忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下にいただきもの、
☆二個下にコミック感想あります!

20巻のね、16才真木司郎をとっつかまえて両腕吊し上げて性的に制裁したい妄想が止まらないです助けてくださいこれ真木受けじゃん!最近真木受け妄想が大変です。このまえ裏で、SM入ってるんじゃないかというわりとハードな下僕真木受け(29才)書きました。良心的にここにはのっけられないんで、もしみたい方いらっしゃれば拍手からメアドなど教えてくださればお送りします。

 

あの16才真木の腕をつま先がつくかつかないかくらいのところに吊したい妄想がぱねぇっす。
二の腕むきむき出してるのに手は覆ってるとかほっそい腰のベルトがエロスだとかもうずっとおまけの真木さん見てはにやにやしてます。大変なことになる前に少佐が助けにくるといいよ。そんな真木兵。

時間出来たらもってきたいです。


続きはなんかいみわからんことになった、おまけ漫画の16才真木の話。
SSってほど長くないので小ネタ扱いです。

エロもなければオチもないよ!^q^


侭事(ままごと)


 

拍手[13回]

PR

こんなのもどうかと思った。
例のサプリの少佐の鼻歌。



――――


少佐「おとこは狼なのよ~~きをつけなさーいー♪」

真木「妙な鼻歌はやめてください少佐!!」

少佐「え?ああさっき誰かが歌ってるのが聞こえて…うつったんだな」





九具津「羊のかおしていても~~心のなかは~~狼がきばをむく~そういうものよ~♪」

澪「『萌え系アニメに定評のあるN●Kの本気』?! え…九具津さん何いってんの?!」






少佐「あの人だけは~だいじょうぶだなんて~うっかーり信じたら~ダメ、ダメ、ダメだめよ~♪」

パティ「!!!!」

葉「………」

真木「ビクンビクンッ」


ってゆーのはどうかな!心辺りありすぎてビクビクする真木さん。
あとで吸血鬼持ってきます

拍手[0回]

一個下に今週のサプリの感想、
二個下に真木兵更新してます☆

 萌えすぎて危険。
緊急の消火活動を要請します\(^o^)/。(煩悩鎮火的な意味で)


とりあえず今日ずっと考えていたこと


1,真木さんが葉の口になんかつっこむのが癖になってたらどうしよう!パティの前で、「真木さんはハゲー」って毒音波攻撃やられてイラっ☆とした真木さん、葉の口に思わずズポって棒飴つっこんだらどうしよう!パティ鼻血吹くよ!きっと!

2あめ咥えてあむあむしてる葉くんの10年後があの初登場時だと思ったら死ぬほど萌えた。
この十年に何があった…!って思ったけど、フリーダムっぷりはそんな変わってないというミラクル。きっと、真木さんや紅葉や(あるいは葉本人も)しっかり10年前のこと記憶してるんだろなー。葉がどんな毒舌やんちゃしたって10年前がこれじゃあ怒る気にもなれなさそうだ。今さら真木さんには大人ぶれない葉アホ可愛い。


3葉とあめと煙草ネタとか
(あとでかく!)

4葉と棒アイスとか
(あとでかく!)

5こめはR18なのでページわけてあとで書く(о^д^о) 

拍手[0回]

なんかものすごいアホみたいに葉が可哀想な兵葉が書きたくなった。
兵部さんの催眠で毎回大変なことになる葉。

バタン!
「ちょ!ジジイ今度は俺になにしやがった!」
「えー、ちょっと精液以外の水分受け付けないように暗示かけただけだけど?そんな怒るなよ」
「ふざけんな!」びくびく
「じゃあ頑張ってねー♪」


(続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

みたいななー。
葉がめっちゃ可哀想。

兵部さん相手オンリーでもいいけどもちろん量的に全然足りなくてパンドラの下っ端(名もない構成員)に誘い受けしまくって飲まされるどころか「よーし頑張っちゃうぞー」的にまわされて全身汁塗れになって帰ってきた葉に「どうだった?」て感想聞きながら(←言葉責め)優しく甘やかしプレイ。

