忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真木さんのこと想像すると、デフォルトがスーツじゃなくてあのくつろいでるシャツ姿になりつつあります。いや、真木ちゃんはあのマフィアっぽいスーツが似合うけど、シャツも似合ってた。艦長コスも似合ってた。ああ可愛い。今週はサンデーもあるし!パンドラは出ないだろうけども!最近考えるだに皆本さんにもちょっと萌えるんで総(攻め的な意味で)バベルサイドでも幸せ。
とりあえず絶チルがのってないサンデーはつらすぎました^^^

ところで私の監禁萌えの原点は、江戸川乱歩の「芋虫」です。究極のヤンデレと純愛だと思いますこれ!
戦争で負傷した中尉が、上官の屋敷の離れで奥さんと共に匿われているという話です。
好きすぎてやばいです。決してエロではないのに何もかもがエロティック。


そんなわけで需要があるんだかないんだか、最近監禁ばっか更新してたんで、そろそろ他のも更新したいです。真木兵とか真木紅葉とかカガリカズラとか葉紅葉とか黒パティとか学園パロとか!コレ真木もいいんじゃないかなと思います。すみません、更新が偏ると、興味ない方には退屈じゃないかなーと思ったり。すみませんでした。そしてお好きなかたはありがとうございました、あと賢木視点、葉視点の2話で終わる予定です。

拍手[0回]

PR

☆一個下に飼育7(葉)更新してあります


うおおおおおお。きょう、私の愛用ポメラが壊れました・・・・・・。
いや、まだいける。今もこうして文章かけてるし(@授業中)。
なんとスライドするキーボード右半分を支えるアームのネジはずれてカパーンと開いてしまった^q^すごく・・・・・・中が見えます・・・・・・^q^なんかもう、ぶらーんぶらーんという感じ。かなり笑える。


ところで私、パソコンとポメラと携帯には名前つけてるんですよ。え、キモイですか。キモイですね。
なんでかっていうと、前、携帯擬人化バトンがはやった時に携帯電話に名前とビジュアルつけたらそれがもう楽しくって。ちなみに携帯は「明石ケイト」くんといいます。赤い携帯なので。で、名前つけて、友だちが擬人化した絵も書いてくれたら愛着沸いて機種変も出来ずにぼろぼろになっても使ってるのです。ちなみによく電源切れるんでケイトくんは病弱な子です^q^。

でね、このポメラの名前は紅葉っていうんですよ。買った時は絶チルはまってないころだから紅葉さんは関係ないし読み方は『紅葉(くれは)』なんですけど。名前の理由は、オレンジ色の機種で、買ったのが11月でその日紅葉がすごい綺麗だったから。名前つけると本当愛着沸くんだ!毎日頑張ってくれる相棒だったのになあ紅葉嬢。ちなみに擬人化した際の性格はクールな美人お姉さんって感じ。そういうわけで今日はものすごいへこんでます。あああ紅葉ちゃん…。

これないと学校行けないってくらい頼りっぱなしなんでもうへこみまくりです。
毎日授業中のノートもこれ一つでとってるし図書館こもる時の文章作成頼りきりだし(図書館はノーパソ持ち込み不可)、ほんとなかったら死ねる。でもなにが一番良いって、宿題とかレポートが授業中その場で作成できることだと思うよ!ネットには繋がってないけどだからこそ良いんだろうな。自分の脳の純粋な外部端末って先生が言ってた!

で、そのもう半年以上苦楽をともにした(単位獲得的な意味で)相棒の紅葉嬢が・・・・・・壊れ・・・・・
いやほんとどうしよう、なんでこんなところのネジが外れるの?!っていうネジが抜けてるんです。暗いAVルームでも使えるように自分でライトまで装着したのに!アンコウの触手みたいで可愛いよ紅葉嬢。バックライト付きで新型出たら買いかえようかな……

でも携帯やいつも使う大事なものに名前つけて擬人化するのは楽しいよ!
いやもうへこみすぎて何も手につかないくらいショックです…ごめんね紅葉嬢…

明日休みなんであとで飼育続きもってきますー!

拍手[0回]

昨日は鎌倉と江ノ島にいってきたー!楽しかったけどあそこのハトは人を襲うのな!餌あげてたら肩や頭や腕に乗られて鳩まみれになった!襲撃っていうか「食われる!」って思った。だって頭に乗るんですよ?!腕に6羽、両肩に2羽、頭に一匹で最大10羽くらいに乗られた時はどうしようかと思った。「これがほんとの鳥頭だ!」ってやってました。江ノ島はカップルだらけだったよちくしょう!バルス!

