忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペに寄って下さった方、本を手に取ってくださった方、声かけてくださった方ありがとうございました…!!
嬉しすぎてテンパりすぎてあわあわ対応してしまたようなきがするけど…!こんなダメなやつですがもしよかったらこれからもよろしくお願いします…!
冬コミの本は今回と逆で、真木兵のR18、兵葉兵のシリアス、と再録本など出したいと思います。


てゆーか熱かった!11月なのに熱かったよ!!!
そのあとは真木兵会いってきましたvv いつも最高に素敵な幹事さま本当にありがとうございました大好きです…!!色んな方といっぱい絶チルのお話させていただいて楽しかったですvオフレポはまた後日…!

とりあえず戦利品読み漁って寝ます(笑)
でも1人参加だったのであまりスペあけられず、あまり本かえなかった…でも真木兵とパンドラ本はいっぱい!!!


と、今月の更新予定ですが、
1ひよりさんとの葉受け&賢木受けリレーSS
2飼育2の続き(今日リクしていただいたv)
3学園パロ真木兵(今日お会いした某様にだいぶまえにお約束したやつv)
4かなり本気の真木葉(2兆本はかけないけどな!大好きなはーたんのために真木葉をたくさん書くのですよ…!)



あとものすごい病んでる兵部さんかきたいなー。真木兵でも兵葉でもいいんですが。超ヤンデレ。

そんなわけで今月もどうぞよろしくお願いします!
いつものごとく適当にリク受け付けてます!何かあったらお願いします^^b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬こみ
もう冬こみってやったんですか!!ふーたさんの本かいたかったですっ。でも情報知っててもどうせ東京行けないしなぁ…とても残念です。11月も盛りだくさんですね!楽しみにしています♪
クイーン 2009/11/02(Mon)11:30:33 編集
無題
うわ、すっごい病んでる少佐見てみたいですv
NONAME 2009/11/02(Mon)14:11:50 編集
無題
病んでる兵部さん見たいです~
できれば真木兵が見たい!
ロビん 2009/11/03(Tue)08:41:17 編集
忙しくて
>クイーンさん
ありがとうございます!楽しみにしてていただいてほんと有り難く恐縮ですが、最近更新滞りガチですみませんです…いつもありがとうございます!気長にお待ちいただけると嬉しいですvg
ふーた 2009/11/08(Sun)05:05:28 編集
病んでる少佐
>NONAMEさん
わーいありがとうございます!病んでる少佐は、色々妄想してます!いいですよね、色々傷ついた人だし、普段飄々としてるぶん夜だけすごいことになる少佐とか。いっぱい真木さんにワガママいって、いっぱい甘やかされてればいいです。ヤンデレ少佐はちょっと普段にない方向にいきそうなきもしますので、いくつか書きたいと思いますーvありがとうございました!
ふーた 2009/11/08(Sun)05:07:21 編集
出来れば真木兵!
>ロビんさん
ありがとうございますー!
出来たら真木兵ですね、承りました-!!
私も実は、ヤンデレ少佐に関しては兵葉より真木兵かな、と思ってました。少佐が病んで兵葉の場合、立場的にも「攻め」的にも葉がめちゃめちゃ可哀想なことになってむしろ少佐大好きな葉が壊れてしまいそうなのでwww真木兵なら、いくら少佐がやんでも真木さんが大人のフォローしてくれるはず!!とドリームみてますwww
ありがとうございましたー!!!近いうち書きますね!
ふーた 2009/11/08(Sun)05:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]