忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とゆーわけでハロウィン第2弾は真木さんで「オオカミ男」です。
イメージ先行のため短いよ!あと前の犬耳真木さんでせっかくネタいただいたのに拾えなかったところ拾ってみた。


月とランタン。

拍手[2回]



 

月を見ると狼に変身する人間は様々なおとぎ話にいるが、夜になると狼になる人間もまた、一定数いるのである。月が出てなくても変身するので、こちらの方が厄介かもしれないが。




「ま、おまえには関係ない話だったな。どっちかってゆーと首輪のついた犬みたいだ」



兵部はシャワールームを出てただ雫だけをぽたぽたと溢し、一糸纏わぬまま恥ずかし気なく薄暗い部屋を横切ると、ベッドの縁に腰掛け足の上で指を組んだ。



枕元のアンティークランプの灯り一つしかないこの部屋はぼんやりとしたオレンジのまあるい光が一つある他は真っ暗闇だった。兵部が指先で手招きすると、部屋の隅の暗がりから、闇に完全に同化していた黒ずくめ黒髪の男がぬっと現れた。どうやらかなり長い時間、兵部をそこで待っていたようだった。



惜しげもなく晒された兵部の白い裸体と銀色の髪が、柔らかなランプの灯りを反射し妖しく輝いている。
兵部の前に立ち尽くしてい真木は目のやり場に困ったのか、すっと瞳を伏せた。



「ほら、ワンって鳴いてみろよ」



兵部は足を組み替えて唇の端をつり上げる。



「……」

「出来ないのか?」



兵部は面白そうに首を傾げた。



「……うぅ」



真木は唸った。獣のようだと言えないことはなかったが、ずいぶん情けないうなりごえだった。



「…わ、ワン…」

「フフ、良く出来ました。ご褒美をあげなきゃな」




兵部が悪戯めいた笑みをうかべると、空気が軽く震動し、彼の手の平に黒い革の輪が出現した。



「首輪。真木は犬だからな。きっと似合うよ。たまにはこういうのもイイだろ?」



兵部は手の平ごと黒い革の輪を突き出し真木を手招きした。
兵部は無防備な裸身を晒しているというのに、目には見えない光の衣を纏っているかのように胸を反らし悠然と微笑んでいた。


真木は目を伏せたまま一歩近づき、そして。

 

「……悪戯が過ぎますよ、少佐」



黒い革の枷を、兵部の手ごととる。
兵部は大きな瞳をぱちぱちと瞬かせて、強く握られた手首を、そして逆光でよく見えない真木の顔を、呆気に取られて見上げた。




「オオカミがお好みでしたっけ?」



金具を外すと、カチャリと微かな音がした。
真木は兵部の細い首筋にぴたりと革をおしつけ、巻き付けると銀色の留め金をはめた。



「そうは言ってないだろ。でもオスくさいオオカミを躾けるのも悪くないな」




「そういうことにしておきましょう」




オレンジ色のランプが丸いスクリーンのように壁を淡く照らし出す。
黒い大きな影が、ベッドに座る小柄な人影に重なった。

 

月とランタン。




――――――

 

ベタな感じだけど、こーゆの好きだよ!!!!!
一応この真木さんやる気満々です。そりゃあ少佐があられもない姿で誘うんだもの。
なんとなく、少佐は全裸でも恥ずかしがらないというか堂々としすぎて神々しい感じが似合うと思う。



次は葉で吸血鬼です。

お気に召したらぽちっといただけたら励みになりますv



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャワー
兵部のシャワー後、想像するだけで色っぽくて萌えます♪
クイーン 2009/10/30(Fri)12:54:10 編集
ワンワン!
真木さんが「ワン」って言ったああ!
真木さんって「やけに大きい犬だな」と思って飼ってたら実は狼だったって感じです。しかも真木さん自身も自分は犬だと思ってると。
でもやっぱり狼なんでときどき本能が出て飼い主の少佐もビックリ!ってのが萌えます。
きみまろ 2009/11/05(Thu)22:01:34 編集
少佐の全裸
>クイーンさん
少佐の髪からぽたぽた雫が落ちるのを眺めたいですね。少佐はほんと全裸でも恥ずかしがらないから逆に堂々としてて、でも色っぽくてでも羞恥心がなくて周りが大変!な感じを妄想してます\(^o^)/
ふーた 2009/11/08(Sun)05:00:26 編集
オオカミさん!
>きみまろさん
やけに大きな犬ふいたwww
犬だと思ってるうちに気付いたらぺろり、ですね…!しかも真木さんも犬のつもりとか…!超燃える!!それはあれですか、
「真木…おまえの手はどうしてそんなにおおきいんだい?」
「さあ…なぜでしょうね…?」
「おまえの口はどうしてそんなに大きいんだい?」
「うーん?」
っていう自覚なしのダメ赤頭巾!(のオオカミww)
おばーちゃんは兵部さんで。
ごめんなさい、暴走しました…!!!楽しすぎるよこの妄想!!きみまろさんすげーよ!!ありがとうございました!
ふーた 2009/11/08(Sun)05:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]