忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちぽちありがとうございますーー!!
見てくださる方がいらっしゃる幸せを噛みしめていますvvvv
更新すると反応いただけるのが嬉しい!なのにお返事おそくなってすみません><書いては消し書いては消しを繰り返してます。ラブレターみたいなもんですね( ゚∀゚)彡

ぽちっとだけの方も本当にありがとうございます!
そして今日めちゃめちゃ拍手いただいて嬉しすぎです…十連打に幸せです><><ほんとうにありがとです!9月もいっぱい更新します!


続きから拍手お返事です。

拍手[0回]


ぅおおおお8月が終わる…ループしてくれないかな、8月半ばまで。そしてエンドレスエイト。でも大学生の夏休みはまだまだあと一ヶ月続きます。思う存分ひきこもってやる。あでもそろそろゼミの課題仕上げねば…私は本来は純文書きです。今回は某新人賞の応募も兼ねる予定だから気合い入ってます、よ!前期は惨敗したから先生と先輩方をギャフンと言わせてやるのです!!ししかし最近ずっと創作っていったらこっちはサイトしかやってなかったからちょっとまずはリハビリだ…。でも仕方ない!二次創作も自分の作品も、どっちも違う面白さがあるんだもの。オリジナルは楽しいというか……「私」がもう1人生まれた、みたいな。自分と向き合う作業?うーん。
あ、オリジナルは、冷たいプールで泳ぐみたいな快感で、二次創作はあったかい温泉でリラックスするような気持ちよさ、って違いかも!

そして温泉(二次創作)のほうは大変です。ずっと入ってるとのぼせて、だんだん辛くなって、でも気もちいいからあとちょっと!もう無理、でも気持ち良い!みたいな感じ。しかも温泉は体にもいいよデトックス!二次創作ってすごいな。
ちなみに去年某フランツ・カフカの作品をパロディするという課題でめちゃめちゃ高評価もらえたときは嬉しかった。そりゃーパロディに関しては二次創作で鍛えてますから!って心の中でガッツポーズ。サイトで書いてる二次創作も着実に自分の中で経験値になってるんだな、って嬉しかったです。二次創作自体はあんまうまく書けないと思ってるからなおさら。自分の感じた萌えを的確に伝えるのは、オリジナル創作以上の難しさがあるよね。。。もっとうまくなりたい、いっぱい妄想したい!

難しさも楽しさも、二次創作>オリジナルです。

だって妄想の共有というか同じものから色んな解釈したり妄想したり、語り合えて萌えが連鎖する二次創作のほうが断然楽しい!!すぐに見てもらって、反応いただけるのも楽しいし!好きな人のこと考えると胸がきゅんとしてドキドキするのと同じだよね、妄想って!幸せだーもう妄想していないといきていけない。脳の8割が妄想で占められてます。

 

ぽちぽちありがとうございますーー!!
見てくださる方がいらっしゃる幸せを噛みしめていますvvvv
更新すると反応いただけるのが嬉しい!なのにお返事おそくなってすみません><書いては消し書いては消しを繰り返してます。ラブレターみたいなもんですね( ゚∀゚)彡

ぽちっとだけの方も本当にありがとうございます!
そして今日めちゃめちゃ拍手いただいて嬉しすぎです…十連打に幸せです><><ほんとうにありがとです!9月もいっぱい更新します!


続きから拍手お返事です。

 

>たま(ここみてるかわからないけど)
大好き!!!好き好き大好き超愛してる!!!
教えてくれてあとで感想叫びにいくよ!あとピクシブ、リクしたかった…本当は…でも自重した(笑)たまのへんてこおかっぱ学ラン野郎が見たいです。あと葉っぱちゃん。


>(8月26日)本当にお疲れ様です。~
更新中断した日にいただいたコメント、本当にありがとうございますーーーー!!石投げられるくらいの覚悟してたので本当に嬉しかったです…。じわっと涙が。途中になっちゃいましたが、いただいたコメントにすごく幸せになっちゃいましたvvv9月もいっぱい更新したいですv本当にありがとうございましたー!

 

>リレー小説の葉がとても可愛かったです~
うあああありがとうございます!葉はかっこいいのに可愛い!と思ってるので超嬉しいですvvしかし私が書くと格好良さが消えて可愛い系になりすぎる気がして…いつも不安です。だもんで、可愛くてよかったと肯定的におっしゃられるとうぉし!と心の中でガッツポーズします\(^o^)/でもあれは、素敵なバトンを渡してくださったらひよりさんの葉のおかげですよ!(笑)
本当にありがとうございましたー!

 

>リナさんv
わぁぁあ!!はじめまして、こんばんわ!兵部受けさんの方にファンって……ファン…もったいなさすぎる響きです…私今なら幸せ死にします。嬉死。どうしよう、動揺してます!兵部受け大好きなのに書くのは葉ばっかで申し訳ないです…9月は兵部月になる予定です(笑)飼育にありがとうございます…!ああいうの大好き!監禁好きですもう異様に!!なのでわぁぁ同士様?!とドキドキしてますvvvBADエンド第2弾、楽しみと言ってくださって嬉しいですvこりゃあ気合い入れて書きますね-!!!
本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

 

>あかねさんv
うおぁあああ私もうあかねさんのお住まいのほうに足向けて寝れない!!(笑)途中でやめてしまったのにそんなありがたいお言葉……前、楽しみにだと言ってくださった兵葉監禁をまだ書けてないうちに中断してしまったので呆れられたかなあってガクブルしてたんで…(:_;)9月半ばに書く予定ですのでもしよかったらまた見てくださいvv
そしていつも一つ一つにありがとうございます!!え、そんなお気持ちだけでけっこうですよ……でも絵くださいいやむしろメアド教えてくださいvvvそんな、こちらこそいつも貴女様から元気もらってます。いっぱい感想くださるの本当に嬉しいのです……どんなにやる気をいただいてるか……!ってこんなふうに申し上げたら負担になるでしょうか…(笑)お願いです、無理はなさらないでくださいね!
  
 >未遂な真木兵
少佐相手に背伸び!そんな青臭い真木さんが大好きです(笑)真木さんはきっと少佐のお蔭でどんどんうまくなったり、大きな男になると思う!(笑)愛しいと思う気持ち、伝わってたら嬉しいです…!!愛とエロが原動力です色んな意味で!きっと真木さんも!(笑)

   >兵葉
ベタっていいですよね、様式美!そうなんです、第三者視点のカプが大好きなんです。「見られながら」とか、第三者こみのそういう3Pとか。傍観者が見てるだけ、とかその2人が客観的に「どう見られてるか」を考えると非常に幸せです。あ、鼻血の件ですが、あのパティは多分、本当にガチでやってやってたら萌えるより先に「え…これなに……どうしよう」って動揺するかなと思ったので。キスとかベタベタするくらいだとスケブを取り出してスケッチすると思いますが!もちろん私なら絶対鼻血ものですね!ていうかパンドラに入りたいです\(^o^)/

   >続き物の兵葉
わーいわーい!見てくださってありがとう!!あれは兵葉がラブラブってわけじゃないのですが、あんな距離感も好きですvエロイ葉は大変オイシイです。少佐の言葉攻めは、「ちょっと呆れてる感じ」が大変にえろいと思います。葉受け…普及したかな!!したらいいなぁもっとエロイ葉と兵部さんが増えればいいです。私相変わらず自分の文章じゃ萌えない派なので。私こそ、こんなマイナージャンルのマイナーカプであかねさんのような素敵な方に出会えて嬉しいですvvvこれからも兵葉萌え仲間でよろしくおねがいしますv(笑)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]