忍者ブログ
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。 ★原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。女性向け、腐った妄想垂れ流し注意。☆少佐と愉快な仲間達(幹部3人)を愛でるサイト。葉の可愛さにやられた。兵葉推進してますよ!妄想CP:真木×兵部、真木×葉、兵部×葉、葉×兵部、幹部と少佐を愛でたいです。葉受けが好きかもしれない。何あの可愛いツンデレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはあ\(^o^)/すっかり更新滞っててすみません。
レポートとかレポートとかドラクエに追われてました。ドラクエ神すぎるぜむっはー( ゚∀゚)彡
あれラスボス倒してエンドロールまでがプロローグでエンディング後ようやく本編開始って感じのボリュームですね!プレイ16日目にしてプレイ時間が50時間超えました。ま、まだだいじょう……ふぅ

拍手ありがとうございます!やる気でます漲ります!
ぱちぱちだけもありがとうございます!更新して無い日にもいただけて幸せをかみしめてますv
今色々かきためてるんですが拍手にやるきいただいてますvほんとありがとうございますv早く更新するぞ-!

とゆわけで続きからお返事ですv

拍手[0回]


>あかねさんv
わっほー!わーいいっぱい受け取ってますよーありがとうございますー!ほんとかまってくださってあなたはなんて天使さまなんだ!!
ちょ、フラグktkr^^^^^^あれですね、今なんかルート開通したのが見えました^^^^私も大好きですvこう…ネットの画面越しにいつもときめいてます(・∀・)お優しいお言葉にいつも元気いっぱいもらってます!わーお住まい意外と近い…?!ほんっと暑いですねー!もう死にそうです。いや私も死にそうなんですが目の前のこのパソコンさんがファンがぶっこわれてるんでそのうち熱で爆発しないか心配です。いや、そのまえに動かなくなるかな…どのみちアウトですそしたら。ではでは、あかねさんもがんばってー!こちらこそうまく伝わらないような気がしますがほんと大好きですvvではではありがとうございましたv


>瀬亜さんv
ですよね?!おなまえがvvv
サイン会はほんと残念でしたよ…!転売屋はだめ絶対!!ああそういえば今日サイン会当日でしたね……なんか悔しいなーひとめお目にかかりたかった(´・ω・`)日記も読んでいただいてありがとうございます、内容の薄いしょーもないことばっか書いてあってすみません/(^o^)\こちらこそ、瀬亜さんちの日記が楽しくていつもストークしてます!!更新楽しみにしてますーvではではありがとうございましたv

 

>パンドラっ子かわいいは~
カワイイは正義!!!同意です!って「(悪の組織ですが)」に最大級にお茶噴きました( ゚∀゚)彡
パンドラっ子たちは本当にすくすく育っているというか、悪の組織には見えない不思議!!なんであんなに良い子なんでしょうね、澪やパティなんか見てるととくにそう思います。まあ一番可愛いのはおじいちゃんですけども!ていうかパンドラあんま悪っぽくないですよね?高レベルのエスパーだけを管理・行使してるバベルのほうがよっぽど悪の組織に見える!


>きゃわーーーーwww~
ひゃっほおおおおおお!うわああなんだろうこのコメントすごいテンションあがります!!!だよねだよねパンドラみんな可愛いよね!!私も萌だえます!!可愛すぎて悶える!!でも私が書くとなんかあんま可愛さを生かしきれてないけがする!もっと精進します…!!!!!!!!!!!!ありがとうございましたー!すごいテンションあがった!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな私でよければ(汗)…私もふーたさんとお目にかかりたいです♪ふーたさんは兵部受け系とかの全部参加したりしてるんですか?私はイベントとかオフ会行ってみたいんですけど一人で県外出るのはちょっと不安。東京とかいけそうにないかもです。友達の都合とお金次第かなぁ。もし機会があればお会いしましょう(^-^;その時を楽しみにしてます♪
クイーン 2009/08/15(Sat)11:40:30 編集
ぜひぜひ!
会ってお話しって楽しいですよね、機会があったらぜひ構ってやってくださいませvvv
ふーた 2009/08/19(Wed)17:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ごあいさつ
☆管理人:ふーた
☆こちらは絶対可憐チルドレンの私設ファンサイトという名の妄想垂れ流し二次創作サイトです。
★ 原作者・出版社・テレビ局・アニメ制作会社等とは一切無関係です。
☆ 一部に性的表現を含みます。


リンクフリーですが報告いただけたら喜びますです!


一周年記念にいらすと頂きました!
omeome.jpg
ハナ様にいただきました!!!









hfa.jpg
小塚様にいただきました!!!









氷宮様にいただきました!!!







応援リンク中!
真木兵アンソロジー
参加させていただきました!
zmhs.gif


詳細はこちらから!
ブクログ本箱
最新コメント
[10/31 日向]
[08/17 クイーン]
[03/15 楓~]
[03/15 楓~]
[03/14 のん]
[03/14 ふーた]
[03/14 ふーた]
[03/13 のん]
[03/12 のるん]
[03/12 のるん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]