忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜から全然更新出来なくてすみませんでした^q^
別件の原稿にかかりきりでした。締め切りギリギリでようやく終わった朝7時。
今日からまた学校始まるので更新は飛び飛びになるかもしれませんが出来るだけ更新したいので、よかったらまたおつきあいくださいなー!!
葉と兵部さんをどうにかしたいキャンペーン継続中^q^。

十月はハロウィン祭りやるよ!
トリック&トリート!おかしくれても悪戯するぜ♪な兵部さん。
公式でキャラ紹介が「悪戯っこ」なおじーちゃんはハロウィンにぴったりなんだぜ!

とりあえず今日は葉受けか真木兵?

拍手とコメでリクいただいてるのでぽちぽち攻めたいです^^
お気軽にリクといかネタくれたら嬉しいですv^^b



ここから追記

うおおおすみません。
結局今日も更新出来そうにないです今帰りましたただいま。
明日…明日には……うううう

拍手[0回]

PR
香港~マカオと中国満喫してきましたー(・(・∀・)・)

CIMG0446.JPGチャイナドレス買ったんだぜ。淡い金色で腰のラインがくびれててスリット深くてとってもセクシー。黒いスパッツも一緒にはくと格ゲーに出てくるような女の子になれそうです。体かたすぎて足あがんないけどな!

どうでもいいんですがお部屋のど真ん中にバスタブがあってなんか色々妄想が漲った。外からしかカーテンかけられないからセクハラしほうだいだよ!すげー!^q^写真はそれ。



だってさあ飢えてるんですよ。公式であんな爆弾投下されたあとにネットから離れるとかどんな拷問だと思ったけどそのぶん妄想いっぱいしてきました!
あ、世界で二番目に高いところを歩けるタワーのガラス張りの床歩いてサイコキノ気分を味わってきました。なんていうか本気で腰が抜けました。まず一歩が踏み出せない。

CIMG0498.JPG

写真は香港の本屋さんで買ったアニメ雑誌。
絶チル!!!向こうでは「超級可愛CHILDREN」とゆーらしいです。
超級可愛い!!!可愛いーー!ちなみにスーパーマーケットが表記が超級市場なので、スーパー可愛いチルドレンということでFA。



bc5d9341.JPG

この雑誌指さしてこの本くださいアルと言ったらナイアルと言われました。
(言われてません)

あ、お嫁さまには中国語の絶望先生をお土産にかってきました。
中国語の准を受け取ってください^q^






あと絶チルサーチの管理人さんにお願いしたら兵葉カテゴリー作ってくれましたー!!!!
登録しました!

>■兵部×葉(1)
>■兵部×葉(1)

>■兵部×葉(1)

な、泣いてなんかいないんだからね!!!誰か兵葉書いてください。
ちなみに真木葉も……

>■真木×葉(1)

おおっと^q^
でも18巻出たら兵葉増えるって信じてる!!

でもとりあえず行きに放置してった真木しろーくん16才の続き書くよ!
兵皆+真木兵も書くよ!あと18巻でパンドラ祭りやるよ!
今飢えてるのでいっぱい書きたくて書きたくてしょーがないです^q^

拍手[0回]

ぅおおおお8月が終わる…ループしてくれないかな、8月半ばまで。そしてエンドレスエイト。でも大学生の夏休みはまだまだあと一ヶ月続きます。思う存分ひきこもってやる。あでもそろそろゼミの課題仕上げねば…私は本来は純文書きです。今回は某新人賞の応募も兼ねる予定だから気合い入ってます、よ!前期は惨敗したから先生と先輩方をギャフンと言わせてやるのです!!ししかし最近ずっと創作っていったらこっちはサイトしかやってなかったからちょっとまずはリハビリだ…。でも仕方ない!二次創作も自分の作品も、どっちも違う面白さがあるんだもの。オリジナルは楽しいというか……「私」がもう1人生まれた、みたいな。自分と向き合う作業?うーん。


あ、オリジナルは、冷たいプールで泳ぐみたいな快感で、二次創作はあったかい温泉でリラックスするような気持ちよさ、って違いかも!そして温泉(二次創作)のほうは大変です。ずっと入ってるとのぼせて、だんだん辛くなって、でも気もちいいからあとちょっと!もう無理、でも気持ち良い!みたいな感じ。しかも温泉は体にもいいよデトックス!二次創作ってすごいな。
そうそう、去年某フランツ・カフカの作品をパロディするという課題でめちゃめちゃ高評価もらえたんですよ!そりゃーパロディに関しては二次創作で鍛えてますから!って心の中でガッツポーズ。サイトで書いてる二次創作も着実に自分の中で経験値になってるんだな、って嬉しかったです。二次創作自体はあんまうまく書けないのでなおさら。自分の感じた萌えを的確に伝えるのは、オリジナル創作以上の難しさがあるよね。。。二次創作の文法、っていうのかな。距離感というべきか…。もっとうまくなりたい、いっぱい妄想したい!

