忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイが100時間こえたから新キャラ作成して育成してみるよ!
クリックで大きくなるよ!


 syousa.JPG紅葉ちゃんは結構にてると思う!アタッカーにする予定。


次は少佐-。学ラン配信されないかなあ。ブレザーやベストのエロ可愛い制服ならあるよ!少佐は魔法使いかな。





massuru.JPGマッスルはかなり似てる!!どうみても変態です本当にありが(ry
これ筋肉やちくびがちゃんと書き込まれてて結構えろいです。
←ぜひクリックで拡大^ω^

こいつもアッタカーで。






e89c2aec.JPG最後に主人公。ハーマイオニ
葉に似てる感じで作って見ました。かなり可愛い!!垂れ目のふわがみ!

メイド服も可愛いけどシンプルなTシャツにだぼだぼずぼんとかも可愛いし、だぼだぼなローブとかマントも可愛いてかなんでも似合う!!

てかメイド服を男が装備できる時点でドラクエ\(^o^)/ハジマタ








なんか枠がガタガタしてるのは私のとり方がおおざっぱなせいです\(^o^)/
110時間超えしてるのにコンプ率はまだ半分以下っていう止めどころがみつかりません。

あとはロリっこ澪がいるよ!真木さんは髪型がなかった……しょんぼら(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

昨日ちらっと言ったディ●ニーアニメのノートルダムがまた見たくなって昨日2回も見てしまった!ディズニー映画だし見てる人も多いかと思いますがあえて語る!

簡単に言うと、冷酷な判事がジプシーを迫害し、ジプシーを殺してそのジプシーの子供(男)を鐘撞塔に監禁しているという話です。

自分が虐げ監禁してるくせに、「おまえはここでしか生きられない、私だけがおまえを慈しんで守ってあげているんだ、感謝し従え」って抱き寄せて顔撫でてあごクイってするドSですよああ萌える!普通塔に監禁されてるのはお姫さまってファンタジーの相場は決まっているのに!男だよ男!これなんてBLだろう。

ジプシー差別を、エスパーの差別に、監禁されてる子供を兵部さん、ジプシーを保護する隠れ家の「奇跡の法廷」を「パンドラ」に置き換えればまんま妄想でネバーランドいけるよアイキャンフライ!(ピーターパン)

えろいよー。会話がえろいです。

「さあおさらいしよう」
「今日もぜひお願いもうしあげます」
「1」
「従う」
「2」
「背かない」
「3」
「裏切らない」
「4」
「口答えしない」
とかもうね!なにこのテンポの良いやりとり!言わせてる、ってのがすごいなー。
そのあとに、「守ってあげるのは私だけだ」「僕をどうぞお守りください」とかね!

で自分は石の塔から出れないから、拾って育てた小鳥の雛をね、「飛んで、色んなものをみてくるんだよ。ずっとカゴの鳥じゃいたくないだろ?」って飛ばすとか、こういう監禁ものにはつきものの萌えシーンもちゃんと押さえてるんですよオーケー受けて立つ!

手の平に小鳥を載せて寂しげな笑顔で「だいじょうぶ、君は飛べるよ」とか言っちゃう監禁されてる兵部さんとか見たい。どっちかというと黒髪京介少年かな。どちらにせよエロイ。早く真木さん助けにきてあげて!

最エロシーンは、道化の祭りというお祭りで縛られたあげく広場の晒し台みたいなところでトマトとか生卵べっちゃり群衆に投げつけられて、服をびりびりに破かれてるよ!これなんていうエロゲ。ちなみにこの縛り方がめちゃくえろい。いや、えろくないんだよ。四つ這いみたいに俯せ後ろ手にただぐるぐる手足に縄がひっかかってるだけのような。でもその雑然とした感じがなんかとてつもなくリアリティがあるというかエロティックというか、ああ私に絵心とペンタブがあったら兵部さんに置き換えて心ゆくまで子細に解説したい!!

