忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事ですーv
いつもぽちっとありがとうございます!

最近連打をよくいただいて幸せでほくほくします(*'ω'*)
もうほんとに幸せですー!拍手に癒されまくってます…愛してる!

お礼をー!なんとかお礼をしたいー!と思ってるのに何も出来なくてすみません。拍手いただけると、ああもしかして妄想が伝わってるかも!と嬉しくなっちゃいますvvv
本当にありがとうございます!!

 

今日は飼育の続きか、最近葉を書いてないので兵葉を書けたら…持ってきます。前書いた、オモチャ→ペットの続きで。

あああと一週間で18巻ですね!
何更新しようかなー考えるだけで楽しくてドキドキする!
18巻は幹部祭りってことで幹部+少佐の全カプ制覇をやってみたいです。ええと、6通り?受け攻めを気にしなければ。さんすー苦手なんでわかんないれす^q^
とにかくパンドラ祭りだーー!!わーー!

 とゆーわけで続きから拍手お返事ですv

拍手[0回]


 

 

(9月8日)
>とても面白いです。これからも~
うわっしゃーーーーー!ありがとうございます!!!めちゃめちゃ元気とやる気が漲りました!!!
見てくれる人がいるって幸せですvvvvあなたさまのおかげで頑張れる!!
またきてくださると嬉しいですvv

 


(9月9日)
>いたぶられる兵部最高でした~
わーどれだろ!どの話だろ!!!幼い軍の頃の京介くんはプライスレスですよ!!あんな可愛い美少年がどーにーかされてるのを想像すると萌えで大気圏突破出来ます。でも軍とか戦争のシチュをそれっぽく書けないのが悔やしい(笑)京介くんと兵部さんの凄まじいギャップが最高に萌えだと思います。
応援コメありがとうございましたーvvv頑張りますー!

 


>「幸」すっごい萌えました~
わあーーめっちゃ嬉しいですvvありがとうございます!!あれ自分の書いた真木兵でもかなりお気に入りです。漢字の成り立ちが色々妄想をかき立てられてつい、ね!あの真木兵は相当色んなプレイが出来そうなので、続きも書きたいです。玩具と放置プレイをがっつりやりたい…
嬉しいお言葉にパソ前で小躍りしましたv
これからも頑張りますvvv本当にありがとうございましたー!

 


>リナさんv
ありがとうございます!!前のコメントもめちゃめちゃ嬉しかったですーvvだからちょっと気合いいれて頑張ってみましたvvお気に召していただけたら嬉しいのですけど…ドキドキ(*'ω'*)
自重できないのは兵部さんがエロ可愛いから悪いんだ!と主張します^^ほんとどうにかしてやりたくなりますね!\(^o^)普段が強すぎる人だから、落っことして這い蹲らせたくなるですウヒヒ
よかったらまた見に来てやってくださませーvv色んな兵部さん取りそろえてお待ちしてますv


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません!
すみません!ここ一つコメ消しました!

とても嬉しいのですが、拍手は無記名がいいところだと思うし、こういう言い方のコメ残されると、せっかく他の無記名で拍手くださった方にとても申し訳ないのでそういう言い方は控えていただけると嬉しいです;;
でもでもすごく嬉しいです!これからも頑張りますね-v
ふーた 2009/09/11(Fri)21:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]