忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛するお嫁さまからバトンが回ってきたのでやってみます^^b
あ、リンクこちらも開通したよ!>私信。

葉と少佐ばっかです。

以下「裸になるバトン」
 

拍手[0回]


★いま1番愛しているキャラは?
少佐!!!葉!!!真木さん!!!!自分的最強トライアングラーです。
きーみはだれときーすをするー♪

 

★いつか挑戦してみたいカプは?
一つの作品内のカプ全制覇してみたい、と絶望ジャンルでも思ってたし絶チルでも思ってます。
でも現実には無理だよねぇ。たった10人でも90通りあるわけだし\(^o^)/
現実的にいつか挑戦したいのは、薫←澪な主従の薫澪やりたい!兵葉に近い感じになると思う。あとは真木兵前提の兵部さん×紅葉。ものすごい薄暗い話が脳内で出来てます。



★好きなカプとテーマソングは?
真木兵!兵葉!!あと望准!
ふーたは生きる気力がわいてきました!(BYパティ)
音楽があまり好きじゃないというのもあって、テーマソングを当てはめるというのが実はあまりぴんと来ないです…。あでも真木兵は賛美歌があいそうな気がする!



★好きキャラと出会ったきっかけは?
兵葉はパンドラリターンズで!先生の台詞の「てめぇは殺してくれと頼むような目に遭わせてから殺す、それがすんだらてめぇのボスの変態野郎も同じ目にあわせてやる」で妄想が色々かけめぐったのがきっかけ。
まさに殺し文句。そのあとの葉の台詞の「あのバカをからかっていのは俺(ら)だけだ!」の台詞で完全に落ちた。ほんと葉はどれだけ兵部さんが好きなんだろう。
准は、実は、コナンのKID様×新一が大好きで、「くどう君って名前の、学ランの癖毛垂れ目(←キッドの容姿)キャラがいる!」っていうーものすごい不純な理由からポロロッカしました。



★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?
身近…いない…京都が近所だというなら京都にvvv
ていうか彼女が萌えそのものです



★どこらへんに住んでる?
高毛山のふもと。



★ネタを書き(描き)とめる時はアナログ?デジタル?
学校(授業中)は、オレンジポメラの紅葉嬢にめもめも。
それ以外だと手の甲にめもめも。パソコンの前でもとりあえず手の甲にめもめも。
あれ、手の甲ってアナログでいいんですかね\(^o^)/??
どこでもメモ出来るように常に三色ボールペン首からぶらさげてます。



★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
たまと……せかいじゅうの水族館めぐりしたい!
アルパカ牧場いきたい!あと南の島行きたい!バリ行きたい!!あと沖縄!!あと北海道!!!!
あ、実は一番したいのは、一晩中徹夜でラーメンズの本公演DVDを最初から順番に見ながら酒盛りがしたいです。全部見たら何時間かかるんだろうね……



★作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?
愛を書くこと!!!ええとキャラ間の愛はもちろんですが、書いてる自分→キャラへの迸る愛が原動力なんで!どんな愛の無い話でも実はかならず愛がある、っていうのがこだわりです。
二次創作は愛が全てだと思う!!
あとタイトル。私は中二っぽい、一昔前のラノベ風とかそういうちょっと寒めのタイトルをつけるのが大好きで、それだけは外せない(笑)ほら、タイトルのうしろに「!」をつけるとか妙な当て字したりとかそういうの。



★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
無理…音楽聞いてると何も出来ない。

 

★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?
好き!大好き!!!でも足りてない!もっとエロい兵部さんくださいエロイ葉ください
……まあ兵部さんって存在が18禁ですがね!!直視出来ないエロさです。



★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
まだ童話パロやらかしてないんで早くやりたいです。
あと兵部受けでなんかひたすらエロいひどいの書きたい。
普通人×兵部さんとかバベルに調教される兵部さんとか。なんかこう捕まったあと「体で償え」的にノーマル政府の上層部に色々されて奉仕させられてる兵部さんとか。もちろん兵部さん抵抗しまくるんで粗相しないように皆本さんが調教任されてるような感じで。で助けられなくて苦悩する真木さんとか。この場合皆→兵←真木で皆本さんは良い人です。なんかそんなんひどいの書きたい。救いがないな!



