忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントで脳内弾けつつ来週のサンデー予想してみた。コメありがとうございました!


少佐が転校してきた!!
 

薫「え、ちょ、京介幾つよ?!」

兵「ふふん、僕は永遠の中学生さっ」

葵「それ中二病やん!」

紫「生徒の中にお医者さまはいませんかー!!」

賢「呼んだ?パンドラ潜入ときいて俺校医になったから」

花「あ、あの時のおにーさん…

皆「誰か兵部の保護者呼んできてーーーー!」

ガラッ

真「すみません、うちの者がご迷惑を…」

 

とゆーわけでこんにちは。
最近リアルに忙殺されてて更新ままならないふーたです。就活が……就活が……寝てない自慢していいかな…。とはいえ、ようやく更新の目処がたちました!
水面下でごりごり書いてたひよりさんちのリレー小説第四話が出来たよ!今夜更新出来そうです!普段私の平均の4倍以上の長さです^^^^^うひひ。
前回ひよりさんが渾身のバイオレンス葉受けを書いたら私も頑張ってみた…!!!

今夜あたり更新しますーv

あとコメントありがとうございます、記事に直接コメント分はさっき全部お返事させていただきましたv拍手お返事は追記からv


ぱちぱち本当にありがとうございます!!やるきいっぱいいただいてます…!!

最近更新が滞るのにポチいただいてサイトも見ていただいて、本当にありがたく申し訳ないです。
なるべく速度落としたくないので時間のやりくりとか精進します…!!!


 

拍手[0回]


(10月19日)
>展開が気になってドキドキします。
これはリレーについてかな、日付的に…!ありがとうございます…!展開は…葉と賢木先生にめいっぱいいろんな目にあっていただく予定です^^^うひひ。
今日とりあえず更新出来そうなので、またよかったらご覧くださいーvvv


(10月27~)
>はーたん
待って、メールかえすお!!!
とりあえずあのメールに盛大に吹いた\(^o^)/
そして萌えた。葉たんかわいいよ葉たん。
そしてはーたんにも萌え…(^'ω^*)ごめww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも!
なんか、初めてじゃないですか?薫がふーたさんの小説の中で生きたまま出るのってo(^-^)oミニ小説ですが嬉しいです♪漫画で転校してきたら面白そうですよね☆
クイーン 2009/11/08(Sun)10:45:52 編集
そういえば初めてwww
薫…っていうかチルを書いたのが初めてだった!!あんなんですみません/(^o^)\クイーンさんのコメントにめっちゃ萌えたのでついかいちゃいました…!!ありがとうございましたv
本当に少佐が転校してきたらいいな!
ふーた 2009/11/08(Sun)23:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]