忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17巻記念更新祭り第三弾☆
↓の桃兵の続きで、(桃+兵)×葉です。
 

『冗談じゃない』
 

拍手[2回]

PR
よしもう寝る!今度は兵葉初めて話です。

向こう見ずな10の危険
        1ハイリスク・ノーリターン
        2標準装備武器は”無鉄砲”
       3明日の事は明日考えるから

拍手[0回]

パンドラアジト記念です。
連続で短いの更新しようと思います。
またもお題借りてきました。→リライト様

これ内容的に兵葉にしようと思ったんですが、ボスを筆頭に真木ちゃんも紅葉も澪もマッスルも全員向こう見ずな気がしたんでパンドラファミリーってことで。
カプは兵葉だったり真木兵だったり色々です(のはず)
本誌感想は一個下と二個下

ではどうぞー

向こう見ずな10の危険
       →1ハイリスク・ノーリターン

拍手[1回]

最近の兵部は死亡フラグたちすぎて見ててガクブルです。

「あの世で先にまってて」も「少佐の体は…!」も!死ぬなよ!でも苦しむ半裸京介がアニメで見れてよかった。漫画で見たときは、なぜ裸で寝てるのかちょっと謎でした。ジジイの癖に随分ハイカラだよな…


真木兵部前提の兵部×葉
ぬるいですがR指定でお願いします。



――――


「おいで」

とあの低く揺らぎの幅が大きい声に手招かれるのが始まり。


『合歓』
 




 

 

拍手[0回]

北海道から帰りました。雪の降る露天風呂入りました。古式泳法の練習はしてないけど。

真木×兵部前提の兵部×葉、真木×葉がすき。
というかこの三人が仲良くしてれば幸せです。

直接描写はないけど、事後なので注意。


『夜明け』


拍手[1回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]