忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下にサンデー感想☆
☆二個下に横山様のリク小説☆ 更新してあります!


クリックで大きくなるよ!

0d59ec81.JPG


死んでたらすごいのをハナさまにいただきました^^
(禁部分は諸事情によりモザイクにしました)

ちょ、はーたん不調で休止なさってるのに何してるのおおおおおお!ちょ、だめだからね?!ゆっくり寝てね?!ていうかなんなのこのクオリティ!こんな俺得でいいのでしょうか、ありがとうはーたん!!





カガリがすごい可愛いです。ふにふに。
撮らせてあげる、とか言われたら二人に絡ませて色々卑猥なポーズを要求するよ!ビデオ3台ベッドの周りにセットしてハンディとESPによる念写も余裕です。


リバです。どちからというと葉カガ葉?ですね。


このイラスト見て動揺のあげくテンションあがるどころか一回りして賢者タイム突入した私が
「え、これ二人裸でごろごろにゃんにゃんしてるんですよね?^q^」とメールしたところ、


>ツッコミあってそう。お互い中出ししたいからそれ以外ではイかないように耐久

とのお返事が。^ω^その発想はなかった。すげぇ。
中出しというかマーキングというかそんな主導権争いが最高だ。
勝ち誇った顔で中出しする葉たんと悔しいけど気持ちいいカガリが見えた!
って言ったら


>葉たんはずるいからカガリが寝てる間に突っこんだりします

^q^
大人げない!大人げないよ!起きた時カガリにめちゃめちゃ嫌な顔されればいいよ。自分で死亡フラグに足をつっこむ葉さん。朝っぱらから第2ラウンドのゴングが鳴るよ!

カガリ「葉さん……寝てる間は禁止ってゆったよな?」(ぴきぴき)(どろどろ)
葉たん「カガリ怖い!えっと……その、じゃ、ジャンケンで公平に決めようぜ!」



じゃーんけーんぽんっ



葉たん「……」
カガリ「……」



葉たん「……あ、あとだし!いまのあとだし!」
カガリ「ジャンケンに待ったはない!」


↑上記一部ハナ様のメールより。(勝手に転sry)

 

ところでこのイラストのシチュエーション、二人がにゃんにゃんしてるのは少佐や真木さんを待ってるのでもいいなーと思いました。攻め×受け×受けとかご主人様とペット2匹とかそんな感じですみません。
真木さん(or少佐)がお風呂入ってる間に裸でベッドで待ってる二人。とかいいじゃない!
多分待ってられなくて葉たんすぴすぴ寝てるよ!


すっげええ美味しいネタとイラストありがとうございます!
絵師様ってすげえ…はーたんいつもかまってくださってありがとう(*っд;*)
 


 

拍手[2回]

PR
☆一個下に横山さまにいただいたキリ番小説あります☆


というわけでサンデー感想です。
あと、今夜もう一つ更新物もってきます。ふひひ^q^

続きからサンデー感想です!
途中とっぴょうしもなく事実無根な18禁妄想してるのでご注意ください

拍手[3回]

 

☆サンデー感想はのちほどもってきます☆


お久しぶりですふーたです。
すっかり更新が週一に……。思ったより就活がハードで心身ボロボロです。
面接が容赦ないよ!筆記がぼろぼろだよ!3日前が筆記、昨日は面接、今日も面接と筆記、明日が必着の履歴書3社出して、土曜が面接で日曜がまた筆記です。これ一個のぞいて全部違う企業^q^しぬ。ほんと死ぬ。


ところで、先日横山さまのおうちのキリ番888を踏んで、無理矢理葉たん強奪してきちゃいました!
横山さんありがとうですーーー!!「888」だから「はっぱのよう」を無理矢理無茶ぶりしてすみません。テラ強○。入るのは「奪」だよ。「姦」じゃないよ^^


ほんとすごいです!こう…生き生きと描写出来るのがすごい…。私は心理描写が苦手で、何書いても紋切り型な血の通わないお人形のようになってしまうからめちゃめちゃ尊敬してます!!
そんなわけで横山さん渾身の葉たんはこちらから


リンク→横山さまの作品ページに直接飛びます!
http://hyoubutter.koiwazurai.com/matikaze.html


というわけであとでサンデー感想もってきます!
 