難しさも楽しさも、二次創作>オリジナルです。

だって妄想の共有というか同じものから色んな解釈したり妄想したり、語り合えて萌えが連鎖する二次創作のほうが断然楽しい!!すぐに見てもらって、反応いただけるのも楽しいし!好きな人のこと考えると胸がきゅんとしてドキドキするのと同じだよね、妄想って!幸せだーもう妄想していないといきていけない。脳の8割が妄想で占められてます。

 

拍手[0回]

昨夜は絵チャありがとうございました!!すっごい楽しかったです、葉葉うるさくてごめんなさい。
語り合うと萌えって広がるですね、葉月の終わりにふさわしい葉祭りでした!
主催のひよりさんありがとうございましたー!


そんなわけで8月は終わりますが9月がきます!!!!
9月は敬老の日!ということで9月は兵部おじーちゃん強化月間にしようと思ってます。
兵部さんを祝います。敬老の日!って言われてがっかりしつつ、ちびっこたちの気持ちは嬉しいからなんか許しちゃう兵部さんとか。

あとは色んな真木兵と、前バトンでちらっと妄想した捏造BADエンド未来第2弾、捕まって皆本さんに色々調教されちゃうよ、な真木さんと兵部さんの話です。皆→兵←真木で愛はあるけど色々ひどい感じで。



とはいえ来週ちょっくら4日間ほど香港にいってくるのでその間更新出来ないのが残念…。
その前に↑もかけたら書きたいです。

2月北海道、3月カンボジア、5月沖縄、9月香港と今年は飛行機ばっかのってるきがする(・∀・)飛行機好き
どれも家族と行ってるんですが(リア友いないよ!)、両親は11月にもグアム行くみたいで…私も行くといったら就活でしょと一蹴されました。ちくしょう!そして今妹はイギリスのケンブリッジに短期留学中…うらやましすぎそして妹ラブなおねーちゃんは超寂しいのです。ていうか私もつれけてけ!イギリスの大学いいなー行きたいよ-。

あ、ハリポタだったら親世代が大好きです。シリウス大好き!そしてハリーは総攻め!!皆本さんもそうなんだけど、主人公はだいたい総攻めになる私の脳内。キョン×古泉、新一×キッドとか。だいたいメジャーカプの逆をいきます。
 

拍手[0回]

コミケ申し込みしたよ!オンラインは便利ですね。オフラインの手間に比べたら天と地の差じゃないか。
今度は受かりますように!うかったらオフセでちゃんと本作りたいです。絶望と絶チル両方。

ところで、昨日電話で勧誘?押し売り?があった時にね、名前をまた読み間違えられたのです。
「○○ユサさんですか?」って。ここ一ヶ月で2回目だったんでびっくり。まあそれはいいんだけど。
普通にそう読めるし、変換でも一発で出てくる漢字だし、ゆさって名前は好きだし!


で、ふと気になったのが、もし名字が遊佐(あえてこの字w)って名前の人と結婚したら、「ゆさゆさ」って呼ばれるのかな!!って思ったらそれはちょっと愉快だよ!!!かなり愉快。真木真紀子さんとかも楽しいけど。まあおもしろ氏名だと木野国也とか小森霧が一番なんですけどね、ジャンル的に\(^o^)/小森さんは学校に普通にいるなー、リアル糸色さんにあってみたい。絶望したい!

拍手[0回]

ふぁー!あちかったー!!

昨日お世話になった方本当にありがとうございましたーー!!!!
あとでオフレポかきにきます!
↑夢のように楽しい夜でした!楽しすぎて家かえって1人で寂しくなってしまったよ!
↑そして戦利品を読み漁って1人にやにやしてまた幸せになる。

金曜は1人で夏コミ、土曜はひよりさんと待ち合わせして参戦、夜は真木兵結婚披露宴…じゃなかった、真木兵オフ会に参加してきました!ほんと夢のように楽しい2日間でした。二日はしゃぎすぎた反動か今日は体力的にダウンしてるので(ひきこもりだからね!)、あとでまたオフレポ書きに来ます^^bbbあと拍手お返事も!

毎日更新分はあとで自動更新されるんじゃないかな…(まるで人ごと)

拍手[0回]

明日あさっては一般参加してきまーす!
そして二日目の夜は某真木兵オフに参加させていただく予定で今から心臓ばくばくです。
私ほんと、ひきこもり且つあがり症で人見知りがあれで対人スキル皆無なので、お会いする方、どうか優しくしてください……うぉおん。緊張するとお酒ばかすか飲みます。ていうかアルコール入るとしゃべれるようになります。ああ緊張してきた…絶対挙動不審になるよ!

一般は二日目だけでいいかなーって思ったけど一日目も絶チルサークルさんいくつかあるのでいってくる!

