忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりですね!テンションマックス!!!コンビニで並んでて感動で足が震えるレベル^q^
OVAおめでとうございます!!!!!ほんと今年は絶チルが熱い…!!新年そうそう幸せだー!!

めちゃめちゃ長い!そして妄想が著しいよ!!

拍手[6回]


 

○カラー
葉!葉!
これ幹部全員にいえることですがすごく幼く見える!葉可愛すぎてなんの罠だコノヤロウって思ってしまったよ!赤毛に青い眼がとっても可愛い。でも口おっきく開けてなでこんな満面の笑みなんだよ!楽しそうで可愛くてたまらない。そして腰ほっそ!!めちゃめちゃ可愛い体つき。頭とマフラーがもこもこなのに腰が細すぎていっそ卑猥だ!!!股間ガン見してたら文字が邪魔で身悶えした。ごめんなさい。てか私きもいな!いやこの可愛い葉が悪い。この葉をあの謎のチェーンでぐるぐる巻きにしたい(本編のあれ)。こんな可愛い子が公衆の面前でほーにょープレイしようとしたんですね!もうどうしてくれよう。ちょっと不良さんたち葉をとっつかまえてお仕置きしてやってください^^^^^^^^



真木さん
胸元あけてセクシーだな!と思ったらネクタイしてて笑った。そんなにゆるゆるにするならもう外しちゃえよ!冬でみんな着込んでるのに真木さんだけ胸元はだけてなにおまえセックスアピールしてるのと思ったらただ単に
「俺はこんな時でもネクタイして仕事しますよ!雪だるま作ってる暇なんてないんだからねっ!」
という少佐への必死のアピールだったらどうしよう。



少佐とモモ。
もこもこファー付きのコート?マフラー?可愛いすぎるだろおじいちゃん!桃太郎はほんと少佐好きだなぁ。小動物だからって何しても許されると思ってんなよ!いたいけな小動物という立場をフルに発揮して少佐のふところに潜り込む桃太郎テラ策士。。少佐も齧歯類とか言いつついっつも肩に乗せたり入れてて桃太郎の可愛さに内心メロメロだとよいよ。一番あったかいので少佐のふわふわマフラーに入った桃太郎、でも少佐も桃太郎胸に抱いてあったかいなぁって思ってればいいんじゃない!ラブラブ!!!
 

あとパティがでっかい!
パティ!パティ!金髪碧眼が可愛いのです。手に雪玉もってる!カズラのマフラーのボンボンがパティの頭のかざりに見えてなにこの妖精さん!


あと笹目兄弟の可愛さにきゅんとした。ナオミちゃんと谷崎主任が離れてる…。でもナオミちゃん一人に愛を注ぐよりあの幼い双子見てるほうが主任も教育パパっぷりを発揮できていいんじゃないかな。そんな後ろのほうにいないでもっと前に出て来いよ!

 

本編。

ファントムさんが思いの外純情でびびった。乙女か!!!
いや、乙女だよね。抑圧されたミラージュさんの自我から分離したらしいので純粋な部分はきっとあるのだろう。前回あんな悪い顔で「策がある」みたいに言っててその結果がこれかよ!思考の流れが可愛すぎて、この人とっぴなことはきっとしないだろうなとちょっと安心した。カガリに告られたいのかね。心の底では白馬の王子様に助けてもらいたがってるファントムさんを救いたい!!!!誰か-!!!お客様の中に王子様はいませんかああああああ!


「エスパーと犯る気」
え、違いましたっけ^q^だいたいあってる!!!
拘束萌え手錠萌えの私としましては、あのジャラジャラした鎖に反応せざるを得ない!!!!なんだあれ自転車のチェーンか!!!あれ、葉に使う気で用意したってことでいいんですよね。あれだけ自信満々なんだから超能力対策もしてるはず!ECMつきの鎖なのかな。あの鎖で葉を攻撃したあと縛り上げるつもりだったんですね。で超能力も使えない葉に殴る蹴るの暴行をしたあと、少なくとも自分達が裸に剥かれたんだから同じことはするはず。そしたらあとはやることは一つに決まってますよね!

