忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18巻記念に少佐と幹部3人で全カプ6種類制覇するよ企画第4弾!


更新遅くなってすみません!
パンドラリターンズその後で兵部さん大好きな葉くん。



18巻ネタ更新祭り4「兵部×葉」

拍手[3回]

PR
サプリ葉祭り第2弾!
微妙に一個前のショタ葉と繋がっているようなないような。
サプリの葉が可愛すぎて頭はじけてますさっきから!




あともういっこ、「ひとりでできるもん!」な紅葉ちゃん11才を持ってきたかったけど…いけるかな…


ドロップアウト

拍手[2回]

サプリのショタ葉に頭やられた\(^o^)/
あとでもう一つくらい更新したいです。


葉のお気に入りのキャンディについて妄想がとまらない!少佐にもらったのかなーっていう妄想と、
もっと物理的に、飴をなめているあいだは口をとじている=力の暴走を抑えることができるってこととあと葉の能力的にもう一つあって、最初はちっちゃな葉に与えた餌付け的な意味があったのかなーっという妄想です。



キャンディ・ハート

甘くて壊れやすいきみ

拍手[3回]

以前書いた、

オモチャ→■ ペット→■   の続きです。

兵葉前提の賢葉前提の兵葉というカオスなかけ算になってます。




プレイ

拍手[1回]

葉祭り企画第2弾!
「ともすれば」のひよりさんとリレー小説です。
ひよりさんちのどえろい賢葉の続きを兵葉で書かせていただきました!
どちらも葉が大変に大変なことになってます。よかったらふたつあわせてご覧くださいv


「ひより様:パンドラリターンズから賢葉」 
                      →
「ふーた:続編で兵葉」
 

まずは↑をごらんになってからお読みいただければ幸いです。


hollow(続き)

 

拍手[4回]


超ラブい感じの兵葉です。少佐は子犬の躾けに失敗したようです。
兵葉は主従にくわえて犯罪的な年齢差がえろいと思う。
\(^o^)/



飴とキャンディ

拍手[1回]

更新23日目!
ずっとやりたかったネタ\(^o^)/ベタ大好き!







曰く、
びっくり箱というのは、中身がわからないから驚くのであって、開けた瞬間にただの箱に成り下がるのだ。



パラボックス

拍手[0回]

葉祭り更新19日目!一個下に拍手お返事、二個下にサンデー感想おいてあります。


今日から三日間は、葉兵、真木葉、真木兵それぞれの「初めて」話です。
でもエロくはないです。

とりあえず葉兵はバカみたいにほのぼのしてます



ラブミーサンダー

拍手[2回]

毎日更新17日目!一個下に夏コミオフレポあります!!

短いです。ヤマナシオチナシイミナシに、ただやってるだけです(なのにあんまエロくはない不思議)。
一応表記は葉兵葉ですが、肉体的にも精神的にも全くのイーブンです。
受け×受けみたいなリバです。それでもよかったらどうぞー!



シンメトリー

拍手[1回]

葉祭り4日目!

「ともすれば」のひよりさん
と葉祭り共同SS企画第一弾は、同じテーマで書こうぜ企画。


テーマは「浴衣」です。
めちゃくちゃどエロ可愛い賢葉をぜひともひよりさんちでご覧くださいvv

ひより様ver(賢葉賢)


うちは最終的に兵葉ですが、葉兵葉+葉パみたいな攻めっぽい葉くん話になりましたv。


ゆかたびら

拍手[1回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]