忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデー感想!
ショタ賢木先生につられて朝早く(5時半)から買いにいった!朝早いんでページおります!
(色々追記しました!@寝て起きてお昼)

拍手[0回]



ショタ先生可愛いぃぃいいい!!しかしおじーちゃんとあんなファーストコンタクトでいいのか!
でもこれじゃあ不二子さんと兵部さんのことなんで忘れてるんだよ!!ってつっこみたい!あれか、国家機密だから記憶を消したとか?!まさかこんな出会いと逮捕だとは思わなかった(笑)

個人的には初登場の時匂わせてた10年前(薫誕生の年以降)から大人しく~にもうちょっと物語の根幹に関わるシリアスな路線を期待してたので、柱のツッコミ(担当さんのアオリ文?)が全てを物語っていると思いましたw。でも…可愛い…ビクビk(ry。まあ創造主(作者)がそういうんじゃしょうがない!それが全てだよね!どこまでもついていきます神。

ぼろぼろの少佐も生まれたてのクイーンを出産まで見に行っちゃうおじいちゃんもほんと可愛いなー!
いや、見に行っただけじゃなくて出産を医者として手伝ったってことかな!すげえええ!

あーでもそうすると桃太郎と三幹部お披露目回のあの真木さんの台詞、
「少佐はもう10年前と違う。手を出せば我々が黙ってはいない」の台詞にとたんに重みが出るね!!

10年前といえば幹部もみんな若いっていうか10代前半~の子供だろうし(葉にいたってはおそらく8か10だよ!)、さぞや悔しい思いをしたんだろうなー。「今日は、」ってことは、毎日どんぱちやってたのかな。で、不二子ちゃんは安心して10年間眠り続けたわけか……。早くちび幹部の馴れ初め(あのアニメの1ショット)について知りたいよぉぉ。できればサプリじゃなくて本編でww

とりあえず幹部について確定してるのは、「あの1ショットから想像出来る年齢(つまり13年前の逮捕前)」に「拾われて」その時はもう「3人居た」、で葉曰く「家族」って発言くらいで、まあそこから色々捏造妄想してるわけですけど。もちろん自分的大好き設定の育ての親云々は完全な妄想ですがね!

早く幹部の過去が見たいですぁあああああああ

それにしても少佐と賢木先生が小さいころ会ってるって貴重!
だって、中学生編から賢木先生出ずっぱりでかなり皆本さんに関わってるし皆本賢木兵部って可憐ガイズでセットだけども、兵部さんと賢木先生だけ本編で直接の絡みは(デスノのぞけば)パンドラリターンズまでほとんどなかったものね!これでようやく3人のバランスが取れた感じだー!!

いや、でも兵部さん逮捕の原因が先生じゃ、少佐によくも!って幹部たち恨んでたりするのかなあ。
少なくとも兵部さん本人はちくちく根にもって恨んでるよね!だからあんなに「ヤブ医者」ゆっていじめるのかwww接点ないはずなのにしつこいと思ったらwwでも賢木先生悪気ないんだよ。一応水あげて助けてあげてるんだからv

いやしかしショタ先生の可愛さに何度みても目が奪われる!
水間接ちゅーかな、とか弱ってる兵部さんもやばいエロ可愛いショタ先生も、どっちも食われそうで危ない。ああもういっそ二人してまとめて攫いたい可愛さですね!!!!!

とりあえずちょこーんと座ってるナイちゃんがとんでもなく可愛いです。
自由を知らない幼女プライスレス。ああいうのにエロさ(エロ、じゃなくてなんか見ちゃいけないものを覗き見てるような)を感じる私は終わってる\(^o^)/


あとマギがほんとに面白い!
モルちゃんフラグがたったー!カラーページの領主様が死ぬほど格好いい!!!
しかし……ドS鬼畜攻めだと思っていたのに、あのカラーできゅうに領主様を受けにしたくなった\(^o^)/
でたよまたマイナー嗜好orz\(^o^)/
一般的に攻めキャラほど受けにして屈服させたくなる不思議。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]