 

――――――ココカラ妄想――――――

 

ぐったり動かない葉に征服欲が勢いあまって性欲に変わって代わる代わる犯すチンピラ。
「エスパーよりノーマルがえらいって体に教えてやるよ」って既に半分意識ない葉を物のように扱ってガツガツ犯せばいい。愛情とか当然カケラもなく、制裁として弱者に対するマーキング的な意味で犯して色々とぶっかけられてる葉に「うわっコイツ汚ねーwww」みたいなノリでどんぞこまで貶めてほしい。ついでに仲間の不良やらチンピラ集まってくればいいよ。


廃虚か何かで一晩中。最初は「てめえら覚えてろよ!」とか「殺してやる…ッ」って息巻いていたのに、だんだん息をつめて苦痛をやりすごすだけに変化して、それでも必死にずっと耐えていたのに、ある時負荷が頂点に達して感情が決壊するように泣きながら「や……もう、やらぁ…!」って精神崩壊する葉。

それを嘲笑う不良たち。そこに鳴り出す携帯電話。
葉を犯している不良が戯れに通話ボタンを押す。

「葉さん?何やってんだよー早く車で迎えにきてよ」

凄惨な陵辱現場に流れ出した音声は帰りの遅い葉に心配したカガリの声だった。もちろん葉は答えられない。そもそも声が脳に届いているかどうかも怪しい。通話はつながっているのに返事がないのを訝しむカガリは葉に何度も呼びかける。チンピラは何を思ったのか携帯を葉の口元に押し当てた。

「ァアッ!……ん、や…も、ゆる…、や…ァアアアッ!」
『……?おい、どうしたんだよ!』
「あァッ…ハッ!ァア!」
『葉さん、返事し――』

――ツーッ、ツーッ
無情にも途切れる電話。

さすがにやばくね?と撤収するチンピラたち。


30分後、携帯のGPSを頼りに駆けつけたカガリが見たのは……
チェーンで乱暴に縛られどろどろの体液がそこかしこにこびりつく傷だらけの体を意識がないままビクンビクンと痙攣させて放置されている無残な姿の葉だった。

めでたしめでたし!

 

――――――ココマデ妄想――――――


いやー不良たちがあの見るからにごっつい鎖を葉のために用意してたという事実がエロすぎて衝撃で一瞬でここまで妄想が駆け巡ったよ!!!!むしゃくしゃしてやった今は反省してる。

 

中二病カガリ!
邪気眼余裕で発動しそうだもんなこのカガリ。「う、腕がぁあああ…!!!やつらが来るッ…!!」
しかも、格好いいんだwやばいぞこの子ほんとに素質ある(・∀・)

慌てるファントムたんとミラージュさん。薫ちゃんにはやっぱり嫌われたくないのですね。なんかもう薫ちゃんの気をひく恋するヤンデレに見えてきた。ほんと、この子らは無害だ。


フェザーさん。
未来の薫、それも「撃たれたか撃たれないかで」分岐する未来の、BADENDルートに入った薫ちゃんの残留思念いうことでいいのかな。過去をやり直したい、っていいなぁ。椎名漫画で時間移動ものはむしろ鉄壁というか王道なのでこれは満を持してキタ-!!!って感じですね!!テンションあがる!!!!


押し倒されて頬を染めるフェザーさん。
ああいう反応されると途端に照れくさいよね!汗だらだらの皆本さんがめっちゃ可愛い。攻め的な意味で!!皆本さんきっと兵部さんにも同じ反応をするんだろうな!カァアアって頬を染めて皆本さんに押し倒される兵部さんが見たいです!!!皆本さんきっとフェザー相手以上に汗まみれになるに違いない。主に冷や汗で。

兵部「いい加減つまらない理想は捨てて僕に屈しろ!」
皆本「そういつもおまえにやられてたまるか!」

ダンッ!!
兵部さんを反撃で押し倒す皆本さん。

「……」
「……」

「………(かああっ)」

「えっ」
「えっ」

なにそれこわい!!!!/(^o^)\

 

 

東野!!!
やばい!東野可愛いやばい!!ノーマルとエスパーの友情!!まかのカガリ東野にフラグが立った!!
東野ものすごい良い男に育って…!女王とちさとちゃんの影響ですかね、わぁあ成長したなぁ…!
共闘しあって負けたあとにも生まれる友情!ですかねわかります!皆本が助けに来てしまう未来だと、この友情は生まれなかったんですね、きっと。

 

あ、フェザー考察は長くなっちゃったんであとでまた持ってきます!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆本に押し倒される兵部
いいなぁ!!皆本に押し倒される最高です♪あと、東野vsカガリで兵部の取り合いになるのとかもいいと思いました^^
クイーン 2010/01/06(Wed)14:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]