忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆわけで拍手お返事です!
いつもぽちっとありがとうございます、こんな辺境に(涙)
かまっていただけて幸せです……というかほんとやる気が出ます!!!あ、今週のユーリちゃん風にいうと「生きてる」って感じする!!なのにいつもお返事遅くなってすみません(涙)

コメなし拍手もものすごく幸せです…!!!
ほんとにありがとうございます…!とゆわけで続きからお返事ですv

拍手[0回]


>8月13日0時ちょうどに階段から落ちたって日記に反応くださった方^^b
画面に真木ちゃんよろしくぶーって吹いた!!
なんかそれ語弊があるですよ!!わー!!!あでも…とりあえず可愛くはないですただのアレです、なんかスライム的な…なにか……。通行人Aです、私。
かまってくださってありがとうございましたvvv

 

>~賢木×兵部のエロ系お願いします^^兵部が好きすぎて~
わー!いらっしゃいませこんにちは!!エロばっかですみません、見てくださてt嬉しいですvv
いいですね、それ!私も見たい!!賢木兵部だと、あのサプリのショタ先生が兵部さんに会ってるってあたりから、賢木が兵部さんのこと覚えてたら色々捏造できそうなんでそのあたりからなんとか捻りだしてみます!リク見て、メトラー×メトラーのセックスって激しそう、という感想がまず出てきた残念な脳内ですみません\(^o^)/リクはいつでも受けますよv書けるかは別として(笑)ありがとうございましたー!!!

 

>とても面白かったです。~
わー!!!ありがとうございます!!!!その一言になんて救われることか!いくら感謝しても言葉にならない!はい、「また」!こんなところでよければぜひまたいらしてくださいv私もガンガン書きますので!!一人で妄想してても寂しいので、反応いただけてほんと嬉しいです、よかったらまたきてくださいvv
ありがとうございましたー!!

 

>鬼畜な真木さんが新鮮で、~
鬼畜な真木さんプライスレス!!!ずっと見たかったので萌えるといっていただけて嬉しいです!!やっぱいいなー。普段がああな人だからこそのギャップ萌えですかね…また書きたいです…色んなプレイさせたい!まあ私が書いてもそこまでエロくならないんですが…妄想だけなら自由!!そして少佐を色々責めて欲しいです。羞恥な感じで。放置プレイもいいです。少佐はなんだかんだ真木さんのことだから受け容れるだろうしなー!
また挑戦したいのでよかったら見てくださいv
ありがとうございましたー!!

 

>にしじまさんv
わああああコメントありがとうございますーー!
すみません、ご足労かけてしまっほんとすみませんでした、なんかもうすっかり…失念……うわあああん(涙)次の機会があったらぜひvvvそしてお会い出来て嬉しかったですvほんと真木さんを彷彿させるようなvvvvvまたお会いしたいです!!!
てゆかお住まいがもし東京近辺で、お時間あったら真木兵の話しながらマルチプレイでもしませんか…!
またどうぞかまってやってください…!!

 

 

>あかねさんv
一つ一つに感想ありがとうございます!!
嬉しすぎて死にそうです…!毎日更新そろそろストック的な意味でも息切れ気味なので…感想いただけるとめちゃめちゃやる気が出ます…!!でもでも、無理なさらないでくださいね…!うわああんでもほんとかまってくださってありがとうございます!
まとめてのお返事になってすみません、以下↓
 
 >クローバー:幼少葉はもう天使のような愛らしさだと思います!無邪気で天真爛漫で素直で、それがああひねくれてツンデレた過程を想像すると楽しすぎて空飛べます。ちっちゃくても大人でも、少佐大好きは絶対変わらない!子犬のように甘えればいいんですよ!少佐子供好きそうだから可愛がってればいいなー。で、成長した葉に「昔は可愛かったのに…」て思って、でも「まあ今もこれはこれで可愛いか」とか思ってればいい!

 >真木兵:兵葉とはちがった方向においしいですよね、真木兵!あかねさんの「背伸びしたぶん少佐に甘やかしてほしい」っていうのよんで、何かが開眼しました!!今度それで書いてみますね!!ああでも前お約束した真木さんにやきもちやく兵葉
もまだ書けてないのが申し訳ないですが…!でもそれいいですね、少佐は真木さんを甘やかしたいんだけど、でもうまく甘えられない真木さんとか…可愛すぎる!!!

 >賢葉:えっへっへー、もちろん兵葉前提にしてみました!ついでにいうと皆賢も前提です^^bこの場合、葉は少佐好きすぎて暴走しちゃうから賢木さんのところにふらふら遊びにいっちゃうのかなーって感じです。浮気とはまた違う感じで。葉と賢木さんは関係的に似た者同士で、一緒にいると傷の舐めあいのような感じかなって思います。だから居心地いいんだきっと!で朝方葉は少佐のところに戻って、何食わぬ顔で隣に潜り込んじゃえばいいよ!ほんと気紛れな猫みたいだな。でもそんな兵葉も好きです。ものすっっごい重い愛だけど見た目だけはドライな感じで。で、たまに少佐は葉を賢木先生のところに行かせないように首輪をつけてみればいいです。語ってすみません!これはいつか続きかく予定ですv3Pもいいなーーー!


 >幸福論:少佐は「もっと酷くして」っていう自分でも気付かない部分で甘えがあるんじゃないかなーという妄想でしたv信頼してるからこその甘えというか、ああいう癒しがあってもいいな、とゆーb主従関係が好きすぎて、真木兵はやばいです!濃い真木兵と言っていただけて嬉しいです…!!!あかねさん兵葉派でいらっしゃるのに…!ちょっとでも楽しんでいただけたら…こんなに嬉しいことはないです!ありがとうございますvv真木さんは少佐のためならほんとなんでもやると思う!あと真木さんはひっそりドSだと思いますwww内心ノリノリで少佐を攻める真木さんとかイイヨイイヨー。

 
↑ほんと感想嬉しすぎて暴走しました!私長い!キモイ!(笑)
またかまってくださったら嬉しいですvありがとうございますvv毎日更新が思ったよりバテ気味ですがいつもコメントに励まされてます…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大統領×兵部
てっきり大統領は悪役かと…!それで兵部を攻めるとばかし思ってました(^-^;コメみると、つまりおじいちゃん同士の愛な関係になるんですかね?が、頑張って下さいね( ̄▽ ̄;)
クイーン 2009/08/19(Wed)20:42:31 編集
それも捨てがたい!
それもいいですね、悪役攻めwでもあの大統領どうみても兵部さんより立場弱そうなんだものwwおじいちゃん同士っていう言葉にかなりときめきました!(笑)見かけだけなら兵部さんは少年なのでセフセフ。悪役な大統領でてこないかな!誰か兵部さん攻めてくださいw
ふーた 2009/08/27(Thu)09:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]