(続きを読むにはワッフルワッフry

大丈夫。これも愛だ。
催眠で全身性感帯とかもいいなー。

わりと真木兵でもアリだと思う。
周りの人間に、真木さんに尻尾と耳が見える催眠かけて羞恥プレイ。
恥ずかしがってる真木さんを堪能してご満悦な兵部さん。

(続きを読むにはry


拍手[1回]

☆一個下に更新してあります


あとで飼育続き更新しますー。
今日中、っていうか朝のサンデー感想の前にはなんとか。
そしたらサンデーに18巻とパンドラ祭りだ!葉全然かいてないので葉いっぱいかきたいです。
あと今日は旧敬老の日ですね!なんで固定じゃなくなったんだよー。15日がいいよー。
兵部おじーちゃん祝い話や兵葉は今年の敬老の日で。


ところでひつじ村DSはまってます。男主人公か女主人公選んで結婚出来るんだけどね、女主人公で結婚出来るこの人が気になります。↓
jiru2.JPG 
若真木さん16才になんとなく似てるよ!
髪のもふもふ具合とか!!
ぶっきらぼうなのに優しいとか!
しかも料理出来る男っぽいよ!
シャツにエプロンなんて素敵すぎる^q^




男はお嫁さんもらうのに羊を貢ぐんですが女はベッドカバーを編みます。
テーブルクロスやカーテンじゃなくてベッドカバーっていうところに妄想をかき立てられる。萌え-。でもなんでこういうゲームって男主人公で男と結婚出来ないんだろうな!ぷんすかヽ(`Д´)ノ



拍手[0回]

うちの真木兵はなんかいつも、兵部→←真木で、
真木さんのこと大好きだし真木さんの想いもヘタレなところも全部わかってる包容力のある受けな兵部さんを書くことが多いんですが、真逆もいいなあと思ってしまった。


親愛的な愛情はもちろんあるけど、まさか育てた子供にそういった目で見られてたなんて!って驚いて戸惑ってでもたくましく成長した真木さんに抱かれて絆されちゃうよーななんかそんなの。
そういう目で真木さんのこと見たことなかったからびっくりしちゃってやたら初々しい反応を返す兵部おじーちゃん。あああなんかすごくいい!


もしくは最初はじゃれてただけなのにあれよあれよというまに大型犬にぺろりと食われる飼い主\(^o^)/
みたいななー。



あとマッスル攻めに開眼しそうです。
マッスル×葉で。だってマッスル、「あんなところにピアス?!」の人だもの!
あの服からして局部だよね…。ピアスつきとかどん引きしつつ結局それであんあん鳴かされる葉が見たいです。マッスルは真木さんの信頼も得てる子供好きっぽい紳士なんでもちろん和姦で。葉を好きにしていいよ、っていう少佐の許可もあるとなおオッケー。


で、マッスルは紳士だから葉で遊ぶだけ遊んで(ていうか挿入以外のあらゆることして)、でも少佐のものだしやっぱ遠慮する、みたいな感じですっかりとろとろに出来上がった葉をリボンでもくるくる巻いて少佐にプレゼント。そんなんもらっても困るんだけど。でもあとで美味しくいただきましたみたいな兵部さん。

みたいなのを見たいヨー書きたいよー。


↑の真木兵はそのうち書きますが、マッスルが書けないのでマッスル葉は諦めてます^q^私会話書くのが苦手なんでしゃべり言葉が肝なマッスルさんはどうしても書けない…。いやこれを機にしゃべり言葉の練習してみるかな!


