忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンで、自分的テーマソング的なのってそういえばなんだろーって真剣にさがしてみたよ。
谷山浩子さんの「手品師の心臓」が自分的理想の真木兵ソングだった!!!やばいこれやばい。

手品師が子供に手品を見せている、ってストーリーのの歌詞なんですが。
これがものすごい兵部さんっぽいです。純粋な真木少年をたぶらかしているような。

どんな手品をするんだろう、地球を壊すのかな、ってドキドキして見つめる子供に手品師が見せたものは……。

いたいけな子供を誘惑するように語りかける口調と内容がものすごいエロスでした。


「指で触れて、そしたら次は抱いてごらん?こわくないよ、抱いたら次は…」

ってたたみかけるように囁くのがまるで誘い受けしてるようです。少年逃げて、超逃げてぇぇえ!!
触れる→抱く→口に入れる、ってもう、うわあああ!ってなった!どう見てもエロスです。しかも優しく誘惑する口調がめちゃめちゃ兵部さんで脳内再生されてえらいことになりました。オチもすごい!兵部さんの不思議な魅力にメロメロにさせられて、一生ついてくと誓ったのに本人は死ぬことしか考えてない(オーバーザフューチャーのあれ)みたいなのにほんとかぶる。

歌詞引用はまずいので雰囲気しかけませんが、ほんと歌詞もメロディもすごい!ぜひ聞いてみて…!
子供に語りかける口調が兵部さんっぽいし、話の展開が自分的ものすごい真木兵ソング!!!!うわああこれやばい!今日一日これ聞いてたら頭グルグルしてきたよ!!!今めっちゃにやにやしてる!!


――

とゆうわけで8月葉祭り終了のお知らせ←「●●終了のお知らせ」をネタ以外で使ったのはじめてです(笑)


予定の一番最後にもってきた、真木兵葉3Pと兵葉監禁ものですが、ちょっとあと回しにしようと思います。
毎日更新が思った以上に精神的にきつかったというのが理由です。

もちろん今もかけないわけじゃないんですが、ここ一週間は何かいても納得いくものが出来なかったので。
もともと大した字書きでもないですが、ここ一週間ほどのクオリティは本当目も当てられない\(^o^)/
更新予定だったこの二つ、どっちも(特に兵葉)のすごく思い入れがあるので、ベストな状態で良い物を書きたいのです。

とゆーわけで8月の毎日更新はここで一端中断します。
明日のサプリ次第ですが、サルモネラ大統領×兵部さんとかかわりに書くやも。

あ、ひよりさんとの企画のリレーはもちろんばっちりベストの状態で更新します!!
むしろひよりさんにエネルギー貰う予定^^^bb

兵葉監禁ものはパンドラリターンズからの捏造妄想なので多分収録されるだろう18巻の発売前後にもってきます。兵部さん受け3Pはその前に出来るだけ早く。あと「オモチャ」→「ペット」の続きの賢葉+兵葉が今めっちゃ書きたいです。

とゆわけで25日目にしてゴール直前に離脱です\(^o^)/
31日毎日更新が24日になりました。
毎日更新とか誰得だよみたいな独りよがり計画でしたがもしちょっとでも楽しんでくださった方がいたら嬉しいです。

ではでは、24日間付き合いくださってありがとうございました!!




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ああ、終わっちゃうんですか、結構楽しんでたんですが・・・残念です。
2009/08/25(Tue)21:43:29 編集
無題
24日間、お疲れ様でした!
このサイトの兵部、真木ちゃん、葉っぱ、パティには本当にお世話になってます!!
あと、「手品師の心臓」めっちゃ良かったです!少佐っvv
NONAME 2009/08/25(Tue)23:35:41 編集
無題
毎日更新お疲れ様でした♪ 31日に届かなかったにせよ、ここまで更新を続けられたことにホント脱帽です! またリフレッシュされて素敵なお話を書かれるのを楽しみにしてますv
NONAME 2009/08/25(Tue)23:51:58 編集
(^-^)/
お疲れ様です。毎日更新ご苦労様でした!また更新される日までゆっくり休まれて下さいね!兵部受け楽しみにしています♪
クイーン 2009/08/26(Wed)03:03:54 編集
まとめてになっちゃってすみません!
うわあああん!!暖かいコメントくださる方がこんなにいらっしゃるなんて!!(:_;)思ってもなかったです!!!なんかすごく報われた気持ちです(涙)。途中で挫折してすみません、でも見てくださってありがとうございます!!また別の機会に、書く予定だったあれこれは書きたいですし、他のもまたどんどん更新したいです。こうやって甘やかされると私調子に乗るタイプなんで(*'ω'*)早く更新するぜぜひゃっほおおとなりました(笑)ここまで見てくださってほんとありがとうございました!!
ふーた 2009/08/27(Thu)09:13:50 編集
>>手品師の心臓ご覧になった方
おお、ご覧になりました?!
あれすごいいいですよね!!!やばい!と思う!!!!もう優しく誘うのがめっちゃ兵部さんだと思う。「僕」と「きみ」って口調も良いし、なにより少年を夢中にさせておいて自分は消えちゃうっていうのが兵部さんぽいと思いました。えろす!!!誰か…語りあいたい…ああでも見てくださってありがとう!!!
ふーた 2009/08/27(Thu)09:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]