でね、そんな衆人環視プレイにあわされてるというのに、「ご主人様、どうかお助けを」って言っちゃうんですよ。でご主人様(悪役の判事)は「まだ助けなくていい。いい教訓だ」ってなんたるドS。このフロロ-判事かなりのドSで、拷問(鞭?)シーンでは「なるべくゆっくりと、痛みを長引かせるように」なんて言ってるんだよ。ああ素敵。でさーこれ、何がすごいって、あのディ●ニー映画ってところだよね!!このギャップがすごい。ええと、例えるなら「青年誌でモロは裸描写あっても( ´_ゝ`)フーンだけど、少年誌でパンチラあるとキタ(・∀・)ってなるよね」みたいなのに通じるギャップ萌えです。

でもこれ、兵部さんをカジ(主人公)にすると役が足りないのが問題なんだよね……。カジは自分を助けてくれたジプシーの少女に恋して助けようとするんだけど、最後は自分の恋敵(隊長さん)と結ばせることで、自分も外の世界に出て行くって枠組になっているので、誰ともくっつかないんだよ\(^o^)/あーいっそ、ジプシーの少女を賢木先生にして隊長を皆本さんにすれば役割的にはばっちりはまるな。エスパー=ジプシーだから賢木先生、隊長さんは敵側なのにジプシーに恋しちゃうのでノーマルな皆本さんでぴったり。おおっと可憐GUYSでパロでいいんじゃなかろうか!(よくない)


でもまあそこは適当で。
とりあえず監禁萌え的には超おいしいのはもちろん、映像も美麗だし曲は名曲揃いだし、萌え抜きでも名作すぎます!!ストーリーも深くていいのです!!まだ見てない人いらっしゃったらぜひ見て見て!おすすめ!!私はもう昨日から3回も見たぜ^q^今これかきながら4回め…
自分的に一番好きなやりとりが、判事とジプシーの少女が正義は何か、って話してるところで「silence!」「justice!」って言い争うところがすごい好き。これ日本語訳だと「黙れ!」「黙らない!」なんですが、テンポのいい掛け合いがすごいいい。もうほんとおすすめだから見て…


 

拍手[1回]

携帯サイトの待ち受け画像!(8日に配信されてたのに昨日いまさら気付いた)
今は待ち受けにしてて、携帯開くたびににやにやしてます。何あの可愛い子たち。
わー嬉しいこれでいつでも見れる!

真木さんだけどうしてベッドにのってるの?とか、ふわふわなワンピースきてる紅葉の愛らしさとかつっこみどころは色々あるけど、葉がふよふよ浮いてるのがなんてったって可愛い!背中に天使の羽根が見えそうです^q^

あのカメラ目線の3人、あれは、3人とも多分兵部さんを見てるんだよね多分!真木さんがものすごい警戒してる目付きで、紅葉も不審そうに睨んでる中、葉だけがものすごい純粋な瞳で!!性格の違いというか、大人時と比較しても可愛いし、なんていうかほんとこの絵おいしすぎる。

3人の拾われた経緯については色々妄想してるけど、あらためて見ると、やっぱり兵部さんに出会う前から3人で一緒に過ごしてきて一緒に拾われたのかな、って思います。ほら、真木ちゃんと紅葉が膝を立てて座ってるのが同じポーズだよ、とか紅葉の手につかまって浮いてる葉が可愛すぎるとか^q^

葉がただ紅葉の肩につかまってる、とかじゃなくて、紅葉が葉につかまる場所?のためにわざわざ手を差し出してるみたいなのが可愛い。しかもすごい無表情で。(恐らく兵部さんに)警戒してるはずなのにその一方でいつも葉をあやすのにそうしてるみたいに。

手乗りの鳥に手の平差し出すのに似てるよ!!そこに葉がちっちゃい両手でしがみついてるのがもうやばい!!!!!!絶対あれ背中に天(sry

あと紅葉ちゃん、女の子がスカートで膝たてて座っちゃいけません、って思った。真木ちゃんの真似してそうなってたんですかね。ちっちゃい真木さんと紅葉と葉の関係考えると萌える!!
生きるために身を寄せ合わなきゃいけなくて、親子みたいな恋人どうしみたいな兄弟みたいな一心同体の他人、っていうのを希望します!やおいサイトとして軸がぶれてるけど真木紅葉も葉紅葉も大好きです!


