忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンデー買ってきたきゃっほお!!
朝早いからおるよ!おるよ!

葉-!!!!葉ーーーーー!!!ひゃっほおおおお!

とゆうわけで続きから!!

拍手[4回]



 

キラキラしてる葉可愛い。めっちゃ可愛い。
悪戯する相手みつけた子どもですね、おまえ8つも年下の中坊になんてことしてるんだよ!
ガキか!めっちゃイイ笑顔。っていうかすっごい無邪気そうな葉たん。年下いじめてそんなに楽しいか!ああわかった普段カガリに色々されてるんでここぞとばかりに仕返ししたいんですねわかりました!そしてカガリと仲良しうまー。しかし一体どういう特訓しようというの。普通に考えて、溺れたところをサイコキネシスで引き上げてまた突き落としてってドSっぽいやり方だと思うんだけど、普通に手持ってバタバタ泳ぐのを付き合うつもりだっとしても可愛いな。しかもそんなやらしい恰好して!裸よりえろいじゃないか。ジャケットの前とめて大きく開いた脇から手をつっこみたい。


パンドラってほんと良い年頃の男女がきゃっきゃうふふするのにちょうどいい豪華客船ですね。


水に弱いカガリ。
それどこの無能大佐ですか、って100万回つっこまれてますよねー(´Ψ`)テラうふふ
しかし生命機能って!雨の日とかどうすんの?!(・∀・)
そうかカガリを襲うには水ぶっかければいいんですね閃いた!!!はーたんはーたんちょっときてぇええ!!!(カガ葉カガ神を呼んでみる)

雨どしゃぶりで震える子犬みたいになってるカガリ。
お持ち帰り決定。池とか川につきおとして捕獲とか、常にびしょびしょとかいいな。エロいうえに能力まで拘束出来るなんて!ところで診断書って誰にもらったんですか^q^少佐のヒュプノですか。それともESPドクター賢木先生ですか^q^


しかしこの溺れてるカガリ、葉がきっと救出したんだよね。

俺、カガリ殺しちゃった?!」と涙目で焦る葉。
人口呼吸フラグ→直前でぱっと目が覚めるカガリ→仕返しで葉を押したをそうとするも、まだ力が戻らないでぐったりするカガリ→葉は責任感じて困っちゃって優しくお部屋まで姫抱っこでお持ち帰り。→「カガリ-カガリ-」って枕元でかいがいしくお世話してカガリが元気になったところで頂かれればいいじゃない!(←今ここここまで妄想)


カズラの胸が残念なことになってるのが非常に萌える。
口が悪いのも可愛い。

あ、でも一つ衝撃の事実につっこんでいいだろうか。
うちの中学と高校、中高一貫だったんですが、高校でも水泳普通に 男 女 合 同 だったよ orz
そっかーふつうは水泳って男女一緒は小学生までなのかー。同じレーンできゃっきゃと水球やってたよ!どういうことだよ!当時はなんの疑問も持たなかった。室内の温水プールで一年中あったんだったけど水泳の授業好きだったなあ。腐女子的にはおいしかったけどね!そりゃあもう!ね、パティさん!ハァハァ
さらにいうとうちの学校、おぼっちゃんおじょーさん校だったんですが、ちょっと特殊で1クラス、男子が32人女子8人っていうおかしい人数比だった。腐女子的には以下略。

お嬢様とナイの百合百合っぷりが主従も加わって揺るぎない。
たまらんです。でもちょっとずつ話が進んでる感がドキドキするよ。
しかしもう葉しか見えない。そいえば車運転してる時もサングラスつけてたわけですが、紅葉のだったらいいな。紅葉おねーちゃんのファッション真似する葉たん。葉と紅葉は服の趣味あいそうだ。二人で買い物とか行ってたらいいなー。もえもえ。


萌えまくったんで何か更新したいんですが、明日とあさって面接と筆記があるのでそれ以降になってしまうかもです(´・ω・`)就活爆発しろ(涙)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]