忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめメッセージ送ってくださった方ありがとでした><
わぁあ超嬉しい…!!!


あ、そうだ。拍手を忍者にしてみたんですが、しばらくこれで行きます。ただ、お名前を入れないとコメント出来ない仕様になってるようですが、匿名だったら「名無し」とでもいれといてくだされば、と思います…。反応いただけて励みになってます!最大級の大感謝ですv大好き!!!!


とゆうわけで拍手お返事です。
気付いたらあけおめどころか12月分がっつりためこんでしまっていました…これからは早くお返ししたい…!ブログのコメント欄にいただいたのはまめに返させていただいているのですけど…本当にありがとうございます!!反応いただけて幸せですvvv

 

お返事おりまーす!
あと明日はサンデーですね!楽しみ!!!

拍手[3回]


 

(12月2日)
>未唯助さん
わぁあ初めましていらっしゃいませー!お、賢葉、葉賢好きさんでいらっしゃいますか…!!うちは葉賢がなくて申し訳ないです…!しかもその賢葉もあんまないし!!見に来て下さる方の需要があるようなので増やせたらいいなぁ!コメントありがとうございましたvたくさんのカプ取り扱ってるのでこうして教えていただけると参考になりますvほんとありがとでしたvvv

 

>あかねさん
確かこのコメにはメールでお返事したような気がするけどまたこちらでもあらためて!!葉受けいいですよね!!あかねさんは数少ない葉受け仲間なので本誌感想に反応いただけてガッツポーズでした。葉はなんであんなに可愛いんだ…ほんと悶えるよ!!!コメントありがとうございましたvvv

 


(12月8日)
>にしじまさん
日記で私信しちゃったけどこっちでも!!(笑)
狂気はほんとうに吹きました。だいたいあってるところが問題ですね。明日も狂気すると思われます。あと冬コミありがとうございましたー!

 

(12月9日)
>ぴんちゃんさん
あああもういつの返事だよ!くらい遅くてすみません…。日記で私信させていただきましたがあれはもう笑顔で、「うん、ちょっと落ち着こうか」と言われるべきカオスっぷりを発揮して申し訳ありませんでした\(^o^)/つっこんでくれるぴんちゃんさんにきゅんとした!!!あざっしゅv


(12月14日)
>横山さん
二度寝は最高ですよ!兵部さんはきっと二度寝好き。真木さんに起こされると今度は真木さんに寄りかかったまま寝ちゃうに違いない。おじーちゃんは不二子さんと一緒で体力的な意味でしょっちゅう寝てると思われる

 


(12月24日)
>横山さん
葉のいたずら!!葉は自分のいたずらで少佐や真木さんが笑ってくれると笑顔になるようなイイ子な悪戯っこだと思います。ただちょっと自由に育ちすぎて現在ああだけどね!クリスマスの、続き楽しみといってくださって嬉しかったですv続き物(でしかも期限がある)ものは途中でやめられないのでほんと励みになりましたvvありがとうございましたー!

 


(12月30日)
>京兵さん
ありがとうございます!!その一言が何より嬉しいです…!!!すっごい元気出た!!!

 


>和泉さん
握手の方?!ありがとうございますーvvよかった、ひかれてなくてよかった…!(涙)あれもうめちゃめちゃ嬉しかったのです、まだ早い時間だったし…。そして本も読んでくださってありがとうございましたvv病んでる皆本さんはけっこうアリなんじゃないかと思うんですがなかなかみないので自給自足してみましたvツボと言っていただけて嬉しいですvありがとうございました!

 


(12月31日)
>さとうさん
こちらこそほんとお世話になりましたー!!!そしてまさかの…!すっとんで見に行ったら萌え過ぎて私のライフは速攻0になりました。紅葉たんのあんなセクシーな恰好が見られるなんて!!少佐は紅葉のことなんだと思ってるんだwwwほんと可愛いです、大事な娘を守るためにがんばれ少佐!兵部と紅葉の組み合わせは真木紅葉以上に見ないのでほんと貴重…可愛いよおお!またそちらにもコメントしにいきますねvコメントにいただいた返事にさらに萌え滾ったので!!ほんとありがとうございましたっ…!

 

(1月1日)
>みつをさん
はじめましていらっしゃいまさー!!
ほぼ毎日、とか…!嬉しすぎてコメント表示された画面の前で土下座です。せっかく見に来てくださっているのに最近更新遅くてすみません。今年もガンガン真木兵行きます!よかったらまた見てやってくださいませーvありがとうございましたv


>横山さん
あけおめ!
筆でこしょこしょはそのうち書きます。ぶっとい筆で少佐くすぐりたい!真木さんの炭素も使えそうだ。煩悩801は腐女子の標準装備ですよねきっと…!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]