忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆一個下に兵部祭り第2弾16才司郎くんな真木兵、
☆二個下にサンデー感想更新してあります。

朝の段階ではカラー絵なかったのに、今見たら公式にUPされてました!葉のパーカー、赤紫だったのか!そして髪が茶髪というよりかなり赤毛。すっごいお洒落!紅葉の全体的に青いカラー見て、「紅葉って名前からしてもトーン無しからしても澪みたいな金髪だと思ってたのになぜ青なんだぜ」ってずっと思ってたのですが、ああそうか三つのしもべカラーなんだ!ってようやく理解しましたww表紙をカラーで見るとほんとかっこよすぎる!!!2巻のチルドレンポーズが対になってるのもかっこいい!葉がセンター!センター!
 
追記:あ、予約更新結局準備できませんでした><
16才若真木さんで色々かきたかったのに…!うひゃああ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真木(16)と兵部クンの小説、最高でした!最大級に萌えましたッ

さらに、「手品師の心臓」を聞いてキュン!となったので、谷山浩子さんの他の曲も探してみたら、「マギー」って曲見つけて、ドキっとしました(笑

NONAME 2009/09/03(Thu)20:40:17 編集
真木さん16才はやばい
よんでくださってありがとですーー!褒めていただけてめっちゃ嬉しいです幸せ!!!

わーいわーい!!16真木の可愛さにかれこれ一週間頭やられてます^q^兵部祭りのつもりが今脳内で真木祭りになっておりますです。
手品師の心臓良いですよね!聞いた時真木兵だー!って思いましたもん。しかも幼い子供真木さん。16才ひゃっふー!おお、そんな曲があるんですね、言われて、マギー聞いてみました。せ、切ない…っ!マギー死んじゃだめええええ。
あともう一曲、「気づかれてはいけない」っていう曲が、これも究極に真木兵です!!なんとなく兵部さんのADVENTに歌詞とメロディが似てるのですよ。「この思いを気付かれてはいけない、触れてはいけない、振り向いてはいけない」っていう歌詞がものすごい真木さんっぽいです。おすすめ!
ふーた 2009/09/08(Tue)14:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]