忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

☆サンデー感想はのちほどもってきます☆


お久しぶりですふーたです。
すっかり更新が週一に……。思ったより就活がハードで心身ボロボロです。
面接が容赦ないよ!筆記がぼろぼろだよ!3日前が筆記、昨日は面接、今日も面接と筆記、明日が必着の履歴書3社出して、土曜が面接で日曜がまた筆記です。これ一個のぞいて全部違う企業^q^しぬ。ほんと死ぬ。


ところで、先日横山さまのおうちのキリ番888を踏んで、無理矢理葉たん強奪してきちゃいました!
横山さんありがとうですーーー!!「888」だから「はっぱのよう」を無理矢理無茶ぶりしてすみません。テラ強○。入るのは「奪」だよ。「姦」じゃないよ^^


ほんとすごいです!こう…生き生きと描写出来るのがすごい…。私は心理描写が苦手で、何書いても紋切り型な血の通わないお人形のようになってしまうからめちゃめちゃ尊敬してます!!
そんなわけで横山さん渾身の葉たんはこちらから


リンク→横山さまの作品ページに直接飛びます!
http://hyoubutter.koiwazurai.com/matikaze.html


というわけであとでサンデー感想もってきます!
 

拍手[2回]

PR
めちゃくちゃ長くなったのでページおります!(笑)

と、拍手お返事は明日させてください!すみません…!
まわってきた裸バトンはあさってやるよ!多分私の萌えシチュはバレバレだろうけどな!>およめさま

とゆーわけで続きからレポですv

拍手[0回]

とりあえず目処が立ったので更新予定持ってきました!
出来ても出来なくても「この暇人め」って石でも投げてやってください\(^o^)/●へ(´Д`)ノ=3 
正論すぎて返す言葉もないよ^q^

順番はだいたいこの通りで、途中ひよりさんとの合作企画が入ってこれで合計31こ31日分。
数が多い代わりというか、短かったり長さはけっこうばらばらです。
葉祭りといいつつ、30のうち10こは兵部さん受けです^p^フフィー

微妙に色々と死亡フラグな気もするけど気にしない

■キズナ13               ■葉兵葉(リバ)
■キズナ14              ■葉パティ
■キズナ15              ■葉兵(初めて)
■葉×紅葉(微エロ)         ■真木葉(初めて)
■真木兵(甘めシリアス)       ■真木兵(初めて)
■チビ葉捏造話1           ■真木葉+パティ
■チビ葉捏造話2           ■兵葉+?
■チビ葉捏造話3           ■兵葉
■チビ葉捏造話4           ■3P話続き兵部受
■賢葉1                 ■3P話続き兵部受
■賢葉2                 ■兵葉監禁話1
■真木兵(R18)1           ■兵葉監禁話2
■真木兵(R18)2           ■兵葉監禁話3
■真木兵(R18)3           ■兵葉監禁話4
■真木兵(R18)4 

■ひよりさんとリレー(真木葉or兵葉)
■ひよりさんと合作(浴衣話)
 

拍手[0回]

(↓下に誘拐SS続き更新してます)

アンケートご協力本当にありがとうございました!
結果は今後の参考にさせていただきますvリク(?)も含め随時受付けてますのでまた気が向いたらお願いしますvだいたいこんな感じ↓

・兵部×葉(R18) 23票                 ・ラブい感じのR18 28票 
・兵部と幹部3人の子供時代(ほのぼの) 18票   ・ほのぼの。あまあま 24票
・兵部×葉(ほのぼの) 12票              ・ダークだけどハッピーエンド(R18) 20票
  ・真木×葉 11票                    ・ギャグ 13票    
・真木×兵部×葉 10票                ・シリアス・ダーク・救い無し(R18)11票
・真木×兵部(R18) 9票 
・真木×紅葉 or 兵部×紅葉 or 葉×紅葉 9票 
・兵部×真木・葉・紅葉 8票 
・皆本×賢木 8票 
・真木×兵部(ほのぼの) 6票 
 

あとコメントもありがとうございました!
にやにやうまうま読ませていただきましたv本当にありがとうございます…!
中でもリクっぽいのは、そちらから先に更新していこうと思います。
と、↓にあわせて拍手のお返事です。

【リクの方】

>ヘタレではない真木~近寄りづらい真木~
SO☆RE☆DA!!!!!!!!!!!!
うああああ書いてみたいですぜひ書かせてください!なんか新たな扉が開きましたあなたさまのおかげで!私がかくと中々格好良くはならない気がするんですが、精一杯頑張ります…!では『notヘタレな近寄りがたい感じの真木』で、ありがとうございましたー!


