忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゅうかつ しぬ (ダイイングメッセージ)
とゆうわけでぼろっぼろですが本当絶チルには癒されてる!ありがとうしーな先生!!ありがとう少佐!!!これであと一月は戦えるよ!!

とりあえず一言いいだろうか……
「堕ちろ!」のコマで堕ちないやつはいないと思った!萌え的な意味で!


とゆうわけで続きから感想です。

拍手[10回]





○扉絵。
皆本が凛々しくて少佐が美人!!
ちょっと誰か不二子嬢には申し訳ないけどこの二人の肩がこっつんこしてるようなコラ作って!
でも不二子ちゃんも可愛いです。美女に男二人という構図がいい。女王様!と思ったところで少佐も相当女王様だなと思った。女王様な姉弟でいちゃいちゃしてる二人と賢皆真木の三人の下僕の主従パラレル誰か書いてください!!



○野生に帰ってるレオンさんに吹いた。
不意打ちすぎるというかこういうの大好きです。忍者もライオンもこの話の登場人物はほんと生き生きしている!
 

○お花摘みにいく不二子ちゃん
あまり追求してやるな、って少佐がお姉様をフォローしたのにすごくきゅんとした。女装させられたり理不尽に可愛がられてトラウマ作りまくってた京介くん時代でも、決して汚せない聖域みたいな女性像を不二子ちゃんに持ってたらいいなーと思った。たとえばさ、今回あんなに表面上は救助に二の足踏んでいた少佐が、例えば不二子ちゃんの貞操的な意味でピンチだったらなりふりかまわずぶち切れて助けに行くとかだったら萌えるじゃない。そうゆう妄想をかきたてられる台詞でした^q^




○テレポート跳び蹴りがかっこい!!
少佐意外と肉弾戦も得意だった!!てっきり超能力オンリーかと!でもこうテレポート生かした体術ってすごく少佐っぽい…!!

 

この少佐に蹴られたい…!!すごく蹴られたい!!!
って真木さんがいってましたー(BY葉)


で、この蹴る開いたおみ足を掴んでがばって開いて「え?え?」ってなる少佐が見たい。数頁後のぽかんとしたあのやったら幼い顔つきで真木を見上げる少佐。



○「世話のやけるやつらだ」
バベルが役立たずというか、少佐がお強すぎるんでは!!
皆本と賢木だとこうゆう時丸腰すぎて美味しいな。少佐のりのりで助けてるよ!もう正義のヒーローも真っ青!!!「わかってるよヤブ医者」のところの少佐がすごく好き…!!手を支える指先がとてもエロすです。これ、皆本と賢木を空中で支えたままさらに攻撃してるんだよね、どれだけ強いの少佐…!!

幽白のレイガン?ってつっこみはきっと百万人に言われてるだろうから言わないぞ!(絶望先生ネタ)



○「堕ちろ!」
はい、堕ちた-!
フォーリンラブ的な意味で



○「ついでとはいえ助けてやったんだぜ。這い蹲って礼でも言ったらどうだ!」
これって典型的な「べ、べつに助けてあげたんじゃないんだからねっ!ついでなんだからねっ感謝しなさいよ!」なツンデレ少女と同じ思考ですよねーああんもう可愛いなあ少佐!
ところでこの「……」なぽかーんから手を横にやって内緒話する少佐の可愛さはいったい何。殺人級の可愛さ。すっごい幼い顔でおまえなんであんな可愛いんだこのやろー!と思いました。って真木さんが(ry




○「誰の下半身がどうしたって?」
ギスギスしてる二人のやりとりがツボすぎてどうしていいかわからない。
同人誌かと思った!!なにこのやりとり最高すぎる!!!皆本ヤキモチやいてつっかかってるようにしか見えないというのは置いといたって萌える!!このタイミングだと、ようやく危険がさってちょっとはしゃいでるように見えますお二人。テンションあがっちゃったんだよね、ふふふふふ。



○唾かけられてキレる少佐
まあ普通の人間なら怒るというかケンカ売られたということでキレるのは当然だけどね!
賢木にキスされて、ものっっっすごい嫌な顔で拒絶する兵部を受信した。あ、ギャグでもエロでも。



○バーベキューしてる!!!!
仲良すぎだろ!!普通に食事よりレベル高いよこれ!だってキャンプとかバーベキューって共同作業だし、気を使わない程度の手料理だし…!開放的な空の下で同じ釜の飯を…!ちゃんと日除けのテントまではってあって、これを運ばされたどう真木さんの苦労が偲ばれます。
サバンナの日が落ちて、イイ感じに疲労して酔っぱらって、今日限りは無礼講ってことで親睦を深めるもよし、お腹いっぱいになって満足した別れ際ちょっと名残惜しくなるバベルチームでも良いよ!



平和だなー


ていうかこの一コマにありとあらゆる夢が詰まってるんだけど!




あと、電クラですが、「少佐詳細調査中」に吹いた。
真木さんなら絶対に噛まずにいってくれると思う。愛故に!!!!!

 

ところで全然関係ないんですが先週から真→兵→皆の報われない三角関係とか妄想してたんだけど、今週さらに賢木が追加されて真→兵→皆→賢という四角関係で、「賢木さえいなければ少佐は幸せになれるんじゃ」って、賢木を消せないだろうかと(自分の想いはそっちのけで)真剣に悩む病んでる忠犬真木さんとかそんな毒電波を受信しました^q^



本誌ネタで真木兵時間があればあとで一本持ってきたいです。
能力使いすぎて熱射病になって夜ふらっふらな少佐とか。だって、ドクター曰く「あれほどのパワーを完全に制御」してるんだから疲労も溜まるよね!ってことで。あとで体力と時間があったらもってきます!就活まじで爆発しろ。誰か癒しをください。うおおん

 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]