忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆一個下にサンデー感想☆

今週のやりとり見たら、想い合ってるのに立場上言葉少ない真木兵とかいいなーと思いました。
あの「いいえ?」が反則すぎるんだよちくしょう!!!
とゆーわけでそんな感じの真木兵です。






「こいつらの苦しむ姿は悪くない」
「心配する義理もない」
「助けてやる義務もない」

彼はいつもこんな言葉で自分で自分に言い訳をする。

Heel & Feel

拍手[41回]

PR


あ、昨夜葉の夢見ました。初夢に葉だひゃっほーい!って言ってたら初夢って今夜(1日~2日の間の夜)だよと言われて絶望した\(^o^)/今夜こそ……!!


とゆーわけで新年1発目は新年っぽいタイトルにしてみましたな真木兵です。
あ、ちなみに私の今年の抱負は、『No萌えis no ライフ』!萌がなければ人生じゃない!



抱負

拍手[26回]


おひさしぶりです。
更新滞ってました。前ジャンルからサイトはじめて2年、これほど「自分の文章に萌えない!」「書き方がわからない!」と何も書けなくなったことはありませんくらいの迷走ぶりでしたが復帰しました^q^ただいま。


とゆうわけで真木兵です。
久々だから短いよ。



『お休み』

拍手[4回]

そんなわけでヤンデレ兵部さん第1弾です。
ここはまだそんなフリーダムじゃないかんじ。



desire

拍手[7回]

今週の本編が萌えすぎて切なすぎて、まだ消化しきれてないってゆーか少佐ぁああああ!ってまだ色んな思いがぐるんぐるんしてるよ!胃もたれしそうなほど萌えた!!!

そんなわけでなんか色々心変わりして静かに何かを決意しているようなでもまだ戸惑ってるような兵部さんから妄想。あとあの桃太郎に餌やってるシーンが可愛すぎた^^^^^^
短いですがそれでもよければどーぞー



サイレンス

拍手[4回]



先週のサプリの「子供のころの夢を見て眠れない紅葉さん」から妄想した真木兵です。
なんか真木さんが病んでしまったよ\(^o^)/


夢悪

拍手[3回]


とゆーわけでハロウィン第2弾は真木さんで「オオカミ男」です。
イメージ先行のため短いよ!あと前の犬耳真木さんでせっかくネタいただいたのに拾えなかったところ拾ってみた。


月とランタン。

拍手[2回]


とゆーわけで今日から三日間はハロウィンを祭るよ!
1紅葉=魔女っ子
2真木=狼男
3葉=ドラキュラ
4兵部=マミー(包帯男)、
5最後にハロウィン当日ネタの予定。

ただしどれも小ネタレベルに短いよ!
第1弾は紅葉=魔女ッ子で真木兵です。


『ポモナの果実』

拍手[0回]

このまえ小ネタで書いた、「少佐の催眠で羞恥プレイな真木兵」に、反応とリクいただけたので書いてみましたー!!


そしてリクにあったシチュを追加してみましたvきみまろさんありがとうございましたー!
ものすごく長くなったので二つに分けます。ひどいタイトルですみませn\(^o^)/


真木さんのしっぽ
(前編)

 

拍手[1回]

18巻記念に少佐と幹部3人で全カプ6種類制覇するよ企画第1弾!
パンドラリターンズのその後。壁にめりこむ可哀想な真木さんで真木兵です。
短いんでさくさくいきます!


18巻レビュー感想は一個下の記事に!


18巻ネタ更新祭り1「真木兵」

拍手[1回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]