と、昨日から日記がわりに横←のサイドバーにtwitter貼ってます。
ついったー。
やってる人いたらお気軽にフォローしてください^ω^
あとで飼育更新できたら持ってきます。

拍手[0回]

今日唐突に作りたくなって、色々調べて見ました。
アナザーセンスみたいに、選択肢選んで簡単な分岐がいっぱいあるやつ。
で、皆兵+真木兵の兵部さん調教ゲームを作ろうかと思ったんですよ。途中までやって挫折しました。
たとえばこんなん

兵部がこっちを見ている。

  すぐにつっこむ
→慣らしてからつっこむ

などなど。あ、これは冗談ですよ。それにしてもひでー分岐だなオイ!一頁の内容を短くしてマルチエンドでやろうとしたんですが、なかなか辻褄あわせが難しい。フリーソフトでやろうと思ったけど絵もないし、普通のSS更新形式で次のページのリンクをどんどん飛べるようにするだけで出来るので形は楽なんだけどなあ。そのうちゆっくり作ろうと思います。とりあえず明日は皆兵+真木兵更新出来ます。ノベルゲーム形式はあきらめて普通の文章ですが。


そうそう、自分的真木兵ソングをもう一つ発見した!
また谷山浩子さんの曲です。「気づかれてはいけない」って曲です。

これ、聞いていると兵部さんのADVENTを思い出しました。
なんとなくメロディというか曲調が似てるんですよ。歌詞も似てるところがある。
って私は音楽普段めったに聞かないので単なる思い込みかもですが!
歌詞は書いちゃいけないからまたも雰囲気だけ。

この思いを気付かれてはいけない、振り返ってはいけない、目をそらしてはいけない、手で触れてはいけない、ってものすごい決意が伝わるのがすごく真木さんぽいのですよ。
曲調も底から響くようなかっこいい感じ-!!!あああ今日10回くらい聞いた-!


音楽っていいですねvv普段聞かないので新鮮です…!
 

拍手[0回]

 アニメの幼い多分10~12才真木さんと16才真木さんがビフォーアフターなみに違うよ!
おもに髪のもっさり具合が!
 
あの拾われたての真木さんは、スラムの子供みたいな。つんけんして身なりにも気遣う余裕もなくて。そんな埃まみれの捨て猫のような真木さんを、少佐が拾って自分好みに磨いたんじゃないかな!と思った!

そんなキラキラしてる16才真木さん。
いってみればあれだよ、プリティウーマンみたいな!どこに出しても恥ずかしくないように礼儀作法も教えて見た目も調えて超能力も教えて。だから16才真木さんはお洒落で髪もすっきりしててキラキラ可愛い美少年なんだ!少佐は自分が磨いて育てた子供の成長ににこにこしてればいいよ。

で、真木さんはそのまま美少年路線ですくすく成長するはずが、少佐がいなくなったことで、少佐が出会う前の垢抜けないもっさりに戻っちゃったんじゃないかな。と妄想。おまけにちょっと老けちゃって!だって今度は日々の生活の心配はなくても、きっと少佐のことが気がかりで夜も寝られないはずだもの。
 
そんな16才真木さんで真木兵で色々考えてたんだけど難しい!少佐が強すぎなんだよちくしょー!でもあとでなんかそんなよーなのをもってきます。 若真木さん16才当時の葉と紅葉の容姿も気になる…!天使のように愛らしいだろうけど、メアリーのように黒歴史もありうる!少佐…子供たちほっとくとグレちゃうよ!!

拍手[0回]

バトンで、自分的テーマソング的なのってそういえばなんだろーって真剣にさがしてみたよ。
谷山浩子さんの「手品師の心臓」が自分的理想の真木兵ソングだった!!!やばいこれやばい。