ほんと携帯開くたびに幸せで、この一枚絵だけで猛暑だって乗り切れる気がするよ!

拍手[0回]

ところで兵部は子供はいないのかな。
ってことをふと考えた結果、薄暗い妄想が出来ました。なにぶん本気で暗いんで、念のためページ折ります……。真木兵前提の暗い妄想です
 

 

忘れ形見として、紅葉さんに「僕の子供を産んで」と頼む死期のせまった兵部さん。
小さいころは「しょーさのお嫁さんになる!」と無邪気に言ってたこともあり、少佐がいなくなる寂しさに耐えきれず承諾。でもそこで紅葉が思ったのは、自分なんかよりよっぽど少佐を愛していたし体の関係もあった真木ちゃんのこと。でも当の真木からも、「自分からも頼む」みたいな形で押し切られる。

ってゆー暗い流れなんですけど。


で、この展開まで妄想したら江○香織の文学「きらき○ひかる」を思い出したんですよ。
男同士のカップルと、偽装結婚した女の子。最終的には男男女で3人でいることが一番の幸せになる。
「紺くん(男)が睦月(男)の子供産めるといいのにね」っていう女の子の台詞が切ないです。ところでこの「紺くん」はめっちゃ葉とかぶる。甘えん坊そうなのに蓮っ葉でひょうひょうとしてる性格とか口調とか\(^o^)/


ほんと暗い話だな!!こんな後ろ向きな真木は真木じゃねーよ!と思うけど今週がめっちゃ切なくてうわああああああん!せめて妄想は底なしに明るくいきたい!!!

今週ほんと切なかったです。
ちびっこファミリーには萌えたけども!わー萌えていいのか泣いていいのか!!!
 

拍手[0回]

真木ちゃんがね、長い髪じゃないですか。
少佐に、「おまえの抜け毛が床にたくさん落ちてるんだけど」って言われて、半泣きでコロコロで掃除してる真木さん。それをソファで見てる兵部少佐。しかも髪が落ちないようにポニーテールで。真木可愛いよ真木。で、ちゃんとお掃除出来たご褒美に「いいこいいこ」って頭撫でられてました。それで「禿げたらどうする……!」って、でも嬉しそうな真木さん。

夢なのに超萌えた!!
 

拍手[0回]

なんとなく今日、真木兵と兵葉について考えていたこと、3点。

①炭素ウィッチ真木さんマジカルて。

真木さんって魔法使いっぽいなーって思った。
いや別に30歳までに童○でいると魔法使いになれるとかじゃなくてさ、あれか、名前がmagiだからか?!魔法とか魔法使いとか賢者とかの語源、magi。
いや、30歳まで○貞でもいいけど。
少佐好きすぎて手が出せなくて、で。

で、なんか本作りたくなった。
真木さんと言えば炭素、炭素といえば元素記号のC、あわせてマジック。
というわけで、タイトル【Magi+c!】とかでどうでしょう。

タイトルどうり、真木さんが魔法使いになるというお話です。
内容はもちろん真木さんが30歳まで童貞とかどうとかいう話ではなく、
少佐にとって、真木さんは何でも叶えてくれる魔法使いなんだよ、的なちょっといい話。
もちろん真木さんが30歳までd(ry……の話でもいいけどさ!
いい加減しつこくてすみません/(^o^)\

 

②アンドロイドはメリーさんの羊の夢を見るか?

童謡、メリーさんの羊の歌詞を最後まで初めて知りました(英語版)。
あれです、めーりさんのひっつっじーーひっつじーっていう可愛い曲。
メリーさんは飼い主で、羊はペットです。
で、あれの7番8番が相当に切なくて萌えた。

【7番】
「なんで羊はメリーさんが大好きなの?大好きなの?」

【8番】
「メリーさんが羊を大好きだから。大好きだから」

ものっすごい切ない。相手が自分を好きになってくれたからってそれだけで無条件に盲目的にメリーさん(飼い主)を好きになってしまうなんてどんだけひたむきで献身的な愛なんだ。しかも主従萌えですよ。メリーさん×羊か羊×メリーさんの。しかも羊っていうとさー犠牲者とか生贄って言葉のイメージも強くてさらに切ない。

