忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ長くなったのでページおります!(笑)

と、拍手お返事は明日させてください!すみません…!
まわってきた裸バトンはあさってやるよ!多分私の萌えシチュはバレバレだろうけどな!>およめさま

とゆーわけで続きからレポですv

拍手[0回]


コミケ2日目&オフ会レポート!

池袋にてひよりさん(葉ネックレスもしてるし相変わらずかっこい方ですv)と待ち合わせしつつコミケへ。
駅ついたのは9時半くらいで、入れたのは12時すぎくらい…2時間並んだー暑かった-!!
ひよりさんその節はありがとうございました!&体調不良でアキバデート出来なくてすみませんでした…今度東京きたらぜひ葉萌えデートしましょうねvvv

 

そしてアンソロ主催者様のところにご挨拶へ!!うはぁぁ相変わらず素敵すぎるお二人と、真木兵がいっぱい!!終始ドキドキしっぱなしでせっっかくの機会なのにうまくお話も出来ずお礼も申し上げられず…(これはその後の飲み会でもそうでした、ここで代わりにお礼を言わせてください、本当にありがとうございました!!)、そしてアンソロのキラキラっぷりが!真木兵だよ!全部もれなく真木兵だよ!!!ノベルティも素敵すぎ、本もやばいです、幸せすぎて涙でそうでしたよ!!


で一通りまわって大ファンな管理人さんにご挨拶しつつ絨毯爆撃して本を買いあさりつつ、ほんと脳から色々垂れ流してた気がするよ(でも自重しない)!!!でまたご挨拶にむかったら大好きなぴんもやさんにあったー!いやああん相変わらずふわんキリっっと可愛らしいお方です。思わずハグ!ひゃっふーー!(ここらですでにテンションがへん)


で、この時点で1時くらい。昼間並んで汗まみれだったんで、オフ会前に汗流したくていったん自宅へ。
そしてオフ会へとむかったんですが、もうここからが本番。オフ会のコンセプトが「真木兵結婚披露宴」で招待状もすごくそれっぽく、このカード見てるだけで幸せすぎるので今現在パソコンの横にかざってあります。末永く押し合わせに!ウェルカムボードもそういうので可愛かった-!



まずはコロナビールで乾杯!コロナって飲みやすいんですね、実はビールちゃんと飲んだの初めてでしたvこれからはコロナでいく!あ、以下の写真は私の写メが相変わらず壊れているのでぴんもやさんが撮って送ってくださったものですvその節はありがとうございました!いいかげん携帯買い換えようと思います^q^



090815_1734~0001.jpgそして前回のオフ会と同じくドリンクメニューが少佐始め幹部+今回は京介くん・バベル・パンドラ(ノンアル)!

京介くんの初々しいのに和風な甘っぷりにきゅんきゅんしつつ、一番おいしかったのは紅葉ねえさんかなー。コーラベースの真木さんはぴりっとした甘さで真木さんぽかったし、兵部さんはミステリアスでした。あ、葉は歯磨き粉みたいな味がした(と思ってるのはもしかしたら私だけかもしれない)!薬草みたいなすーっとした感じが葉っぽくてこれまた美味しい。ていうか全部おいしいよ!

見た目が一番だったのはパンドラです。ものすごい綺麗なブルー!めちゃめちゃ綺麗だよ!



090815_2053~0002.jpgこの写真はコスにピンキーにぬいぐるみに多才な蒼月さんの真木兵ピンキーと例の真木兵カクテルのブレンド。何気にこのミックスが一番おいしかったきがします。さすが真木兵!










090815_2017~0001.jpg
そしてこのケーキが!!すごすぎるのですよ、ケーキ!!
うわあああああ主催者様gっっっっっっっj!!見た目もすごいし何より美味しい!!!!写真じゃ大きさが伝わりづらいですがでかいんですこれ!ものすごい幸せになりました!!!








そんなこんなで、憧れの管理人様方にお目にかかれて、しかもお話し出来て幸せでした!!
こんな新参者に優しくしてくださってありがとうございます……一生忘れません><楽しすぎて帰ってから寂しくなっちゃいましたよ!!また…会いたいな……どこかでお目にかかれたらお話させてやってください、いえせめて遠くから眺めていたい!


サイトの中の人(管理人様、書き手様)萌えするんですが、それは多分、この人があんな素敵な作品を生み出すんだーって尊敬と憧れがまずあるからなんだと思います。本当に大好きです、尊敬してます、素敵な作品を読ませてくださってありがとうございます、とちゃんとお伝えしたかった…私対人スキル皆無なんで実際はちゃんと伝えられなくて舞い上がってばっかで反省反省。



というか、同じ一つのもの(真木兵)を好きになって出会えて、そういうお話が出来るということがこんなに素敵なのことなんだ、ってオフ会のたびに思いますvそういう場を作ってくださった幹事様をはじめ、出会えた方々にに本当に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました…!!!!!!!そしてこれからも真木兵よ永遠に!!

 

あ、あと最後に盛大な私信(笑)

メアドをコメント欄か拍手コメから教えてくださるとおっしゃってくださった某様、本当にお待ちしてます!御本の感想と、たくさん色んなお話を聞かせてくださってしかもサイトの感想までお聞きできたお礼をちゃんと申し上げたいです!!とくに御本の感想を申し上げたい…!!!うあああお願いします!!正座して待ってます!


あ、あともいっこ私信、絶チルドラクエ仲間のNさまv
結局すれ違い出来なくてすみませんでした…!!!!帰ってからきづいた…そしてリアルにこうなった…!!!→ orz また次の機会があったら…ぜひ…すみません、バラモス倒してる最中でした…レア地図差し上げたかったのに……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとですー!!
某様、さっそくありがとうございました!というか無理に聞いてしまったようで申し訳ないです…でもどうしてももう一度お礼と感想を伝えたくて!上↑のコメントはよんでメモ帳に保管してとりあえず非公開にしときましたvvすっごく嬉しかったですあとでメールおくりますね!でもお返事とかはどうか気にしないでください…!この気持ちをお伝え出来るだけで嬉しいので…!教えてくださって本当ありがとうございましたー!!あ、あと、セクハラしまくってすみませんでした><私女の子に抱きつき癖があるのかな…つい甘えてしまいましたv笑って許してくださった優しいおねーさまが大好きですvv(*'ω'*)よかったらまた構ってやってくださいv(*'ω'*)
じゃあとで(多分明日)メルメルしますvありがとでしたーv
ふーた 2009/08/17(Mon)19:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]