そういえば今日授業で実験の被験者を募集してたんだけど、
先生「電気ショックを与えたりするような実験ではないので安心してください」
って当たり前だろう!と思いつつみんなドッと笑いがwwというのも前の授業でそういうの含めけっこうヘビーなビデオとか見たからなのです。まあバイト代もでるし教授が好きなので行ってこようと思います^^b

さて次はどれ書こうかなー。。
キズナ続きにするか飼育の続きにするか、別のBADEND未来兵葉にするか。飼育だったら次は皆兵でいくか賢葉にするか、真木兵もまぜるか、あ、皆兵だとちょっとス○とか書きたいです^^bといっても軽いやつで蝿退治のアレよりは断然ソフトだよ!うん、あれは衝撃だった……だって少佐の口から「スカトロ野郎」なんて台詞が出てくるとは!あーびっくりした

BADEND未来兵葉だと、パンドラリターンズを読んだ初心を思い出して、兵葉をかきたくなりました。すっかり忘れてたのに思い出させてくれた葉萌えの某女神様に感謝!!です。御名を出していいかわからないけど私は彼女への愛を自重できないので叫ぶぜひゃっほお\(^o^)/!しかしそれも、またも監禁ものです(笑)

私監禁ものがほんと好きなんです。前ジャンルでは、攻めを変え、受けを変え、シチュを変え場所を変え、そればっか書いてました^q^だって好きなんだもん!真木兵でも書きたいけど、ちょっと思いつかない…!兵部さんの協力がないと真木ちゃんには荷が重そうなんだぜ。逆なら考えられるのにな……真木ちゃんは忠犬ですから檻の中閉じ込めても違和感ないぜ(大あり)

 

拍手[0回]

夏よりも一足早くバカンスを満喫してきたぜーすっごい暑かった-!

4度目なので特に観光するでもなく、リゾートホテルで丸二日半ごろごろだらだらとしてました。潜って泳いで、プールサイドで本読んだりひたすら昼寝したり、ものすごいゆるーい休暇でしたこれぞバカンス。そうそう、お忍びらしい某俳優さんご夫妻をホテルで見かけたよ!ミーハーなのでテンションあがります^q^

夜景も海も綺麗でとっても楽しかったー!夕暮れのプールサイドでクラシックの生演奏していて、すっごいロマンチックなのです。あでもそんな素敵なところで妄想するのが腐ったものばかりで残念すぎる^^

でもしばらくパソコン離れてたんでものすごく飢えてるのです^q^
そうそう、私は大変なことを忘れてました。
前おうかがいしたリクエスト、ちっとも手をつけてなかった!
ごめんなさい、まだ見てくだってるかわかりませんが、ぼちぼちやろうと思いますv

リクまとめ
>notヘタレな近寄りがたい感じの真木
>そこにいたるまでの過程重視の真木×紅葉
>猫幹部続き
>トライギャンブル続き
>無理矢理系な兵部受け
>学園パロ続き

他に拾い忘れあったらすみません
というか、かまっていだけると嬉しいので、いつでもリクエストお待ちしておりますv
拍手お返事はのちほどもってきますvぱちぱちとっても嬉しいですvありがとうございます!
 

拍手[0回]

そういえばものすごい久々に思い出して絶チルキャラソートやってみたよ!1年くらいまえ(腐萌え前)にやったときと結果がえらいちがいすぎて笑ったw一位が兵部、二位が紫穂、三位が不二子ちゃんだった気がする…。

そして今現在→
順位 名前
1 兵部京介
2 真木司郎
2 加納紅葉
4 賢木修二
5 皆本光一
6 パティー・クルー
7 カズラ
8 明石薫
9 三宮紫穂
9 蕾見不二子


私の上位十人です!かなりわかりやすい結果になりました\(^o^)/パンドラ幹部組賢木皆本、続いてパティ。

しかし一つ疑問。ねえ……。
なんでこれ葉がいないの?!
いじめ?!葉の名前が最初から候補にないんだけど!!どうして!「葵の父」(ちなみに32位)とか「マサラ(ちなみに52位)」とか、比較的登場の遅いパティまでいるのに!!!葉だけが候補にいません……。うわあああああん!!!!いたら真木さん紅葉さんに並んで2位だったと思う。もしや兵部とツートップで1位だったかもしれない。本気で泣く;:不憫だ……あのこ……。

リンク→絶チルキャラソート


 

拍手[0回]

スパコミいってきました!本端から端まで買い漁った!
パンドラメンバーがちらりと関わってるものと、兵部受けに関する全てを買いました!まさに絨毯爆撃\(^o^)/

でそのあとは某神が主催する真木兵会にお邪魔してきました…!ほんと私お邪魔だったきがする/(^o^)\すばらしすぎるメンバーの御名を出して良いのかわからないので自重しますが…一つ確実に言えることは、皆様お優しく素敵な方々で、幸せすぎる濃密な6時間!!!真木兵ばっかです最初から最後までこれなんて天国!!しかもお酒がね…!!!すごいの!すごいの!紅葉ちゃんが美味しかったー!あとケーキも!キャラソンのあれは心臓止まりかけたし…!もうすごすぎてほんと今でも夢を見てるみたい…!!お酒は弱くないはずなのに、ふわふわーって気持ちよくなっちゃって隣の席の某様と帰り際の某様にセクハラしていた気がします…うわああん恥ずかしい…!でもめちゃめちゃ胸きゅんなんですがどうしたらいいですかね/(^o^)\ああっ!これが中の人萌えなのかな!