いや、だからなんやねん、って話なんですけど。これに関連して真木兵がどうのとか兵葉がどうのとかは言いわないけど…!言いたいけど……!とにかくこのあんな可愛い曲のシンプルな歌詞に萌えて萌えて一日何も手につかなかった。


③ps; I LOVE YOU

葉の名前、ローマ字でかくとYOUだよ!!
「あなた=きみ=you」と呼ぶことは、その人まるごと愛すること、と翻訳の授業で聞いた時、そういえば葉ってローマ字で書くとYOUだよね、って気付いてドキっとした。
「葉、君が好きだよ」"You,I love you"
というわけです。これも何かに使いたいな。

こうして見ると3つとも英語絡みだな……。

長くなっちゃったんで、拍手お返事はまたあとでもってきます…!!
うおおおおおんこんな異端な僻地にありがとうございます……お優しい天使様方!なんかもう…これだけで生きていけますよ、ほんと。それぐらい嬉しいです。このご恩は必ずお返しするんだぜ。とりあえずエロイ兵部とか葉でいかg(ry

ほんとありがとうございます…!

拍手[0回]

おめでとう少佐!
子供達にいっぱい祝われてたらいいよ!!

0時ちょうどに何か更新したかったんですけど時間がなくて断念\(^o^)/でも本日中に更新します!

葉あたりにケーキに蝋燭80本ずぷずぷぶっさされて穴だらけのケーキに涙目なおじいちゃん

ゲラゲラ笑う葉に、イラっときた少佐、ケーキ投げつけて葉が生クリームでべとべと

生クリームまみれの葉に、さらにやりかえされて少佐もべとべと

「あーケーキもったいない!」

二人とも色々な意味でべとべと

色んな意味で後始末が大変な真木ちゃん←今ココ

生クリームまみれな二人は良いと思われます。思われます。
ミルクの匂いのする葉はきっと可愛いよ…!甘い物好きな葉は、ケーキもったいない、って少佐の生クリーム舐めればよいです。

最近また源氏物語妄想が熱いよ…!
hyobu.PNG

兵部卿の宮

皆本 源氏に秘蔵の娘(若紫)を略奪され、妹(不二子ちゃん)に手をだされ、後年は孫の真木柱まで不幸にさせられた源氏物語一不幸なおじいちゃん。


この解釈でだいたいあってるよね\(^o^)/
まあ真木柱に関しては源氏の娘の玉鬘のせいだけども。
おじいちゃんはもっと怒っていいよ…!



源氏物語が本当大好きで。名前くらいしかあまりいっちしないけどさ…!

じゃあとでSSもってきまーす!

拍手[0回]

真木兵かくつもりがいつのまにかペンタブ握ってた



上クリックで手ブロへ


「二人は先に寝てるんだよ?」
「やだーおきてまってるー」
「紅葉、葉の面倒頼むな」
「うん、真木ちゃんは少佐のことよろしく。気をつけてね」

紅葉さんはもう充分兵部の役に立つんだけど、末っ子の面倒みなきゃいけないのでお供は真木ちゃんに譲ります。の図。(長い説明)

4人で寝る広いベッドでお留守番な末っ子とお姉さんが見たいです。見たいです。

あれ葉をちっさくしすぎた\(^o^)/
アニメのあれは3才8才10才くらいかなあ?


下にお返事更新しております><

拍手[0回]

たとえば催眠で手足引きちぎられて、痛みと見た目はその暗示どうりに立ち上がることも出来ず地べたをのたうち這い蹲るしかないんだけど、実際の四肢はこれっぽっちも傷ついてないとか。

でも、催眠解除されたあとも大脳皮質の運動野と筋肉の回路が催眠暗示によってうまく働かなくなっちゃって、戻っても手足がうまく動かせなくなる。精神崩壊する一歩手前で救出され、催眠を解かれるけど戻っても全く動けずぐったりするそんなガチ鬼畜猟奇エロな葉受けとか兵部受けが見たいです……。