>個人的に、×紅葉の場合、~でも真木ちゃんの場合、あの鉄壁の意志がどう崩壊して事に至るかが見たい気がしたので~
うおおお!ありがとうございます!真木×紅葉ってことで宜しいですか?!私も見たいです、真木紅葉の場合、幼なじみの気安さというか、紅葉が確かにお姉さんぽいからこそすごく対等的というか、
兵部がからんでのの何か共犯者めいた感じの秘密っぽい雰囲気かなーって思いますvまあ真木さんの鉄壁を崩すのは大変そうですよねvv
では、『そこにいたるまでの過程重視の真木×紅葉』で承りましたvありがとうございしたー!


>ほのぼのでもエローンでも更新楽しみに~~
ふおああああありがとうございます…!しかしエローン可愛いですね、エローンvvv思わずあなた様に萌えてしまった…!きゅんvvそんなお言葉、もったいないです…!これからも少しでもお暇つぶしのお役に立てれば、こんな嬉しいことはありませんvどうぞまたお手すきの際にでもごらんくださいvありがとうございましたー!


>猫幹部シリーズ~
ありがとうございます…!ちょっとストップしてましたが続きも書きます-!次は真木兵部でそのあとが真木紅葉の予定ですvこちらは先が未定なのでかなりのんびりしてしまうかと思いますが…よろしかったらおつきあいくださいませvvありがとございますたー!


>葉受け大好きです!~
>葉受が好きです\(^O^)/
まとめてのお返事になってしまってすみません、葉受けの需要がこんなに!と幸せで今なら空が飛べそうです!!ばびゅーんヽ(`Д´)ノ需要もあって嬉しいです、というか私ももっと葉受けが見たいです…オラに葉受けを分け(ry
本当にありがとうございました…!

>~兵×葉が大好き~なんだか回答が複数過ぎて~(香夜様)
兵部葉好きさまが!!わああありがとうございます!でもすみません、どの方がどれにチェックつけてくれたかはわからず、文面から、兵×葉絡みすべてに投票してくださっということでおk把握した(何かを受信)。兵葉もっと増えるといいなーぁと祈っております…!お優しいお言葉もありがとうございましたvよかったらこれからもお付き合いくださいませv

と、いうわけでまたリクあったらどうぞお願いいたしますv
 

拍手[0回]

萌えが多すぎて、何から書こうかなーと思わなかったり思ったり、見に来てくださるお優しい天使様はどのカプがお好きなのかなーとちょっと気になったのでアンケートつくってみました。もしよかったらご協力ください!
ちなみに次は葉受けの誘拐SSを更新しようかと思ってます。
あ、選択肢の時点で偏ってるのは許してください\(^o^)/

質問1  どんなカプがお好きですか?読みたいですか?(複数回答可) 
真木×兵部(ほのぼの)   真木×兵部(R18)
兵部×葉(ほのぼの)      兵部×葉(R18)
真木×葉
真木×兵部×葉
真木×紅葉 or 兵部×紅葉 or 葉×紅葉
兵部と幹部3人の子供時代(ほのぼの)
兵部×真木・葉・紅葉
皆本×賢木
 
質問2  どんなテイストのがお好きですか?(複数回答可) 
ほのぼの。あまあま
ラブい感じのR18
ギャグ
シリアス・ダーク・救い無し(R18)
ダークだけどハッピーエンド(R18)

↓のフォームから、よかったらご回答おねがいします。


アンケートはこちらから

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]