忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢木先生お誕生日おめでとー!某所のお誕生日絵チャ参加してきましたvv

ちょっと前の学生服可憐ガイズ扉絵からの妄想の学園パロシリーズで、賢木先生のお誕生日SSです。
ほら、あの眼鏡の兵部さんと、さわやか美少年皆本さんと制服着崩した賢木が可愛かったあの扉絵のやつです^^^学パロを真木兵でというリクをいただいているんですが、そっちもかきます!

よかったら前回のを先にごらんください→■
前回のちょうど一年くらいまえという設定。


以下、前のと兼用設定です。↓

戦争が日常的に行われている軍事政権の世界。
バベルは表向きはエスパー(とその研究者)の育成を謳う普通の学園だが実情は世間から隔離し卒業後は軍に囲い込むための施設。
賢木(16)と皆本(15)と兵部(15)は寮のルームメイトで、賢木だけ一学年上の6年生。
賢木と皆本は学園きっての天才コンビ。
兵部は年をとらない特異体質で、授業も出ずに何年ものあいだ15才の姿のままで学園に居続けている謎の美少年。二人にちょっかいを出している。

この3人は仲良しです。っていう時点でかなりパラレルなんで色々許してください\(^o^)/
せっかくの誕生日なのにパラレルとかニッチな選択して誰が得するんだとゲッペルさんに囁かれましたが気にしない。

皆賢←兵部です。


賢木先生お誕生日SS(学園パラレル)

 

拍手[10回]

PR
下に3Pもの(トライギャンブル2)更新してあります。

今週の眼鏡兵部さん他可憐guyの扉絵で妄想を繰り広げました学園パラレル。
設定を考えて居るうちに、高校生皆×賢+兵部がいちゃいちゃしてる学園ものの妄想よりも、設定そのものの妄想が広がってしいまいなんのおもしろみもないSSが出来上がりました。しかも最終回風。
そのうち本編を書きたいです。

酷いねつ造をしています。
そんなグダグダでよければ続きからどうぞー



学園パラレルいきなり最終回

拍手[4回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]