ごめん、相当ひどいことを書いた。死ネタやほんとの猟奇グロは苦手なんですが、幻とか催眠なら実際の体は傷つかないからいいかな、ってうーん、すみません\(^o^)/血みどろの肉片ぐちゃぐちゃが見たいわけではなく、徹底的に絶望されられ精神的に叩き伏せられ陵辱されるようなエロが好きなのです。もちろんそのあとの救いコミで。壊れるか壊れないか、ぎりぎりのところで戦う精神が好きというか。取り返しのつかない猟奇は苦手だけども、そんなわけでヒュプノ攻撃はうってつけ!と萌えてしまった。同士様はいらっしゃらないだろうか…いないよな…。

拍手[0回]

あれすごいエロスだなーって思ったらパプリカ思い出した。

人の夢の中に入って治療するサイコセラピストの話。
これの主人公が賢木先生で想像するとめっちゃ萌える!
だって治療のために患者の夢の中でセックスしたり、戦ったりするんだよ!
クールで闇を抱えてて二重人格気味な先生はぴったりだと思う。

で、その中で、PT(サイコセラピー)器機を使って、同性愛の男性同士が夢の中で愛し合うシーンがあるんだけどめっちゃえろす。夢の中、心の深い中で愛し合うのは肉体での愛の交歓よりもダイレクトに快楽が届くとかなんとかかんとか。で、テレパス同士ならそれもありだなーと思った。

12才京介くんと15才不二子ちゃん。夢の中で秘密の遊びを……とか思ったら、兵部ってば撃たれる前は念動力しかもってなかったんだよね、残念。てか勘違い\(^o^)/

とか、悪夢を投射し続けられ精神崩壊した恋人を助けるために心の奥に潜って治療する皆賢とか!いい!よすぎる!あと、敵の陰謀で夢から逃れられなくなった主人公、強制的に夢から覚醒するために、とんでもない手段をとります。

ちょっと皆本×賢木でそのシーンを脳内変換してみる。
(というかほぼそのままのパロです。)


――――


何か思い出しそうなのに。思い出せない。そこは賢木が日常勤務しているバベルの本部棟のロビーだった。
受付がある。何人かの事務員がいる。数人の警備員が棒杭のように立っている。賢木はこの建物の一室で、敵に犯されそうになったことを思い出した。あれは現実でだったのか、夢でだったのか。

もちろん夢でだ。
皆本が答えを返してよこす。

「待て。今何か思い出しそうなんだ」
賢木は立ち止まった。ロビーの隅のソファーを彼は見た。
「どうした、気分が悪いのか?」
皆本が賢木を誘導するように歩き始める。

「あのソファで休むかい?」
「夢の中で休息する必要はないだろ」
その時賢木の心に何かがひらめく。なぜそうするかという理由よりも早く、手段だけを皆本に伝えた。

「皆本。ここで俺を犯してくれ」
あのソファの上で、あたりに局員や警備員のいるところで。

驚く皆本。しかし賢木の考えは論理になって、少なくとも論理的にだけは皆本を納得させた。
夢の中での性行為を刺激にして覚醒を促す。特にこのような公的な場所での性行為は羞恥のため尚更速やかに覚醒に至るはずである。

「そんな無茶な」
そんなことは出来ない、と皆本は顔を赤くする。

「だいたい、ここでそんなことするなんて、考えるだけでもう目が覚めてしまいそうだよ」
「バカ!先に醒めんな」
悲鳴のように賢木は叫んだ。
「駄目だたのむ。俺をここで犯してくれ。いや、犯すという言葉に罪悪を感じるなら、そうじゃなくていい。ここで俺と愛し合ってくれ」




――――


てゆー超展開\(^o^)/
このあと主人公のサイコドクターさんはわざと自分からあられもない恰好で誘い受けです。
しかもそれをモニタリングされてるってゆー。目がさめた時の気まずい二人とかおいしすぎます。

あとで、真木先生とロリ兵部くんもってきます。
結局昨日あれから10回以上見た(というか一日流しっぱなし。)


 

拍手[1回]

カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]