手品師が子供に手品を見せている、ってストーリーのの歌詞なんですが。
これがものすごい兵部さんっぽいです。純粋な真木少年をたぶらかしているような。

どんな手品をするんだろう、地球を壊すのかな、ってドキドキして見つめる子供に手品師が見せたものは……。

いたいけな子供を誘惑するように語りかける口調と内容がものすごいエロスでした。


「指で触れて、そしたら次は抱いてごらん?こわくないよ、抱いたら次は…」

ってたたみかけるように囁くのがまるで誘い受けしてるようです。少年逃げて、超逃げてぇぇえ!!
触れる→抱く→口に入れる、ってもう、うわあああ!ってなった!どう見てもエロスです。しかも優しく誘惑する口調がめちゃめちゃ兵部さんで脳内再生されてえらいことになりました。オチもすごい!兵部さんの不思議な魅力にメロメロにさせられて、一生ついてくと誓ったのに本人は死ぬことしか考えてない(オーバーザフューチャーのあれ)みたいなのにほんとかぶる。

歌詞引用はまずいので雰囲気しかけませんが、ほんと歌詞もメロディもすごい!ぜひ聞いてみて…!
子供に語りかける口調が兵部さんっぽいし、話の展開が自分的ものすごい真木兵ソング!!!!うわああこれやばい!今日一日これ聞いてたら頭グルグルしてきたよ!!!今めっちゃにやにやしてる!!


――

とゆうわけで8月葉祭り終了のお知らせ←「●●終了のお知らせ」をネタ以外で使ったのはじめてです(笑)


予定の一番最後にもってきた、真木兵葉3Pと兵葉監禁ものですが、ちょっとあと回しにしようと思います。
毎日更新が思った以上に精神的にきつかったというのが理由です。

もちろん今もかけないわけじゃないんですが、ここ一週間は何かいても納得いくものが出来なかったので。
もともと大した字書きでもないですが、ここ一週間ほどのクオリティは本当目も当てられない\(^o^)/
更新予定だったこの二つ、どっちも(特に兵葉)のすごく思い入れがあるので、ベストな状態で良い物を書きたいのです。

とゆーわけで8月の毎日更新はここで一端中断します。
明日のサプリ次第ですが、サルモネラ大統領×兵部さんとかかわりに書くやも。

あ、ひよりさんとの企画のリレーはもちろんばっちりベストの状態で更新します!!
むしろひよりさんにエネルギー貰う予定^^^bb

兵葉監禁ものはパンドラリターンズからの捏造妄想なので多分収録されるだろう18巻の発売前後にもってきます。兵部さん受け3Pはその前に出来るだけ早く。あと「オモチャ」→「ペット」の続きの賢葉+兵葉が今めっちゃ書きたいです。

とゆわけで25日目にしてゴール直前に離脱です\(^o^)/
31日毎日更新が24日になりました。
毎日更新とか誰得だよみたいな独りよがり計画でしたがもしちょっとでも楽しんでくださった方がいたら嬉しいです。

ではでは、24日間付き合いくださってありがとうございました!!




 

拍手[0回]

 

サルモネラ大統領×兵部さんについてかなり真面目に考えてみるよ!


「暗殺されるのは時間の問題」なサルモネラ大統領を「実はこっそり僕らが守ってた」っていうのがもうね。
どうやって守ってたんだ、とか、てことは始終任務があったのか、とか兵部さん実は大統領のこと気に入ってる?とか、こっそりって何よ、とか。あんなジジイにむかって「きみ」って言っちゃう兵部さんの底知れ無さ(年齢的な意味で)、なんか色々おいしかった!!


色々からかって楽しくなっちゃった兵部さんが大統領落としちゃえばいいなー。びびってる大統領の肩ぽん、てしてる超イイ笑顔に、色々想像してしまった!兵部さん天の邪鬼というか相手がびびってると余計楽しくなるドSだからきっとベッドでも嬉々として襲い受けしそうな。なんか美人局という単語が頭を過ぎった。怖い真木さんが外で待機してるよ!


あー大統領まじかっこいい。少佐も可愛い。
ほんとやばいです今週のサプリ。もしも万が一来週もまた大統領出てきたら大統領×兵部さん書くよ!!あああ眼鏡少佐可愛い。


 

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]