忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d5a8ca97.jpeg
とゆーわけでスパコミレポです!


長くて濃い一日でした幸せ!!
長いというか記憶があやふやでカオスなのでおるよーんおるよーん。

拍手[0回]


 

緊張しまくって前日から寝れなかったので朝からぼろぼろでした。だって、絶チルジャンルでは初参加だし売り子さんもいない一人っ子サークルだし…!!!

ビックサイト到着したらすっごい人…!!!
就活生がいっぱいいましたねアヒャハyハヽ((゚∀゚))ノ
はい、本来ならそっち行かなきゃ行けないんですよ私は。友人はみなビックサイト同時開催の就活イベントに参加しておりました。私は見つからないようにコソコソ。胃が痛い……。


まわりのサークル様にご挨拶しつつ、ぴんちゃんさんにさっそく「あの…パンフレットってどこでうってますか!」とか聞いた私ダメすぎる。そして手ぶらで行ったら自分のスペに戻ってこれなくなったのはナイショ。広いホールを放浪しました。


で、会場。
おとなりの凌さんのスペには、私のアルパカや看板アレ↑が何度も崩壊して倒れそうになってすみませんでした!あと色々雪崩を起こしそうになりました。ほんと…すみませ…ん…。
お昼過ぎに、大好きな大好きなおねーさまが来てくださって、いっぱい色んな話をしてくださった!会えたらいいなーって思ってたのでほんとに会えるとは…!ほんとありがとございます!!差し入れじっくりいただきます!!優しくってかっこよくて憧れなのですよひゃああああ!^q^

あとは前ジャンルのお友達が来てくださいました、のらさんありがとー!ピクシブで兵部さん書いてたから、真木兵布教しようと本押しつけてごめんね!!!

自分は、売り子もいないのでスペを正味15分も離れてられなかったんじゃないかな…。
だもんで色々ご挨拶にいきたいところもいけず……。あ、でも別ジャンルで参加してる絶チルスペは全部回った!はず!!!(笑)もう超高速で競歩状態\(^o^)/


色んな方に本を手にとっていただけて嬉しかったです!
兵葉本はあまり出ないだろうなーと思ってたら結局ほぼ同じくらいハケました!わーいわーい!!!真木兵もガッツリ!!!!残りは冬コミにもってきますー!!で冬コミもいっぱい本出すぞ!!頑張る!!
そうそう、冬コミは忍さまの本を委託させていただくことになりました…!しかもご本人ごと…とな?!いいのかな、いいのかな、うちみたいなとこで!!!忍さんと忍さまの本置かせていただけるなんて幸せすぎる…!!とゆーわけでその節はどうぞ宜しくお願いします!


閉会後は、ぴんちゃんさん、葛城さん、念さんと真木兵会へ。
ていうか念さん念さん!!!あってすぐハグとか可愛すぎるんですけどこの方!!萌えているのはワタシ…!!ってかんじです。会場でもそれからアフターでの道のりもいっぱいお話させていただきましたvv始終ときめきまくってました可愛い……。
私は超☆方向音痴なので(このメンバーでは唯一東京っ子なのに)一番ふらふら挙動不審だったと思いますすみません^q^だめだよ…私に乗り換え聞いちゃ……案内役は頼れる葛城さん!とその後をいくぴんちゃんさん!を、私と念さんはくっついてあるいてました。いやー人がすごいね!東京は!!!!
しかし葛城さんめっちゃ歩くの速くてかっこよくて…見失うことしばしば。私はよく知らない人の背中にぼーっとついてっちゃうんでほんとすみませんでした。ごめんね念さん!私のあとついていくとこうなるよ!

そして真木兵会へ。
いやー今回も素敵すぎました幹事さま!!!!!!
真木さんの名を冠したワインは超あまくてジュースみたいでさすが真木さん。いや、ヘタレじゃないよ、甘いんだよね!主に約1名に!!!おいしかったー!


そして恒例のキャラカクテル!
d522ca03.jpeg
写真は真木司郎16歳と29歳です。
どっちがビフォーでアフターか一目瞭然^^^^





葉が好きだからいうんじゃないですが、個人的には葉くんが一番美味しかったです、オレンジ色で、ジュースみたい!なんの果実かわからないけど南国のトロピカルなかんじ。私緊張すると全然しゃべれなくて、イイ感じにお酒にたよってしまって結果記憶が少しあやふや。なんとなくものすごい印象的だったのが、オリーブが大好きでサカナが苦手な某様の意外な一面にものごっつきゅんきゅんしつつ、ものすごい綺麗にお魚を召し上がられてた某様のかっこよさに惚れつつ、なんかとても楽しかった!!

そしてキャラケーキ!!!
c93bed19.jpegいつもながら素敵すぎるーー!そしておいしい!!!


なんていうか…絵を食べる、ことに異様にどきどきしてしまいます。





ごはんもお酒も美味しくて真木兵の話はもっと美味しくて、楽しい会でしたーー!!ほんとうに幹事様がた、おはなしさせてくださった皆様がた、ありがとうございましたーーーー!!!!!!!



そして帰り。雨ざーざー。寒い。でもお酒のせいで妙にあつい。
でねでね、りささんがご用意してくださった折りたたみ傘を貸してくださったのです。
りささんマジかっこいいよ…うわあああ大好きです!!!!お借りしつつ、「あー傘お返しするの楽しみ」ってちょっと思ってしまいましたvほら、傘借りるのってときめくじゃないですか…!!ぴんちゃんさんと新橋まで相傘させていただきましたvふへへ始終どきどき!!!!


こうして解散したのが11時近く?もうちょい前?うーん。記憶が…
そして、私は中央線にゆられて高尾まで。
しかし降りるべき駅寝過ごして、帰る終電なくしてタクシーでかえりました\(^o^)/ひあー

 

よくわからないレポになってしまいましたが、本当に楽しかったです…!!
お話すると創作意欲沸くし!!!冬に向けてがんばるぞーー!
うちの真木兵はスタンダードな流れにさからって格好いい系を目指してみる!無論撃沈だけどな!でも無理そうだからこそ、挑戦してみたいっていうのがあるんですよね……真木さんと兵部さんが幸せならそれが一番なので、幸せなの目指しますよー!!真木兵大好き!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]