忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日試験と面接が2社あって一つは秋葉原の隣だったから移動中にメイトととら寄って特典付き2冊かってきたよ\(^o^)/リクルート鞄の中に絶チル二冊。カオス。

とゆーわけで感想は続きから

拍手[12回]



16才真木さん
めちゃめちゃエロイ!エロイ!エロイ!そんなに腕出して!卑猥!脇毛見たい。


怒ってる顔が今の真木さんの面影がちょっとだけあって、でも若々しくて静観で凛々しくて、髪の長さもいいかんじで、超イケメンでセクシーで可愛い。しかも口が悪い!「もうガマンできねえ!」って!こっちが我慢出来ないわあああああああ!ああ可愛い。血気盛んなやんちゃっこプライスレス。

 

ていうか少佐よりすでにガタイよさそう!!!受けでも攻めでも美味しいです。
この真木さんなら少佐相手に結構頑張ってくれるかなーと思ったらまさかのムッツリ。
体がイイってなんだよ!少佐を捕まえた仇なのに!真木さんいっちゃえ!

と思ったけど、フツーに眠ってる無防備な女性に手を出せないってことで真木さんめちゃめちゃ優しいというか紳士だよ、って話だよね。色気にやられたというよりも。


「思春期まっさかり」真木さんがとうとう公式に。
当然のごとく少佐にも真っ盛りですよね!!(こっちは非公式)

ってこの時紅葉たん11才でしょう。オトナだなー。
きっと夜な夜な悶々としてる真木ちゃんのあれこれを知ってて「男って…」とか思ってるに違いない。
で、「葉はまだ子どもだもんねー♪」って葉たんぎゅってして一緒に寝てたらいいな!当然真木さんは別室。

だって紅葉と葉たん手をつないでる!ていうか紅葉おねーちゃんが手をひいてる!
とてとてついてってる葉たん可愛い。

この真木紅葉葉の3人の話がもっと見たいです。
単行本4冊くらいで。


相変わらず幼い葉たんは飴くわえてぽんやりのようです。
でも葉も少佐がいないのを寂しく思ってることを考えれば、、このぽーっと見てるのは、「きっとおにーちゃんとおねーちゃんがなんとかしてくれるに違いない」っていう無言の信頼だと思うよ。


ところでこの紅葉たんに手を引かれてる葉たん、腰ほそすぎ。えろす。

 

ところでこれ、不二子ちゃんが起きて3人の侵入に気付いても美味しいなと思いました。

「おねーさんといいことしない?」みたいな^q^
捕獲!!!真木さん真っ赤。葉たんきょとーん。紅葉さんも真っ赤。

大人の階段のぼる~♪って歌がかけめぐった。
少佐早く助けてあげて!!!!あわや童貞いただきますされる寸前で助けにくる少佐。泣いちゃう真木さん。そのままアーッ!!紅葉「葉は見ちゃだめ!」

この三人可愛いよー。
ちっったいエスパー3人のあれこれをあとで更新したいんですが明日も試験だよ!\(^o^)/オワタ

じかんできたらもってきます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]