しかし先日転がりおちた階段で、どうも両方の足首が痛い…捻ったのかなあ。昨日までは平気だったのに、だんだんひどくなってきて今歩くとずきずきするんですが。ええええこれ明日までに治るのーー……(;´Д`)両足なのでひきずることも出来ないってゆー。安定して立ってられないからふらふらグラグラする……杖が欲しい。まあ我慢出来ないほどじゃないんでもちろん狩人になりますがね!萌ええの活力は大抵のことをなんとかしてくれると思う、マジで。あ、ところで昨夜0時頃その怪我の件でコメントくださった方のコメに画面見てお茶ふいた\(^o^)/ありがとうございます、でもその表現はなんか語弊があるようなきがするんだぜ…!あとであらためて拍手お返事させてくださいねvありがとでしたv


あーで、そろそろ折り返し地点の毎日更新予定の葉祭りですが、よく考えたらコミケ期間だしこの数日は更新しても誰も見ないよね、とか誰が見に来るんだこんな辺境に!と思って更新お休みしようかなーと思ったけど、1度決めたことなのでやっぱり毎日更新します。ほんと、何かアレです、ハムスターの檻の中の回し車を一生懸命回している気分になってきました\(^o^)/ひゃっほーい

コミケにおでかけでおうちにいない時も、予約更新っていう便利機能があるのでばっちりおっけー。家にいなくても時間になれば自動的に更新される!今までも出かけてる時は結構利用してるけど一昨日とか、たまに時間が正確じゃないのがネック。

今自分の中で真木兵がめちゃめちゃあついです。
多分ずっと葉ばっか書いてた反動だ!それも真木さんがNOTヘタレなのがいい!
でも真木さんの髪を三つ編みする少佐とかいいよなーとか思うカオス。

あと兵部さんは「床上手」って言葉があうなーと思ってみたり。
うん、私確実に熱さに頭やられてる。
 

拍手[0回]

今日高毛山行ったんですよ。そしたら階段で有り得ない転び方したんだぜ。
ずるって滑ったら、そのまま尻餅つくのが普通だろうに、なぜかかくんと膝折ってズドンガンガンガンって正座したまま5~6段滑り落ちた\(^o^)/

前のめりになって頭から一番下まで転がり落ちるところを、とっさに腰落として軽傷で済んだのだとしたら私の反射神経GJなんですけどね、これ膝やばくね?的な痛さで寝れないです。てかもうすぐ夏コミあるのに治らなかったらどうしよう(´・ω・`)

あれか、昨日ドラクエで2%の確率で落とすレアドロップが二連続で来た(つまり0.04%の確率)のが原因か!!それが原因なのか!!!だいたいさー正座状態で階段滑り落ちるってものすごい間抜けじゃないですか^ω^^^^^恥ずかしい。

拍手[0回]

昨日は地元の大きな縁日にいってきましたー。「亀すくい」なんてものがあってびっくりした。知らなかった-!!可愛いよ。ちっちゃい手足ばたばたさせて泳ぐ3センチほどのカメさん。でもどう考えてもすくえそうにないなあ。
しかしかれこれ2週間ほどひきこもってて、昨日ちょっと遊びに連れ出されただけで体力的に限界。今日は一日寝てました。夜もたっぷり寝たのにさらに8時間って昼寝の時間じゃないですよね。正直自分きもいです。

拍手[0回]

昨日コミケのカタログ買いにいったら、最後の一冊でした。あぶない。
いつも買いそびれるんだよね。ハッハー。

私コミケ大好きです。あのお祭り的な雰囲気が!!
前、コミケの某企業ブースで、キャラのコスプレでブース前でビラ配りと呼び込み物販の宣伝、みたいなバイトを3日間フルで働いたことがあるんですが、あれはものすごく楽しかった!
オタク人生で一番楽しい三日間だったです。

声優さんのイベントもあって、絶チルも出てる某声優さんとほんのちょっとだけどお話したのが(私の担当のキャラがその方のだったので)すごく良い思い出v私ものすごくミーハーなんです(笑)
やっぱオタク産業で仕事したいなーと心に誓った瞬間でした。

朝の企業ブースのあの盛り上がりと一体感は異常。体力的にものすごくつらかったけど本当に楽しかった。コミケ行くたびいつも思い出します。あーああいうお祭り的な雰囲気大好きです!

今年は二日目に一般参加の予定ハンターになるぞ…。目がぎらぎらしてると思われます\(^o^)/
 

昨日深夜、世界中で一番愛してる大好きなあの人が某所で絶チル漫画書いてるのを発見。うわああん心臓とまったよ!まじで!葉書いてばっか言ってごめん!おじーちゃん可愛すぎる!悶えすぎてごろんごろんした!スカイプで話しかけようと身構えてたらパソ様がまた調子悪くて絶望した!

ドラクエが…そろそろ100時間超えそうです。

今日はこれから夕涼みなビアガーデンいってくるんだー。12巻の遠足回(もしくはアニメでは少佐の手料理披露会←そこしかみてない)でチルたちが遊びにいったあの山です。あそこ…うちの地元なんだけど、まじで東京中の小学校が遠足に来ると行っても過言じゃないんだぜ…うちは東京のはずれです…うおおん。コミケ遠いよちくしょう!

 
 

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]