忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16才真木さんは、思春期の性欲を持て余しつつ少佐が好きすぎてどうしていいかわからなくていつも必死で泣きそうで、でも早く大人になれるように頑張ってるといいな。16才真木さんのビジュアルと忠犬っぷりが可愛すぎてやばいです。

とゆーわけで16才真木司郎くんの前回の「大人になるまであとちょっと」の続きです。
真っ最中ですがエロくないよ!2、3回目ってことでよろしく。兵部さんの性教育な話です(嘘)



大人になってもまだちょっと

拍手[3回]

PR
9月兵部おじーちゃん敬老祭り第2弾はサプリから16才真木司郎。

7月30日の夏まっさかりの中何時間も顔色一つ変えずに少佐を待ち続ける真木司郎16才に脳天ぶち抜かれました^q^あの美少年が真木さん、真木さん!

少佐の命令なら絶対服従のあの忠犬が最終的に真木兵になる過程を考えると萌えすぎてどんな残暑も乗り切れる。とゆーわけであのえろい16才な美少年真木さんをどうにかしたいです


大人になるまであとちょっと

拍手[2回]

9月兵部おじーちゃん敬老祭り第1弾!!
夏の間にやりわすれてたネタをスライディング。もう秋ですね


兵部さんは暇になると真木さんを誘惑すると信じてる(`・ω・´)


残暑お見舞い
申し上げます。

拍手[0回]

毎日更新21日目!
今日は真木兵の初めて話です。

いつもよりちょっと長め。真木さん頑張れキャンペーン実施中





ラブ・ラ・ドール

拍手[6回]

毎日更新16日目!幸福論完結です。
いつにもましてアブノーマルですすみません。
――――


【幸】コウ・しあわせ
象形。手にはめる手枷を描いたもので、もと、手枷の意。

(漢字源第4版より抜粋)


ハッピーエンディング

幸福論4



兵部のためなら何でもする、と真木が真面目くさった面持ちでいうから、からかってみたくなったのだ。


それは思考を止めるのと同じことだ」と。

拍手[6回]

毎日更新15 日目!
ようやくこの誰得企画も折り返し地点です。




――




【幸】コウ・しあわせ
象形。手にはめる手枷を描いたもので、もと、手枷の意。

(漢字源第4版より抜粋)




ハッピーエンディング

幸福論3

拍手[5回]

毎日更新14 日目!今日は夏コミいってきました!明日も行きますv
明日は参加させていただいた例の真木兵アンソロが初売りです☆まるごと一冊真木兵なんて夢のようですよ本当に!←のリンクからぜひぜひチェックしてみてください!まぎひょ!!




――




【幸】コウ・しあわせ
象形。手にはめる手枷を描いたもので、もと、手枷の意。

(漢字源第4版より抜粋)




ハッピーエンディング

幸福論2

拍手[2回]

葉祭り更新13日目!今日から4日間は真木兵になります。
そろそろ折り返し地点!いやー一月って早いぜ。

R18とありますが今回はR18じゃないです。

――




【幸】コウ・しあわせ
象形。手にはめる手枷を描いたもので、もと、手枷の意。

(漢字源第4版より抜粋)




ハッピーエンディング

幸福論1

拍手[2回]


葉祭り更新6日目!今日は真木兵ですvv
攻め攻めしい真木さんがマイブーム。




ある暑い日の休日

拍手[4回]


17巻ネタ第六弾☆
あんま山もオチもなくてすみません。とりあえず、可愛いハーマイオニと振り回される真木さん書きたかった。


マリオネット・パニック2

拍手[1回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]