忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり週一更新になってるなー!反省反省。就活で精神ぼろぼろです。あ、今日小○館落ちました^q^
書類・作文→筆記試験→筆記・面接2回→と来てここで撃沈(笑)。憧れの本社いけたし面接官は編集さんだしで、ここまで辿り着いただけで悔いはないです。ありがとう小○館、大好きです!明日も別の出版の面接だよ!!死んでくる!コミュ力ってどこで売ってますか^^ハンズにありますかね。


時間がないけどそろそろ何か更新したいです。ていうか、ひよりさんちのリレー続きを3月中には絶対にUPします。待っててくださいひよりさん!!!!(私信)
あと1月くらいに裏で書いてた葉受けSSを明日あたりからUPしようと思います。全8回です。
めちゃめちゃ長い^q^で、これをUPしてる間にリレー小説を書く、と。完璧!だって賢木先生とブラックファントムさん今が旬じゃない!

それと真木受けご請求たくさんありがとうございました、しかし返事がとあるお二人除いて全く来ないということは、注意書きに書いておいた「ガチでアレなので無理だったらスルーしてください」が発動したということなのかな(´・ω・`)せっかくご請求いただいたのご期待にそえずごめんなさい。


とゆうわけで続きからサンデー感想!!
おじーーちゃああああん!
 

拍手[11回]



ツとシとミは外人さんには難しい。
しかし「日本語で読み書きするのがまだ苦手」っていう発言自体はものすごく頭良さそうであるという不思議。きっと英語はぺらぺらなんだろうな、羨ましい!少佐が適当につけた名前にしては、少佐センスあるよね…!!澪って可愛い。紅葉も葉たんも可愛い。司郎も…可愛い!!まあ、真木は名字で呼んでるし、ほんとは真木さんの下の名前に真木ってつけたかったんじゃないだろうか。

ああ、ツとシを間違えたからガラスのクシなのか!!!
3回読んでようやくわかった私は澪よりバカです^q^べ、べつにわざとまちがえたわけじゃないんだからねっ!素なんだからねっ!

キラキラしてる京介王子、ものすごい可愛いのに目が死んでるような気がするのは気のせいですか。キラキラ。きっと嫁候補に真木姫がいるに違いない。

 


サバイバル!食うか食われるか!(性的な意味じゃなく)
ガチで生存競争していてふいた。相変わらず賢木先生のパンツはボクサーパンツというかおみ足とお尻をぴっちり包み込んでいるのですね。えろいよ。足を開いて飛び跳ねちゃだめ!!股間の影に目が釘付けなんですがどうしたらいいと思いますか…!!股間というか足の間のくぼみの部分。やらしいよ。

でもなんていっても子ライオンのチル3匹としまうまチルにめちゃめちゃときめいた…!!
眼鏡かけてる骨、あれ皆本さんに似すぎで可愛い。可愛いーぷるぷるぷる。
あ、当然のように子幹部で脳内再生もすでに3シミュレートくらい済ませてあるよ!!!少佐がつかまっちゃって、「かえってこないねー」「しょうさー」「ふぇえええん」「ぷるぷる」な3匹。真木お兄ちゃん頑張れ超がんばれ。

 

そして弱肉強食の一番上にいるチルドレン!!
世界滅亡^q^でも結果そうなるよね、世界の平和のために長生きしてください皆本さん。あなたの生存で地球の運命がかわっちゃうよ!


兵部と賢木と皆本のコンタクト!
この三つどもえは本編では初じゃないだろうか…!!!賢木が兵部に敵意をあんなふうにあからさまにもっている、というのが描写されたことになにより萌える。あと兵部と不二子さんの関係をあんなに作中キャラに明示させているのも初めてではなかろうか。あああ超萌える!キャラの口から語られる、そのキャラを通して見たキャラ描写、というのが好きです。「口ではなんのかんの言っててもしょせんは元身内」っていう台詞にものっすごい萌えました!!色んな背景や思いが集約された言葉だと思うよ!

そうだよね、あの二人の関係は外部にはそう映るんだよね…!(・∀・)


で、意外と柔軟だった皆本さん。
以前はこういう台詞はなかったと思う。皆本を変えたのはチルドレンと賢木と兵部なのだろうか…!この皆本さんは母性とか父性にあふれてるよ。早くあの頑固ジジイをそのエスパー懐かせる謎のヒュプノで懐柔してやってください^q^


「土下座してたのむなら考えてやってもいいけど…?」
ドS少佐きた!!!!!
にやにや笑って頬そめてなんてイヤラシイんだこの人!!その前のコマの「なんで?」って顔もめちゃめちゃ可愛くてギャップがたまらん。少佐攻めでも受けでもいいけど、この台詞はあえて受け兵部さんに言わせてみたい。いや、正確にいうなら、にやにやと攻めっぽく言うところをあえてひっくり返して逆に土下座させてみたいというかね…!葉も賢木も少佐もそうなんですが、攻めっぽいやんちゃなことすると受けフラグに直結です。

苦戦する不二子さん。不二子さんが苦戦するなら当然兵部m(ry
いやいやなんでもない


むしゃむしゃしてる少佐がめちゃめちゃ可愛い。
真木さんがあれ作ったのかな!いつもあんな食事風景しているとは思わないけど似たようなことをやってると良いよ。ただのバカップルです本当にありがとうございます

兵部「真木、これはなにー?」
真木「俺のお手製プリンです、少佐」

兵部(もっしゃもっしゃ)
真木(にこにこ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前…
真木司郎とか、本名じゃなくて兵部がつけたんですか!初めは名無しだったんですね?…。
クイーン 2010/03/10(Wed)20:57:50 編集
どうでしょうね
ただ三人とも外国?の紛争地域出身だから日本人じゃないだろうから少佐がつけたのではないかなーと。本名かもしれないけど!どっちだろうね、気になりますv
ふーた 2010/03/10(Wed)21:37:08 編集
愛だ…!!
そうだったらいいですね!名付け親だといいな~♪へ(^o^ヘ)
クイーン 2010/03/11(Thu)12:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]