★自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
視点を統一させること。
神の視点を多用しない、自由間接話法をうまく使う。
説明しすぎない、描写の無駄遣いをしない、時間の流れをとめない、
説明と描写と会話の割合を4:3:3にすること。
あとキャラ崩壊しないで原作の雰囲気を大事にしつつ、「自分らしい」文章を書くこと。
ヤマナシオチナシ意味なしにはしないこと。
抽象的な表現はあまりしないこと。←これはとくに無理\(^o^)/
あれ、多すぎる\(^o^)/



★裸について
全裸は好きじゃないので、チラリズム!ひゃっほーい!
きっちり止められたシャツとか、ヘソちらとか、ぼろぼろにまとわりついた布とか、そういうのに萌える。全裸だったら、羞恥プレイが目的で徹底的にやりたいです。どこも隠せないようにベッドの端に四肢をくくりつけちゃうとか。で天井鏡張りにするとか。極端なのが好き。



★好きキャラの部位で一番そそられるのはどこですか。
兵部さんなら髪!あの銀色の髪!やわらかそうだなー。あと真夏でもきっちり着込まれた学ランの襟元を少しくつろげさせたい。鎖骨萌え。
葉なら時折している腹チラ!!あとあの可愛い垂れ目。あと足!いつもふわふわ風船みたいに浮いてる子だから絶対足腰弱いと思う。まあ全身隈無く愛してます^q^
真木さんだったら手です、手。絶対手大きいと思う。骨張った指とかいいよね。

 


★貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。
これはもちろん!!!
監禁(座敷牢、実験施設、塔の中)、手錠首輪、主従、水浴び(盥)、受け×受けを見ている攻め
……あああ3位までに収まらなかった。
そしてごめん^q^欲望に忠実すぎた。
特に、なんで監禁がこんなに好きか自分でも謎すぎるくらい好きなんですすみません。乱歩の影響かとは思いますが。幼稚園のころから萌えてた。
主従というのは、色んな主従が大好きで、特に、なんか一人がいっぱいまわりに侍らせてるようなのが好きなんで絶チルはよりどりみどりすぎます。不二子ちゃんと皆賢、皆本とチルたち、兵部さんと幹部、とかね。こういうのが好きです。盥に関しては、私がどれだけ異様な執着してるかたまだけが知っています\(^o^)/

 

★リバっていけますか、いけるならリバの良さを語って下さい
リバ最高!BLや百合の醍醐味だと思う。攻め×攻めでも受け×受けでも良い。
リバの良さっていうか…
お互いが好きすぎて触れたい、求めたい、って気持ちの終着点がセックスなら、むしろ同性なのに最初からどちらがどちらにつっこむか決まってる方が不自然だと思う。
って固定カプを否定してるわけではないですよ!真木兵や皆兵は自分的にはリバはないし……最終的に受け攻め固定されるのは、多分体格差とか積極性や気持ちの比率かなぁと思います。体格差があったらやっぱり小さい人が入れられる方が普通だと思うし、「こいつにだったら抱かれてもいい」「こいつを抱きたい」というのがお互いの中で一致したら攻め×受けが固定されると思う。真木兵はそんな感じだなー。で特に兵部さんは「めんどくさー」って思ってそうだし。あと「きもちよければどっちでもいいや」とか。兵葉と賢葉はリバ萌えです。



★あなたの萌えアイテムは何?
学ラン!!!眼鏡!!!ス・ウ・ツ!あと本。本持ってるキャラ大好き。
あと首輪…だもんでリミッターじゃらじゃらつけまくってる兵部さん大好き。


★バトンを回す5人
え…じゃあアンカーで。
じゃあたま、また面白いバトンがあったらくださいvvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]