拍手[2回]

にゃああぁああ!!
ゴロゴロゴロッ!
ぴくぴくっ


を京介にゃんとかとか葉にゃんとか真木にゃんに置き換える簡単なお仕事。

超萌えたのに時間がなくて…最近感想すらまともにかけない!!
就活つらいです…ほんと…
とゆーわけで続きに感想です!

拍手[12回]

そういえば去年はにゃんにゃんの日に、猫幹部シリーズをやったな、
と思いつつ、まだ完結してねーよって思いつつ、
あれだ。あれ書き直したいな。真木さん16才紅葉11才葉たん7才設定で書き直したい!


とは別に、
黒髪京介くんでにゃんこと、前書いた兵葉続きでにゃんこもやりたいなーと思ってるんで、
時間出来たら持ってきます!今日も履歴書が(ry


あ、18時ごろまでに真木受け希望してくださったかたにはお返事しました!届いてなかったらゆってくださいねv携帯の方にはezwebアドレスから、パソコンの方にはyahooアドレスからメールがいってます☆
迷惑メールじゃないよ!(しかし内容は迷惑メールレベル)



拍手[5回]


拍手から真木受け見たいとメアド送ってくださった方には連絡しました☆
送ったのにメールきてないよ!って方いらっしゃったらもう一度教えてくださると嬉しいです…!

拍手[9回]

☆一個下にいただきもの、
☆二個下にコミック感想あります!

20巻のね、16才真木司郎をとっつかまえて両腕吊し上げて性的に制裁したい妄想が止まらないです助けてくださいこれ真木受けじゃん!最近真木受け妄想が大変です。このまえ裏で、SM入ってるんじゃないかというわりとハードな下僕真木受け(29才)書きました。良心的にここにはのっけられないんで、もしみたい方いらっしゃれば拍手からメアドなど教えてくださればお送りします。

 

あの16才真木の腕をつま先がつくかつかないかくらいのところに吊したい妄想がぱねぇっす。
二の腕むきむき出してるのに手は覆ってるとかほっそい腰のベルトがエロスだとかもうずっとおまけの真木さん見てはにやにやしてます。大変なことになる前に少佐が助けにくるといいよ。そんな真木兵。

時間出来たらもってきたいです。


続きはなんかいみわからんことになった、おまけ漫画の16才真木の話。
SSってほど長くないので小ネタ扱いです。

エロもなければオチもないよ!^q^


侭事(ままごと)


 

拍手[13回]

葉ーーー!少佐ーーー!!!
氷宮さん↓24e9f138.jpgからイラストいただきました!!




クリックでおおきくなるよ!!!




葉と少佐…!!テーマは百合だとおっしゃってました!ゆりゆり!少佐と葉は似た者同士というか、見た目だけなら対等な感じが可愛いなーって悶絶しました。はぁはぁはぁ。しかもちゅーしそうだよ!っていったらぎりちゅーしない距離で、だそうです。超焦らしプレイ。見てるとどきどきしてきます。葉は精神的にも少佐をからかったりと生意気でやんちゃなところがいいんだ。ありがとうございます氷宮さん…!!!

しかももう一つすんごいのいただいてしまった!
葉きゅん。子ども葉きゅん。

67418886-819e947b065321d704bd2ae15cd5ad2d_4b7ec0d5-full.jpgクリックでおおきくなるよ!!!(心の棒キャンディーとか。)

かわいいいいいい!葉ーーーー!ちったいいいいいい!!!!!
こっちみてるーー!飴あげるからついておいでハァハァと言いたいところですがこの葉たんは「いらない」(  *'ω'*)てプインしそう。ぷいん。
少佐にもらうのがいいもーん。って。あああ可愛い!こんな可愛い子を手懐けている少佐がにくし(ひどい妄想)






氷宮さんほんとありがとうございましたー!
そのうちお礼に真木兵もってお伺いいたします!^ω^

拍手[5回]

 

今日試験と面接が2社あって一つは秋葉原の隣だったから移動中にメイトととら寄って特典付き2冊かってきたよ\(^o^)/リクルート鞄の中に絶チル二冊。カオス。

とゆーわけで感想は続きから

拍手[12回]


サンデー買ってきたきゃっほお!!
朝早いからおるよ!おるよ!

葉-!!!!葉ーーーーー!!!ひゃっほおおおお!

とゆうわけで続きから!!

拍手[4回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]