望→絶チルと変遷中)、それより後半の色の名前をモチーフにした被害者たちが絶チルにかぶりまくっててふいた。

明石さんと葵さんはいいよ。直木司郎て。

拍手[0回]

少佐ってなんで学ランなんだろうなー黒髪京介くんverって一度も学ランきてないもんなー、制服系なら軍服でもベストでも書生さんふうでもいいんじゃないの、と思ったら、あの黒い学ランってもしかしたら喪服なんじゃないのって思えてきた。どんな暑い夏もきっちり喪服を脱がない少佐のことを考えたらきゅうにあの若作りな学ランが切なくなってきたです。うーうーうー

拍手[0回]

愛するお嫁さまからバトンが回ってきたのでやってみます^^b
あ、リンクこちらも開通したよ!>私信。

葉と少佐ばっかです。

以下「裸になるバトン」
 

拍手[0回]

前ジャンルでも色々やらかした童話パロですが絶チルでもやろうかな!
しかし私がやるとヤンデレ童話一択ですが。不二子ちゃんと京介くんで白雪姫とかいいなー。
今個人的にディズニーのノートルダムパロが熱いです。あれは究極の監禁だよ。えろすぎて映画直視できなかったよ!ディズニーのくせに!!ご主人さまご主人さまいいすぎだよ!監禁して虐げてるくせに「私がここでお前を守ってるんだ」とかほんとごちそうさまです。しかも毎日わざわざ食事だけは一緒にとるって塔にまであがってくるんだよ、おまえそんなに会いたいのか。最後のシーンの両手つりさげて塔に鎖でがんじがらめになってるのがエロすぎました。広場のどまんなかでどうみてもあれは公開プレイ。
 

 

拍手[0回]

昨日は京都の友人と動物園行ってきた-!友人っていうか親友だよそして絶望ジャンルでの相方!私は本気で彼女が好きだーーー!でも彼女は百合は嫌いだというから絶対に言えないけどな!(笑)ってここ見られてたら意味ないか\(^o^)/冗談だよ!(真顔)。
めったに会えないから別れたあと帰り駅のホームで泣いちゃったんだぜ……ぐすんぐすん。次は私が京都に会いに行こう……うおおん

あ、ワライカワセミって可愛いですね。名前もいいですね。
ワライカワセミ(笑)ですよ!ああおかしい!「(笑)カワセミ」でもいいけど。
「ワライカワセミの泣く頃に」ってアニメはやりませんかね。泣くのか笑うのかはっきりしろよ!!
鳥を見るたびに葉を思い出します。豹を見るたびに真木さんを思い出しました。
そうそう、モモンガのぬいぐるみを買いました。真空管をつけて桃太郎にしたいと思います^^b


17巻ネタ更新祭りは、あとは、メカ兵部の続きとか、薫ちゃんの生理発言からのパンドラっ子話とか葉の能力ネタとか、パティ→葉とか、悪い顔の兵部と真木さんを書くつもりです。全部出来るかはわかりませんが。また今週は試験とレポート忙しいんでどうなるかなー。

あ、そういえば、桃兵葉のアレ、台詞いっこ書いたはずなのにコピペしたら抜けてました\(^o^)/
桃太郎のあとに↓

《ナーンダ、今夜ノ相手ハ葉カ》
「人を誰彼かまわない色情狂のように言うな!」

って兵部さんに言わせたかったのに!
 

拍手[0回]

☆下に飼育続き更新してます!

さて!18巻(パンドラリターンズ巻)が8月に発売フラグきたー!と昨日は大興奮でしたよひゃっほおお!!
8月といえば別名葉月、葉祭してやんよ!と某管理人さんとも色々企画してたところなんでこれなんて燃料投下でしょう!!テンションあがりすぎて頭パーンなのです。これなんて死亡フラグ。とりあえずうちは、8月は毎日SS(真木兵・兵葉中心でパンドラファミリー全般)更新を目標にいろいろもくろんでいます。

いやーほんと大興奮ですよ!なんてったって私はパンドラリターンズで(161話)にはまってそこから1日でサイト作ってしまうくらいこのジャンルにストーンと落ちた運命の話なので、それが単行本でしかも8月にでるなんて!!ともう萌えすぎて頭ガンガンです^q^表紙は三幹部だといいな・・・・・・
そして葉受けサイトが増えるといいな!なんかもう自家発電はそろそろ限界……だれか私にエロイ葉ください。兵葉とか真木葉とか賢葉とか、葉パとか葉紅葉とか……

いやほんと、8月が楽しみ!です!!


 

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]