忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12時間遅れてメリークリスマス!
すみません^q^私の周りは磁場が歪んでるので問題ない。誤差の範囲です。
これにて完結!



ADVENT 4

拍手[8回]

PR
とゆうわけで(推定)14歳9歳5歳の真木紅葉葉のクリスマス3回目。
最後の一回はクリスマス明日更新できそうです。間に合った-!メリークリスマス!






ADVENT 3

拍手[1回]

昨日は久々の更新だったせいか、パチパチやコメントやら、たくさんいただけてほんとに嬉しかったです!!やる気を本当にいただいてます…ありがとうございます><!!


今回は前回の直接の続きではなく一旦幕間を挟んでます。時系列は前回の話のちょっと前。
あと1,2回で完結




ADVENT 2
 
――幕間――

拍手[1回]

happyxmas.jpgハナ様からまたもイラストを頂きました!!昨日、パンドラの特典やべーよ会議を興奮のあまりスカイプでしてたら、なんかイラスト描くから!って言われてから数時間後に送られて来てあまりの仕事の早さに土下座が間に合わなかった。

むしろはーたんのこのイラストをうちで公開するために私がクリスマスネタでUPせざるを得なくなったというこれなんて孔明の罠^q^
はーたんいつもありがとう!!(クリックで大きくなるよ!)





特典ペーパーの推定14、9、5歳くらいの真木・紅葉・葉が可愛すぎてクリスマスネタになりました!!
イラストから妄想したネタだよ、って感じで見た目などまんまイメージです。
3,4話くらいになる予定です。

ペーパーの真木さんの髪の長さ的に、拾って来て半年くらいをイメージしてます。
ちったな幹部たちの初めてのクリスマスだよ!って感じですが、別名少佐の子育て苦労編。


ADVENT 1

拍手[4回]

うおおんもっと早くに更新するつもりだったのに寝落ちしましたましたすみません…!
大学始まって体力が…(´・ω・しょぼん


とゆーわけでサプリネタ葉っぱ祭り第一弾!
アイスべちょっとなってる葉くんです。
何から更新しようかなーと思ったら拍手で天の声が!ぴんちゃんさんありがとーなのですvv
vvらぶっ(*'ω'*)!!!

タイトルは「こちらのアイス温めますか?」でも「アイス、ホットでお願いします」でも可。
小ネタなんで短いよ!


「ホットアイス」

拍手[1回]

葉祭り更新10日目!

藤浦葉くん、17才(推定)になりました。



クローバー 4まいめ

拍手[1回]

葉祭り9日目!


ふじうらようくん12さい


クローバー 3まいめ

拍手[1回]

葉祭り8日目!

8月8日は葉っぱの日!タイトルは葉っぱが四枚で四つ葉のクローバー、みたいな感じです。
相変わらず山もオチもない感じでだらっといきます。
ちっちゃな葉が書きたいだけという\(^o^)/
拾われてしばらくたった葉くんと真木さんです


クローバー 2まいめ

拍手[3回]

葉祭り7日目!つまりだいたい4分の一終了ですね!

8月8日は葉っぱの日!ということで今日から4日間は葉っぱの日記念な捏造過去話でも。
タイトルは葉っぱが四枚で四つ葉のクローバー、みたいな感じです。

でも4つの話は全く繋がってません。
あと、どれもめちゃめちゃ短いです\(^o^)/



クローバー 1まいめ

拍手[0回]

17巻記念更新祭り第一弾☆

サプリの幼いナオミちゃんが可愛すぎて谷崎GJと思いました^^
あれを子幹部と少佐で妄想したら悶え死んだ\(^o^)/
とゆーわけであのナオミちゃんと谷崎のパロで三幹部捏造過去話です。
17巻ネタでたくさん更新したいので短めにさくさく行きます!


『マイ・フェア・キッズ』

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]