真木さんと兵部さんの話いっぱいした!思い出すだけでにやにやがとまらない…!!この熱と興奮が醒めないうちに色々かきたーい!!創作意欲がやばいですテンションMAX!!!!書いて書いて書きまくる!

今日のことは一生わすれないぞ…!本当に幸せですvありがとうございましたー!

とりあえず一刻も早く先週の扉絵の眼鏡少佐学園パラレル(+皆本賢木)とキズナ9もってきます!

早く!早くかきたい!私の手が千手観音みたいに手がいっぱいあればいいのに!もしくは真木さんみたいに髪が触手になってキーボード叩いてくれればいいのに!!!

拍手[0回]

16巻感想追記。
ヤンデレなファントムドーター・雲居悠理・ミラージュの関係が、16巻と花粉症の話読んだだけじゃわからなかったんだけど、もしや悠里(=ミラージュ)の別人格がドーター??あれ、違うか。。16巻から本誌までの展開が記憶からすっぱ抜けてるのでよくわからないのです。17巻早く!悠理ちゃん何者……。

そして「雲居」=「霧深き」ってことにようやく思い至りました。だからインザミストで霧の攻撃なんですね私勉強不足すぎる。絶チル楽しいけど妄想するには設定が難しすぎてハードルが高すぎるのです。少佐の外見年齢って何歳?!とか……。ヒュプノのしくみとか、葉の能力とか真木ちゃんの髪の毛のしくみとか。紅葉の空間固定はなんとなくわかる……つまり、紅葉は空中に道作ってあるけるってことだよね!


で、今日、理学担当の人に、「そっちに超能力の専門書ある?」って聞いたら「オカルトサブカルにあるんじゃないかなぁ」とかえされた。ですよねー。科学じゃないですよねー。あ、ちなみに心理学のところにありました。タイムマシン系平行世界系の本は物理系でもたくさんあるのになあ。どっちもSFぽいけどこっちはまだ現実的なのかな、わからん。


そういえば超能力系のSFの本はあんま見かけない気がする……。誰かおすすめあったら教えてくださいかなり切実!特に古典で。手持ちのSFアンソロジーや作品全集はほとんどタイムマシンと宇宙系しかないのですよ超能力系SFは七瀬と、藤子不二夫SF全短篇しか読んだことないです。


不二子ちゃんのちゅーについて考えた。少佐もキスでエネルギー吸い取れるって設定だったら美味しすぎるよなーと思ったけども、なんか「キスでエネルギー吸収」って女の子の特権のような気がするのは何故だろう!夢魔とか淫魔とか。

でも、指フ○ラなんかで真木の指を口に含んでエネルギー吸い取る少佐を見てみたい。
キスじゃないから恥ずかしくないもん!な少佐が見たいです/(^o^)\指舐められてるだけで妙な気持ちになる真木さん。


 

 


 

拍手[0回]

昨日今日と友人んちに押しかけて手料理ご馳走になって今帰ってきたー( ゚∀゚)彡
16巻読んだよ!サンデーも!少佐かわいいいいいいいいい!とか前髪降ろしドクターえろす!とか紅葉ねえさあああん!とか熱い叫びを早く発散したかった!さすがにひとんちで更新するわけにはいかぬ!

黙祷少佐が可愛すぎる。腐萌えな意味で読み出したのが例のリターンズからだったんで、16巻収録分はねっとり読んだのはこれがはじめてです。

萌えの嵐でどうしていいかわからなかった。これがいわゆるキャパオーバー。リミッター無しのチルドレンの過負荷状態が少しわかった気がする。。。もし、パンドラリターンズを初見で単行本でまともに読んでたらどうなってしまってたんだろう。ちょっとずつ本誌で小出しに見といてよかった!

あで、友人を洗脳するために絶チルアニメを一晩で後半のほぼ全話一気見した。一気に見るとやばいな……。すんごく燃える。少佐……。その絶チル全く知らない友人に、「兵部ってどの辺が敵なの?なんで対立してるの?」って聞かれたから、悩んだ末に「離婚した両親(兵部ママと皆本パパ)が子供の教育方針に折り合いつかずに、顔あわせるたびにドンパチする話」って説明した。この説明でだいたいあってる!と思う我ながら。
で、結局は子供達が可愛いからピンチなら一緒に守り合んだよなー。
なんかノーマル(←腐女子じゃないという意味で)な人と一緒に見ると新鮮な観点というか初心に戻って純粋に楽しめた気がする!しかし少佐はえろい……朝10時に放送しちゃいけないエロさだ…


あとで16巻とサンデー感想もってきます!

拍手[0回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]